RHINO TRUNK。

おはようございます。

ネタ不足の今日この頃。

なに話そうかなー、って思って画像フォルダを漁る。

 

という事でおもちゃ箱が欲しい、

って思ってからずっと欲しいライノトランク。

ステューシーリビングの時に作らずにあとからほしくなって。

おもちゃぶち込むのにいいなー、って思った時にはもう遅い。

そもそも売ってない。

なんかおもちゃ箱に良さそうでしょw

 

っていうので触ったこともないのに、

欲しかったライノトランクが、

また出るってので見たので買ってみることに。

 

特にSUPREMEが好きとかではないのですが、

なんか買うきっかけとか他では欲しくならないけどここなら、

みたいな感じでメジャー1つ、工具箱1つ、見たら気になる謎。

 

SRLとかもそうですが、

どうせならなー、って感覚なんでしょうね。

って言い訳を取り合えず並べておいて。

 

取り合えず赤は面白くないので、

なぜかこの柄でw

イメージがおもちゃ箱という事で。

 

そんなイメージでした、が、

触ってみたらやたら開けにくい…こんな固いのか…

なんか子供用って雰囲気じゃない。

バチンバチン音を立てる鍵のところが特に固い。

しまった…

なんでも細かく触ってみないとやっぱ駄目だなと…

 

という事で、

普通に部屋の一部にぶち込まれました。

というまた変な話ですみません。

結局いつも何か気になってますからね。

 

スニーカーが落ち着いたらまた違うの。

違うのから違うのでどんどんズレていくんです。

買い物っていいもんですね。

なんで探してしまうのか。

ずっと欲しいものリストがずっと邪魔をします。

いや邪魔と言うか楽しいの底にあるような。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポン。発行日は毎日10時+使用期限です。
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/24(金)。

休日の金曜日。

 

前日は眠すぎて寝てしまって、

この日もそこそこ寝させてもらった。

でも眠い。

鈍った体め。

 

んで図書館からスタート。

随分選び方も変わった、と息子の本選び。

どんどん自分で探していく、すごいね子供ってのは。

 

息子の習い事に参加しようと思ったら、

中耳炎で断念。

その中耳炎のお医者さんへ。

 

良くなってるみたいでよかった。

やたらと最近来てる耳鼻科。

 

思えば休みは全部どこかの病院にいる気がします。

 

そんな事は屁でもない。

少しでもそこにマイナス考えた時に、

何を甘えてる?当たり前でしょ?と心の声が聞こえる。

 

負荷が減るときに人間って忘れる生き物だと思います。

その前提のもと、改めて考える、その瞬間の大切さ。

良い方向な事、全てに感謝。

 

色んな事を考える一日。

息子のわがままにちゃんと向き合ってみて、

分かったのか分かってないのか分からない。

 

まま、久しぶりにうどん屋さん。

めちゃめちゃ人が並んでる。

異常な人の数。

並びに乗じてうどん工場見学。

なんかこういうの食べてみる。

夢中で食べる息子。

 

そしていつも謎だった。

あのシステム、混みすぎて座れないケースは出て来ないのかな?

って謎は「茹でる時間」で調整してるというのを知りました。

 

なるほど、そうすれば店内に席を確保できる。

回転させすぎない、という大切さ、来る人目線。

なるほどなー、ってよく見てると思う事が多かったです。

 

打ち立てを息子も見て食べてましたが、

美味しそうでした。

 

サンダル家族の多さと、

声のボリュームが壊れた人が怖いのが、

逆の印象ではありました。

 

んで近所の公園へ。

日時計。

日時計のポーズ。

という風にいつもポーズをリクエストして考えてもらってます。

そして誰もいないので貸し切り。

暑いからなのか広い場所なのに。

外の強風、屋内の灼熱だからか。

そんな灼熱の中で蝶のポーズ(裏)。

蝶のポーズ(表)。

木のポーズ。

暑すぎてクリームソーダ飲んだら思ったよりもバニラ。

でも暑すぎておいしい。

夏がきましたね。

首長のポーズ。

そんな情報編集能力を使った体の表現。

楽しんでるのは自分だけ。

 

そんな屋内の暑さ、子供は平気かもですが、

大人にはかなり厳しいじわりじわり、タオルが必要。

確か電力を近隣で生み出してるので恐らく送風量もそういう事。

 

徐々に体力を持ってかれましたが、

とっても楽しそうだったのでいいか。

んで遊んでからのー、

疲れたので水分補給と睡眠。

からのーおうちごはん。

 

外がカラカラだったので芝生に水をあげて、

すぐに大雨の梅雨の天気。

息子に使い方を教えるのが目的だったのでいいか。

な感じで、喜怒哀楽があったあっという間の金曜日。

お風呂からの寝かしつけで起こしてもらい、

またパソコンをペシペシ。

 

夜中はそんなに眠くないのは、

やっと眠すぎるモードから解放されるのか、

とかブツブツ言ってた一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント