7月も最終日ですね。

おはようございます。

7月も最終日、の日曜日。

イベントというか色んな事がありすぎた一か月。

たしか2年前の20周年が終わった時に、

7月がこれからどうなっていくのか、

さらに1年見た結果、どうやら考えていた感じで。

 

なので、2年もあったので、

今年の7月は自分はワタワタでしたが、

色々とやってみたつもりです。

 

その結果、大盛況な一か月でした。

感謝しかありません。

 

とはいえ、大切な事は、

時代だからとか変わらないところに言い訳だけするのではなく、

変えれるところはどこなのか、って、まず言い訳をやめる事。

 

やっぱりこうなるよね、知ってた。

大丈夫、知ってたからこうします。

っていつも自分が話すときはそんな感じです。

 

逆に全部言い訳とかもよく聞きますが、

歳を取ってそういうのにも何も思わなくなりました。

全部自由ですよね、それが結果自分に降りかかってくるだけ。

 

そこは知行合一であるかどうか、ってだけで。

というめんどくさい話はやめておいて。

 

7月も最終日。

色んな事がありましたが、

最高の一か月でした。

 

もっとよく、とかあこをこう、とか。

そういうTo Doで振り返る事にはもう意味は感じていません。

 

楽しかったです。

感謝しかありません。

っていうTo Feelだけで十分。

 

最高の一か月でした。

 

外は灼熱ですが皆様、熱中症にはお気をつけて。

 

 

 

って感じで今日はフラグスタフの、

日々をちょっと楽しみにするシリーズ。

使い方は皆ちがって皆いい。

 

そんな感じで椅子から。

ORIGINAL FOLDING CHAIR」。

たためます。

こっちが白文字。

 

グレー文字。

 

 

 

ケース。

ORIGINAL TOOL BOX」。

白い文字。

 

グレー文字。

 

 

 

便利なアイテム。

ORIGINAL BUCKET」。

こんな中身。

こんなデザイン。

 

 

 

そしてゴミ箱。

ORIGINAL DUST BOX」。

ちょうどいいサイズ。

こんな感じで。

 

 

 

小さなバスケット。

ORIGINAL MINI BASKET」。

ロゴ入り。

 

 

最後はコラボのこんなケース。

WATER PROOF BOX (xMAGTANK)」。

オレンジのこんなケース。

小物入れにもお使いくださいね。

そんな感じでいつもの個人的に好きなシリーズ。

 

お店ではケースもいっぱいありますので、

合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

さてさて今日で最終日。

今日の10時、18時発行分は明日まで使えますのでどうぞチェックを。

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 7/25(月)~7/31(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
●ようふく割 7/25(月)~7/31(日) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
〇ようふく割mini 7/25(月)~7/31(日) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/28(木)。

真面目な話の木曜日。

 

この日で最終日。

濃い話をしっかりして、

あっという間に13時も過ぎてました。

 

しっかり話せたしばらく。

ありがとうございました。

自分にとって大切な時間でした。

 

んで戻って荷物もいっぱい、

連絡も溜まってたので一個ずつ。

 

ってしてたら若い皆さんが来てくれたり、

探し物を見に来てくれたり。

思えば久しぶりにお昼過ぎから普通にお店を開けれる。

 

そんな感じであれこれ話してると、

久しぶりにTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

こんなにすごいお祝いも。

でっかい箱。

中にはこんなにかわいい。

のがいっぱい。

ありがとね。

そして大変だった話を聞きながら、

そんな時に本当にありがとう。

 

突然のことを乗り越える、ことが増える年齢。

なんというかその時って人生がギュッとしてるような。

 

頭の中の地図みたいながババッって開いて、

目の前のことに立ち向かう意思決定の連続。

直感とかそういう類のものが人生を現しているような。

 

その没頭の連続のあとの世界の話。

体験したからこその内容を、

熱く話してる、大切な時間でした。

 

グッとくる強い話に心が震えました。

お互い大変、特にそんな期間の直後に聞いたのもあって、

色々と感慨深く、少なく同い年でそういう話。

 

大変だけど幸せ、ってまさに理想。

きっとその負荷とか楽をしない事って、

必ず楽しいに繋がってる。

 

って固くなりましたが、

そんな色んな事を考えるきっかけになりました。

 

色々と用意してたのもばっちりで良かった。

また感想も聞かせてね。

 

 

 

んで夜はPONちゃんが遊びに来てくれて、

完成したバッグをゲットしに。

最高の誕生日。

 

本当に覚えるのが苦手な自分も、

こういう時くらいは何かしらしたい、ってやつで。

 

そしてゆっくり色々と話して。

 

優しいPONちゃんはシンヤさんに何度もお礼をいいつつ。

近況報告をして充実した時間でした。

 

そんな気の合う皆と話して元気をもらった木曜日。

細かくて小さなことが吹っ飛んだ、

そんな一日はあっという間でした。

 

結局ワタワタで終わるもの遅くなって、

色んな人と色んな話が飛び交った記憶に残る一日でした。

ももももらいました。

 

んでなぜかふらふらになって帰宅。

謎の腰痛は続きますが、

歳には勝てないとつくづく思います。

 

んでパソコン触って気絶はいつも通り。

本当に起きてられない。

暑さも考えながら、きっとこれも歳ですね。

 

って感じでハードな数日間が終わって休日前。

何とか突っ走りました。

感謝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

7月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント