意外。

おはようございます。

6月ももう23日。

今日は先日UKAKUさんから連絡が来て驚く。

いつも展示会の行く恵比寿のお店、

ジョリーロジャーで撮影が。

眞野さんと仲が良いんですね。

 

ざっくばらんな内容で、

若干ピリッとした感じで。

お店もカッコいいです。

 

正面から「営業妨害だよ」って中々聞けないですよね。

って事で、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

クラッシュ。

ブラックアンドイエロー。

 

 

このショーツありましたね。

お近くの方はチェックしに行ってみてくださいね。

 

というこんな話も久しぶりの様な。

という感じで、

ファッションって楽しいですね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

明日の金曜日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/20(月)。

早起きで早い出発の月曜日。

DAY 965。

 

気温がお昼に向けて上がっていく、

という服装が難しかったりしますが、

半袖を選ぶのが楽しい季節と言う事で。

 

この日は朝からずっと会議。

あれこれと話し込んで、

会話も多い感じで時間が流れる。

 

やっと、本当やっと、

「定点」と概念が先に見えるような。

だからこその考え方も必要だったりで。

こういう時の事もちゃんと考えておかなきゃね。

そんな感じでにらめっこの時間が続いて、

若い方々が遊びに来てくれる最近。

 

後半は静かすぎて、

その中であーだこーだと決めて頭痛くなってたら、

終わりの時間の月曜日。

 

ちょっと便利なシステムを見つけたので、

少し触ってみようと思います。

 

んでダッシュで帰宅。

遅くなったので息子には会えずで。

 

ちょっとまとめたいことがあって、

パソコン触りながら気絶。

兎に角、眠い日々はまだ暑さに慣れてません。

 

という月曜日でしたとさ。

いつも月曜にはフラフラです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント