76 2022。

お待たせしました。

今日は76の日。

WHIZの記念日というか始まりの日。

22周年、おめでとうございますっ!

 

という気持ちも込めて、

今日の76アイテムをご紹介させてください。

 

こんなコラボアイテムが発売でした。

 

まずはヒカルさんのバウンティハンターとのコラボレーション。

Tシャツはめずらしくホワイト。

いや、初めてのホワイトではないでしょうか?

 

76アイテムのTシャツはBOUNTYUHUNTER。いまも時を刻む裏原宿の伝説と久しぶりにコラボです。うちでは何度か発売してるWHIZ×BOUNTYHUNTER。こうやって改めて76の日に発売になるのは自分にとっては嬉しかったりします。という完全な独り言ですが、過去のコラボではフロントのB×Hにハートビートのデザイン、もしくはバックに背ロゴというデザインでしたが今回は76にBHマークという初めての76仕様で勝手に盛り上がっています。そんなコラボレーションは極少のリリース。今回も全く予想できませんでした。バックに大きく76がデザインされています。

「WHIZ×BOUNTYHUNTER 76 TEE」。

ホワイトにB×H。

どこかさわやかで珍しいイメージ。

しっかりボディ。

こんな丸胴で。

袖。

よく見るとTHE TRIBE OF WHIZ。

76の日に発売ですのでバックはもちろん76で。

初めてのデザイン。

最高ですね。

盛り上がりました。

 

 

さらにさらに、

これは自分だけのカラーがある嬉しさもあるニューエラとのコラボキャップ。

ネイビーはSURPRISEだけのカラーですのでどうぞお見逃しなくです。

 

76アイテムで登場は今シーズンのテーマTIMEにぴったりなこれからずっと使える定番中の定番の作りの76CAPで登場です。3色展開でブラック、グレー、
そしてネイビー×レッド。このネイビー×レッドはSURPRISEだけのスペシャルカラーとなっています。ネイビーにレッドのツバが76と☆のカラーと合わせて素敵なトリコロール。過去にうちから発売したあのダッフルやあのレザーなどと合わせるとさらに素敵で間違いなしのキャップです。ずっと一緒に歳を重ねてくれる自信ありの76キャップをどうぞお楽しみくださいね。数は少なめですので気になる方は是非チェックを。ブラックとグレーも定番で間違いなしのカラーリング。76にマークのフロント、サイドはニューエラ、というシンプルだからこそまとまったデザイン。久しぶり、って感覚もなんだか良いですね。スナップバックでサイズは調節可能。この夏の主役にどうぞ。

「WHIZ×NEWERA 76 CAP」。

うちだけのスペシャルカラー。

Ver.SURPRISEがあります。

 

こんな3色。

サイドにはニューエラのマーク。

バックは調節可能なスナップバック。

定番だからこそこれからずっと一緒に。

 

ネイビー×レッド。

ちょっとだけ制作のうちだけのカラーです。

ホワイトの76にレッドのスター。

9FIFTY。

ホワイトでニューエラ。

そんなサイドね。

バックは同色でスナップバック。

こっちはすっきりデザイン。

お好きな方にはきっと伝わるこのカラー。

 

うちで発売したアイテムにも是非合わせて欲しいです。

 

そしてこれにも。

という感じのネイビー×レッドは、

WHIZの色んなアイテムとの相性が最高だと思っています。

 

どうぞ楽しみくださいね。

 

 

そしてあと2色はこんなカラーで。

グレー×ブラック。

ブラックの76にレッドの星。

 

こんな感じで。

サイド。

スナップバック。

反対側。

ってことでどんな時にも合わせやすいグレーです。

 

 

そして最後はオールブラック。

ザ・シンプル。

だからこそずっと使える、まさにTIMEな76キャップ。

SNAP BACK。

サイド。

ここもブラックで。

こっちはすっきりで。

きっともっておくと、

色んなシーンで使えます。

 

って感じでどれも少数の生産のアイテム。

思い出を共にしてくれるラインナップですね。

 

どうぞお楽しみください。

何があるか分からなかった本日。

いつもいきなりで失礼しました。

 

そんな感じで76の日ももう17時。

最高の一日をありがとうございます。

 

19時クローズ予定ですが、

誰かいそうでしたら20時までやってますので、

もし来たいって方はご一報ください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

という事で、

76アイテムのご紹介でした。

 

B×H。

76☆。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

76の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント