高機能。

おはようございます。

雨の予報がちらほらが6月後半。

梅雨ですね、毎年恒例で終われば夏になる。

 

そんな苦手な人も多いジメジメの季節。

早く暑さに慣れたいっす。

 

ってそんな毎日30℃超えをやっつける、

機能素材のアイテムがバックチャンネルから登場です。

涼しくてタフにアップデートした定番デザインのTシャツ。

 

夏に快適すぎる機能素材。

『吸水速乾性に優れたTシャツ』
軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
フロントに【OFFICIALロゴ】を蓄光プリント。
バックに【BC LION】を蓄光プリント。
左袖口に【OFFICIALロゴ】を蓄光刺繍。
ゆったりとしたワイドシルエット。
MADE IN JAPAN

BC LION STRETCH T」。

こんなストレッチの2色展開。

ブラック。

胸にはロゴが。

バックにはライオン。

定番ですね、間違いなしです。

着るとこんな感じで。

バック。

そして光ります。

蓄光プリントになっています。

 

 

ネイビー。

オレンジのカラー。

バック。

ライオン。

こんなネイビー。

んでバック。

初のこの素材をお楽しみください。

 

 

 

お次もそんな便利な生地のロングタンクトップ。

インナーから見えるアイテムとして好評です。

『機能素材を使用したタンクトップ』
軽量で吸水速乾性とストレッチ性に優れた高機能素材【Primeflex】メッシュを採用。
左肩と右裾にネームタグを配置。
レングスをやや長めに設定。
MADE IN JAPAN

MESH TANK TOP」。

メッシュなこんな5色展開。

グレー。

肩にはネームが。

 

裾にもこんなデザイン。

ブルー。

ネーム。

ブルー。

チャコール。

ブラックのネーム。

こんな感じで。

ブラック。

肩。

腰。

お手頃できっと使いまくれるアイテム。

どうぞカラーを選んで明日からTシャツの中に。

 

 

 

最後はこんなメッシュキャップ。

『アウトドアロゴのメッシュキャップ』
YUPOONGボディを採用。
フロントに【OUTDOORロゴ】を刺繍。
バックに【BATロゴ】とネームダグを配置。
MADE IN BANGLADESH

OUTDOOR LOGO MESH CAP」。

アウトドアロゴ。

チャコール。

メッシュとコウモリ。

後ろにはこのネームも。

 

って感じの夏の即戦力。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/19(日)。

寝たはずも疲れが取れない日曜日。

 

朝から息子と近所の電気屋さんへ。

輪投げをしたい、って盛り上がってるので。

ここで。

輪投げが下手な息子でした。

が、やさしいおじさんたちの力でガチャガチャを回して何かをゲット。

 

そして、

チケットもらったので福引も。

ビール1本もらいましたw

ピンクの玉は大人な景品。

 

そんなゆるい朝から、

お店へ。

お店もぜんぜんゆるい日曜日。

 

そりゃそーか、ってたかが30℃で灼熱に感じる。

夏が来た。

 

んであれこれしつつ、

朝からMAMORUが遊びに来てスタート。

 

ついでなので本当に戦おうと決める。

というのも、ギョーザの駐車場無断が輪をかけてひどく。

注意すると子供連れた大人が理解不能の態度をとる。

 

こういうのと一番関わりたくない。

ということで、

素直に注意が受け入れられないとなると戦い方を変更。

 

色々と巻き込むことになりましたが、

暇な時間があれば行動してみようと思います。

ご存じかもしれませんが、

自分は飽きない事が特徴です。

ので、何事も淡々と続けれてしまうんです。

 

のでまた行動からの結果はお伝えしようと思います。

 

自分に時間がある時期と、

間違ってる対応をするというのが重なると、

急に行動をしてみる悪い癖。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

真面目な話もしつつ、

なぞの内容をまた伝えてしまいましてすみません。

という事でサルエルパンツ最高ですよね。

 

 

からのー、

久しぶりにMARUYAMAさん夫婦と会える。

それこそ何年振り。

 

あの小さかった娘ちゃんがもう一人暮らしなんて。

驚いてばかり。

そして興味があるジャンルですのでいっぱい聞いてすみません。

 

勉強になりました。

子育てという経験からのコメント聞くのが好きです。

今の時代はやっぱり昔とは違う、という学びしかない。

 

遠くからありがとうございました。

またゆっくりでっす。

このパンツも最高で良かったっす。

 

的な話からこの日は若い方々も遊びに来てくれて、

お店の中は初めての人もいっぱい。

有難いです。

 

そしてRATSのサングラスもとっても人気で良かった。

喜んでもらえて嬉しいっす。

 

そんな感じで来てくれる皆と話してたら、

あっという間に終了時間。

 

人が外に出てる、って事からの流れは、

打撃には変わらないんだなー、

3年続けたのでおそらくもう確実なのでしょう。

 

という感じであっという間の日曜日。

ずっと眠いのだけがまた問題でした。

クソみたいなコメントですみません。

 

んで息子と会えてこれまたやんちゃで。

んで夜中までパソコン触ってたらまた気絶してた夜。

そんな土日もあっという間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント