Mighty Jaxx。

おはようございます。

個人的にはテンセントとかメタバースとかの文脈で、

興味があるシンガポールのマイティージャックス。

 

なんでもありで、

ワンピースのとか攻めてると思います。

いいか、わるいかはさておきで。

これを見てしまうと色々と思うところはありますが、

全体的にそういう二次的なもの、というところに遊びもあるかもとか。

ということでさておきで。

 

 

#FR2のチーム、というか山口さんが、

コラボして作ってたのでお願いしました。

「A Wood Awakening」。

こんなおもちゃ。

かわいい耳とうさぎです。

が、横から見ると、

こんなデザイン。

やばくないですか。

後ろはこれ。

すごい怒られそうな。

という感じでまあ、いつもの感じで、

こういうのが面白いなと。

 

いっぱいあるんです。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

今日の木曜日はいまして、明日金曜日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/1(月)。

 

お参りからスタート。

DAY 1007。

感謝で始まる8月。

 

朝から会議でスタート。

今月の色んな事を話して、

加速するこれからの先をちゃんと見ながら。

 

あれこれと考える今日この頃です。

そんな真顔で話す数時間。

 

からのー、

銀行やらなんやらを終わらせて、

月の頭っぽい事をいっぱいやってました。

 

んでMORISHITAさんとあれこれと話したり。

月曜っぽさとそういえば意味不明に見た、

恐竜の映画の説明をしてもらいながら。

 

あーだこーだと笑いつつ、

灼熱過ぎる月曜日うなだれていました。

いや、本当に暑すぎますね。

 

もう40℃というところに、

服屋さんに行こう、って中々ならないような。

ちょっとだけ温度が下がってほしいな思うところです。

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

若干7月下旬がハード過ぎたので、

ちょっと一息って空気の8月スタート。

 

いつもとは違うことをちゃんと。

って褌を締めなおして。

 

んでダッシュで帰宅。

お腹いっぱいご飯を食べて、

そのまま暑すぎる夜はどーもこーも。

気合いで頑張りたいと思います。

 

兎に角、気温のことしか会話に出てこないような、

そんなまさに夏の8月初日でしたとさ。

ある意味、空気を読んだ月の変わり目ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント