7/7オープン「岩塩熟成ジンギスカンぼんた福井駅前店」。

おはようございます。

昨日は最高の76の日をありがとうございました。

いつもよりも多くて並ぶのが早かったような…

暑い中、本当すみません。

そして全然足りなくて申し訳ございません。

 

来てくれたら何かしら、

と数を気にしていますがTシャツはすぐに、

キャップはうちのカラーがあったのでなんとかお届けできた、形でした。

 

来年はもっと頑張りたいと思います(希望)。

休みまで取って来てくれてる皆になにかしらハッピーを。

という事で、もっと頑張ろうと思いました。

 

という決意を新たに、

夏を思いっきり楽しみましょう。

 

その時の話はまた土曜日あたりに。

来てくれた皆さん、そしてお問い合わせをいただいた皆様、

ここを見てくれた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてそして今日。

7/7晴れ。

こんな7が並ぶめでたい日にジンギスカンぼんた2号店がオープンです。

岩塩熟成ジンギスカンぼんた。

福井駅前店。

 

こっちはレモンサワーが飲み放題。

卓上無限ってやつですね。

 

無限と言われるとアクエリオンが出てきます。

という謎の会話はさておき、

どうぞこの夏にご体感くださいね。

 

うちの隣の大宮店では、

ハイボール飲み放題。

 

お好きな方を選んでみちゃって下さいね。

焼きたてのジンギスカンと一緒にどうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

 

ぼんたの夏メニューも大好評です。

どうぞ夏の集まりは個室もいっぱいのお店で、

思いっきりお楽しみくださいね。

 

 

って事で行かなきゃなと。

この夏に一度は、って感じでどうぞ駅前に遊びに行った際には、

食べに行ってみちゃって下さいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

もう明日土曜日ですね。

 

 

今月のふく割。

しょうきぼ割 7/8(金)~7/14(木) 500円割引(2500円以上お買い上げ)。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/4(月)。

会議の月曜日。

 

朝からお参りへ。

DAY 979。

 

会議からスタート。

真面目に話す数時間。

あれこれと話して会社が速度上がってくる。

 

縁の下の、という訳でもないのですが、

落ちたリンゴを拾うのともちょっと違う。

 

落ちない様に何が出来るのか、

結果落ちないのでそれは見えにくもの。

 

昔から何も変わってませんが、

大切な話をする時間は増えました。

 

んで終わったら、

月曜日のMORISHITAさんが、

遊びに来てくれてて76の話とかで。

 

植物は決まったのか気になりつつ。

 

んでそのあとも真面目な話が続く。

TOMOKIとあれこれ話しながら、

目の前で段階が変わろうとしてるすごさ。

 

色んな話をして、

伝えてる訳もないのですが、

ちゃんと話してました。

 

んでそんな話をしてたら、

また大変なNORIさんが来て、

このしばらくの話を聞いて。

 

とにかく大変だったね。

 

大切なものってなんだろう、

そんな話をずっとしてる月曜日。

 

色々と予定変更もあって、

あれこれと段取りを組んでる一日。

 

夜はご飯の予定がズレたので、

まほろばへ。

この日の鶏しょうゆが美味しかった。

軽くて深い。

 

そしてまさかの煮干しが売り切れ。

でこれ。

 

お腹いっぱい大満足。

そんな感じの月曜日。

 

帰ったら頭が熱かったので、

この日はサクッと寝る事に。

 

疲れが取れないのも歳ですね。

 

そんな感じで、

翌日も先回りのことがいっぱいあるので、

寝れるときに寝なきゃな、って月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント