もう一回もう一回。

おはようございます。

暑すぎるのも一旦今日までとか。

そんなのも冗談に感じる今日この頃。

あまりの変化に、

天気予報が予報をやめたとかなんとかと耳にして、

ずっと晴れとかずっと雨の予報もうなずける。

 

天気は単純に受け入れて対応する。

となるときっと毎日水遊び。

外は暑くなりすぎてから歩いてる人はいません。

 

なんだか買い物、ってテンションにもならない、

そんなこの一週間ほどだったと思います。

体もなれてきてこっからが楽しい夏ですね。

 

そんな夏を楽しませてくれる新作が8/6(土)に登場します。

あのコラボ。

フラグスタフとドラゴンボールです

 

「気を開放しろ」

このシーン結構好きなので、

チョイスいけてるなー、って勝手に思っています。

ですのでこのデザイン好きです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

どうぞお楽しみに。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/31(日)。

7月最終日。

 

心なしか車が少ないような。

きっと気のせい。

暑すぎるのでどこかきっと涼しいとこに行ってるのでしょう。

 

そんな灼熱の日曜日。

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれてスタート。

暑いが合言葉の様な日は外はもう40℃。

 

ってゆるっとあれこれ進めてたら、

SU-DANファミリーが遊びに来てくれて、

久しぶりに皆に会えて。

 

お祝いもありがとね。

妻も喜んでいました。

かわいい女の子の贈り物。

飲むみかんもありがとね。

 

小学生の子供が流行病によって10日とか、

部屋に閉じ込められる、ってのはすごいこと。

それを乗り越えたTO-JIくんは大人になってた。

 

そしてRIMIちゃんのがより女の子に。

家族皆で乗り越えた、ってすごい。

そんな同じ年齢差の家族の秘訣を教えてもらいつつ。

 

とっても参考になりました。

 

しかしながらこの日の皆から出てる若干の疲労感は、

夏ならではの感覚の様な。

 

ショーツもぴったりで良かった。

このシリーズ間違いないよね。

 

ふく割が一応最終日と言う事で、

そこからずっとそんな会話が。

 

次々と夏物を見に来てくれて、

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

前日の汗ベッチャベチャ問題の話をしながら。

 

 

RYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

皆が元気でなにより。

暑さとの戦いが半端ない。

 

まだまだTシャツが必要なこの夏。

乗り越えるために+1できっともっと楽しい。

イーグルTの丁度良さときたら。

 

 

 

次々と来てくれて、

HORIくんファミリーも海帰りに遊びに来てくれて、

この日で退社、大きな日だね。

 

そんな中であれこれと話しながら。

 

久しぶりにNOMURAとSAITO-くんと会えて、

近況報告をあれこれと。

ゆっくり話せる時だからこその会話もありつつ。

 

 

ゆるくいまの世の中の話続けてた、

NISHIBATAさんが遊びに来てくれて、

無事に届けたいところにちゃんと届けれたような。

 

本物思考だからこそ、ってやつで。

そんな会話も楽しい今年です。

色々と自分も用意できてよかった。

 

って感じで、

あっという間にこの日も終了。

 

思った感じとちょっと違うなー、

って7月の最終日の日曜日でした。

 

それくらいに暑すぎる。

すぎる、ってのはやっぱり問題ですね。

これはしばらく続きそうで。

 

となると、また考えること、

だからこそ出来ることを選択肢に持ちたいと思います。

 

そんな7月が終了。

夜が暑すぎて作業が何もできない。

さすがに30℃は厳しいですね。

 

ダイソンから爆音が出ています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント