この数日のこと。

おはようございます。

今日から通常モードと言いますか、

始まった、ってことでSURPRISE秋冬がスタート。

 

お店の中も長袖に衣替えしてますので、

新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

すっかり朝と夜は25℃を下回ってますので、

もう外に出る時はロンTとかシャツで全く問題ないですね。

とはいえ、この時期はどれだけ暑くても長袖ですがw

 

 

 

そんな先日。

8/24(水)。

本格的に準備が開始の日。

 

今回はスタッフが火曜日をお休み。

で、お店を一日お休みにして、

水曜から前のめりに準備開始。

 

というピリッと感が出る日。

の中で、とはいえお店はやってますので、

皆が遊びに来てくれてスタート。

 

なんか騒がしい空気ですみません。

KATO-ちゃんが遊びに来てくれて、

ちょうど段取り中でワタワタしつつ。

 

YU-TAくん夫妻が来てくれた時は、

また妙な話をしながら、

そのあと偶然の芸能界の話で変な気持ちになる。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

そういえば水曜日だと思いだす。

 

 

んでそこからは集中モードで、

あれこれさらに段取り。

 

O-SHIMAさんとTETSUくんに会えなくてすみません。

この日の集中力はなかなかの感じでした。

 

 

お腹すきすぎて体力がなくなったので、

近所にご飯食べに。

ソウルフードを食べる。

人がいっぱいで驚くも、

色んなトラブルは重なるものだなと。

 

んでまた黙々と夜中まで作業してる初日。

思ったよりもスピードが早い。

 

 

 

 

 

二日目。

8/25(木)。

睡眠不足すぎる朝。

娘に癒されて重い腰を上げる。

なんか食べないとヤバい、と蕎麦。

 

この日は早くにお店に到着。

荷物も到着。

そしてもっと準備。

ひたすら灼熱の部屋で写真を撮る。

気が付いたら2.91リットルを飲んでたあの暑さ。

本当に40℃以上あってエアコンは壊れてて、

その中で黙々と踏み台昇降運動。

 

凄まじい時間でした。

それでも今回はゾーンに入ってたような感じで、

500枚以上を一日で撮り終わって。

 

人間の集中力とはすごいもんだと実感。

さらにそのあとは黙々とパソコンを触る。

 

頑張り時だ。

という数時間。

途中、何か食べないと、って近所のお店へ。

キノコの味がなんか違った。

 

そんな感じで偶然会えたMAEDAくん。

ワタワタしててごめんねー。

色々と楽しそうなお休みで良かった。

 

TANIMOTOくんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら、

色んな話をしつつ、順調なら本当になにより。

 

ってしてたら最後は、

FUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

あっという間に時間が流れた夜。

 

そこからもうひと頑張りと深夜まで。

思い出すだけで疲れる気もしますが、

この日もやれるところまでは何とか、って感じでしたとさ。

 

 

 

 

3日目。

8/26(金)。

朝からパソコンとにらめっこ、黙々と。

 

やれることをやるだけ。

ってしてたらTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

今年も秋になりました。

 

気が付けばもう夜。

一日やるすぎ位にやれることを。

 

腹が減ってはと、

休憩ついでにまほろばへ。

鶏しょうゆが美味しすぎる、と最近改めて話題です。

美味しすぎて。

煮干しと連食。

連食も当たり前になってきて、

それも嬉しい。

 

そんなAO氏と話して、

また楽しみも出来たので頑張ろうと思うご飯タイム。

 

そして完成。

思った以上に遅くならず。

あとは翌日を待つのみ。

スムーズにこれました。

体は過去にはいほど悲鳴。

 

繋がってる部分の理解が出来たので、

それもまた次の時のカスタムの時に。

 

という感じで秋冬が始まる。

ので春夏が終わる。

 

ここまで集中させてくれた、

家族に心から感謝です。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。

★ふく割 8/24(月)~8/30(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/29(月)~9/4(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと寝たいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント