MESHでDOZENS。

おはようございます。

波乱の6月もいよいよ終盤。

思うところが多い一ヵ月でした。

どうやるか、よりも、どうあるか。

 

そんな感じで振り返ると少し入荷が押してますが、

今の時代なので仕方ないとも感じます。

 

そんな訳で、

今日はRATSの新作のお話から。

夏にナイスなメッシュシャツ。

 

吸水速乾、ストレッチ機能を備えたポリエステル素材のメッシュ生地を使用したベースボールシャツ。フロントに“DOZENS”のワッペン、右スリーブにサークル型ワッペン、左スリーブには“BLACK&YELLOW”のラバープリントを配置。ボタンはオリジナルで、ブランドロゴ、WAY OF LIFEのグラフィックをプリント。身幅にゆとりのあるシルエット。ブラックのみ、1色展開。

MESH BALL SHIRT」。

こんな感じで胸にDOZENS。

ブラックにオレンジ。

BLACKANDYELLOW。

こんなワッペン。

袖にはこの刺繍。

んでバックです。

 

そしてそして暑くなってきました今、

ここからTシャツも揃ってきそうです。

どうぞお楽しみに。

 

 

そして明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポン。発行日は毎日10時+使用期限です。
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/26(日)。

静かな日曜日。

 

謎のニュータイプ。

この肉もチーズも苦手なので、

どこら辺がニュータイプなのかは分かりませんでした。

 

外には車がいっぱい。

こういう時は誰も来ない。

って思ってたら本当に誰も来ない…

 

車の台数に、世間の盛り上がりに反比例するうちの流れ。

変わらない、やっぱり変わらない。

22年目ともなれば変わるはずもないか。

んな簡単な話じゃない。

 

んでゆったりと初めての方が来てくれて。

 

NISHIくんが灼熱の中で来てくれて、

あれこれ話しながら、

とはいっても暑い、しか言ってないw

 

んで駅前の不思議に触れれてよかった。

みたいな感じで笑いつつ。

やっぱりデニムは一本は必要よねw

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとまた変な話をしつつ。

最近やたらと考えてしまう家とキャンプの関係の話。

 

話し出すと長いので言いませんが、

フィルターをどこに持っているかで誰も間違っていない。

ただ気になるんです。

 

そういう傾向になる理由が知りたい。

理論を理解したい。

みたいなイカれた話を聞いてもらってありがとね。

 

確かに順番にするといいかも、と思った午後。

 

んでIIOKAさんが遊びに来てくれて、

少し前進した話を聞いて嬉しくなる。

そして楽しそうで羨ましくもなりつつ。

 

どうあれロケーションの強さの一つには、

説明のしやすさってあると思ってるタイプです。

きっとうまくいきますね。

 

ってそのあとは好きな事の話は盛り上がりつつ、

やっぱり面白いと思う、

現状でも戦える話とか。

 

知らない事も教えてもらえて、

やっぱりそう言う話がとっても楽しい。

作り手がぶっ飛んでる、それもそれで愛。

 

そして沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

って感じであれこれ話して時間は流れて、

あっという間に終了の日曜日。

案の定の静けさでしたが例年通り。

 

って感じでダッシュで帰宅。

息子には会えず。

 

んでそのままあれこれと。

息子たちがGINシャリのところに遊びに行ったら、

人はめちゃめちゃいたみたいで。

 

よかったね。

ってあったことをあれこれ聞きながら。

結局夜中までパソコン触って気絶。

 

そんなあっという間の土日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント