WHIZ予習アイテムとキッズTシャツと折りたたみ傘。

おはようございます。

今日は夏ど真ん中に即戦力となる、

WHIZ 2022秋冬の予習アイテムとしてタイダイTシャツが登場です。

 

予習アイテムってのは次のシーズン(2022AW)の、

デザインや雰囲気を先取りしちゃいながら始まるまでの期間を、

いまなら夏を思いっきり楽しんじゃいましょう、ってやつです。

そしてその予習アイテムのカラフルなタイダイTシャツに加えて、

お店限定でキッズサイズが登場。

デザインが同じでおそろいで着れちゃうこのシリーズ。

いつも大好評ですので、

どうぞチェックしていただければと思います。

 

大人の予習TシャツはM、L、XLの3サイズを。

子供のキッズタイダイTシャツは90から160までで5サイズ。

90、110、130、150、160までご用意です。

そんな色んな方に楽しんでもらいたいと思いまして、

ちょっと張り切ってみました。

 

それではご紹介。

まずは予習アイテムとして登場のタイダイTシャツ。

4色展開でカラーでとっても雰囲気が変わりますね。

 

8月末に開始の2022秋冬シーズンの予習アイテム。新しいデザインを先に楽しめる真夏の恒例アイテムはタイダイのこんなかわいいTシャツです。個人的に大好きなタイダイ。ボディは度詰めに編み立てた生地を使用。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気でタフで間違いなし。空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。2色を使ったタイダイ染めはバランスが取れたWHIZらしい仕上がりです。右胸にはWHIZLIMITEDのロゴ、左胸には新デザインが枠だけでカラフルに、そして同じ明るいカラーでバックにTOKYOが入ります。この夏に+1枚としてこれからの主役にどうぞです。もちろん新シーズンのアイテムにも合わせやすい仕様なのもお忘れなく。

TIE-DYE T-SHIRT」。

こんな4色展開です。

大好きですのでたっぷり用意させていただきました。

胸には新デザイン。

そしてWHIZLIMITEDのロゴも。

袖にはかけてはこんな感じで。

こんな感じでね。

バックにはTOKYOの文字が。

サイド。

んでバック。

 

一番好きなカラーは、

このイエローとブルーで作られたタイダイ。

イエロー。

外で見ると爽やかなブルーっぽい感じになるのが良いです。

こんなしっかりリブ。

そして胸には2つのデザイン。

袖はこんな感じで。

バックには緑でTOKYO。

タイダイ。

横から。

んでバック。

まずはイエローで予習を楽しみたいなと。

 

 

グリーン。

グリーンとグレーのタイダイです。

ブラックのプリント。

こんな感じで。

バックは黒。

まとまった雰囲気。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

ブルーとグレーのタイダイ。

そしてデザイン。

こんなカラーね。

袖はこんな感じで。

TOKYO。

サイド。

んでバック。

 

 

ネイビー。

ネイビーとグリーンのタイダイ。

ピンクが目を引くデザイン。

こんな2色のタイダイ。

こんな感じで。

バックね。

サイド。

んでバックね。

 

 

 

そして続きまして、

予習アイテムとして子供のキッズサイズも登場です。

今回は最近ではなかった親子で着れちゃいます。

同じカラーで。

個人的はめちゃめちゃ楽しみにしていました。

たまには同じってのも楽しい。

なんというか、こういう楽しみがある、ってのが重要で。

ちょっと遊びに行くときに思い出が増えるような。

 

WHIZLIMITED。

TOKYO。

今回は5サイズでご用意です。

 

うちのお店限定で久しぶりにキッズのTシャツが登場。SURPRISEカラーはブルー×イエローにグリーンのプリントが目を引く仕上がりです。昨年のカラーが緑でしたのでどうしても新作はより夏らしいブルーが製作。サイズが5パターンに増えまして、90、110、130、150、160と皆さんで着てもらえます。90はボタン付きのより小さなサイズ、160はおかあさんも着れるサイズになっていますので、サイズを楽しんでもらえますと幸いです。今回は大人と同じカラーで一緒に着れる素敵な仕上がり。タイダイのイエローが8月末に開始の2022秋冬シーズンの予習アイテム。新しいデザインを先に楽しめる真夏の恒例アイテムはタイダイのこんなかわいいTシャツです。個人的に大好きなタイダイ。右胸にはWHIZLIMITEDのロゴ、左胸には新デザインが枠だけでカラフルに、そして同じ明るいカラーでバックにTOKYOが入ります。この夏に+1枚としてこれからの主役にどうぞです。

KIDS TIE-DYE T-SHIRT」。

キッズTシャツ。

かわいい。

バックも。

TOKYO。

んでサイドね。

 

そして一番小さいサイズには90をご用意。

これもかわいいなー。

娘にはちょっと早いけど欲しい。

ボタン。

サイドね。

んでバック。

着ると楽しい。

遊ぶのがもっと楽しい。

ファッションの力がそういう時に発揮されるような。

 

並べると90から160まで。

ってのもいつも勝手に楽しんでいます。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてそんなキッズTシャツ。

息子とCHINAちゃんにモデルをしてもらいました。

生意気なポーズ。

海を見る二人。

どんどん良い顔してるような気がします。

指をさす。

離島に来たような。

デートは前を歩いて。

走る走る。

 

って感じで自分も最高の思い出です。

協力してくれたYU-TAくんファミリー、

本当にありがとね、お世話になりました。

 

 

 

最後にスペシャルなアイテムが。

折りたたみ傘でこんなに最高のがあっていいのか、

って仕上がりのこれも外出をもっと楽しくしてくれることを約束。

 

個人的に待ちに待ったアイテムの「折りたたみ傘」。パッと聞くと使う人が少ないアイテムかもしれませんが急な雨のカバンの中に特に遠出や出張時には必須アイテムです。今まで良いのを持つきっかけがありませんでしたが、ついにこの日がきました。WHIZのオリジナルテキスタイルで製作されたこのアイテム。下野さんに作るって聞いてから待ちに待ったコラボレーション。
「今回この生地作った時に絶対作りたかったのが折り畳み傘。コラボの相手がなんと前原光栄商店さん。いきなりの皇室御用達の歴史ある傘屋さんにお願いできることになり、素晴らしい物が完成です。せっかくなので車に、鞄の中に、一家に一本どうでしょう?少数の発売ですので気になる方はどうぞ触って見てその良さをお楽しみくださいね。細かいところが本当凄いので使い前から満足させてくれます。

PORTABLE UMBRELLA」。

写真はありませんが、

WHIZのオリジナルテキスタイルで製作の折りたたみ傘。

ポータブルアンブレラです。

 

触ってみると分かる皇室御用達の称号。

開けてビックリの細部のこだわり。

収納も驚くほどスムーズで最高です。

 

こんなに良い傘を触ったことがありません。

という事で、いつものバッグに忍ばせることはもちろん、

色んなところに雨の予報時に持っておきたい。

 

そうなると、途中からの雨も楽しくなりそうな。

 

いずれにせよ、ちょっとした楽しみをプラス。

もっと毎日を楽しく。

 

特に出張とか行く人、いつも使ってる方、

是非いつもは急な雨に元気をなくしてしまうのを、

出番が来たときにもっと楽しい4点分の働きに変えちゃって下さいね。

くわっ。

 

ってことで自分の思いが強すぎるのですが、

最近の急な雨、特に近所ではすごい事になってましたので、

やっぱり傘って大切だなと思ったばかりです。

 

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日はさっそく、

このTシャツで。

カメラのスペックがヤバすぎてしばらくこんな感じで。

スマフォかスマホか昨日、分からなくなってました。

とっても夏っぽいですね。

という事で今日も様々な事を乗り越えて頑張っていきましょう。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/3(水)。

朝から会議の水曜日。

 

毎日会議会議ってしつこいですね、

すみません。

月の頭は本当に自分はそんなスケジュール。

 

いっぱい話す時間が多いんです。

って朝一はお店のミーティングから。

SHINGOさんが遊びに来てくれてあれこれ話しつつ。

 

んで全体ミーティングも、

そのあとにもう一つ、みたいな感じで、

結局17時ごろまでずっと話し込みながら。

 

TOMOKIがアイスを持って来てくれて、

甘いものを食べたり。

そこからこれからの話もしながら。

 

さらには最後まで真面目な話は続き、

結局ノンストップで声をからしていた水曜日。

 

お問い合わせも沢山あった一日。

お会いした皆さん、そしてお問い合わせをくれた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

あ、改めて紹介しますが、

今日はフラグスタフ×ドラゴンボールが発売です。

 

 

フラグスタフのこのシリーズもとっても好評です。

こんならくちんなアイテムは需要とってもありますね。

 

んでこの週はもりもりやることがいっぱいで、

結局段取りで遅くなりつつ。

 

帰ってからは娘の成長でさらに鳴き声も元気に。

そんな日々を噛みしめて、感謝をしつつ、

積み重ねていこうと思います。

 

んでご飯をお腹いっぱい食べて、

お風呂からのパソコン作業。

1℃低いだけでかなり涼しく感じる不思議。

 

実際違うのか、ギリギリがここなのか、

それとも体が慣れて来たのか、

みたいな感じで翌日からの準備に悩みつつ。

 

この日も結局夜更かししてしまったのは、

前日に寝すぎて体力復活したせい。

そんな毎日の振り返りはこれからの前向きさに繋がりますね。

 

って感じでこの日もあっという間の終了でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

楽しくなりそうです。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

DELIVERY15

SURPRISE DELIVERY

DELIVERY 16

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント