3連休前たっぷり入荷とふく割がお得な1週間。

おはようございます。

まずこちらをご覧ください。

今日から一週間、服屋さんに行ってみよう週間です。

 

何かと言われれば、ふく割がすごいんです。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/12(月)~9/18(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割 9/16(金)~9/22(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割mini 9/16(金)~9/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–

この感じで今日から9/22(木)まで、

3点お買い上げで3つ使えます。

なのでフル活用で3500円もお得です。

 

そんな一週間ですので、

是非衣替えの秋モードに切り変わる今週、

どうぞご利用いただければと思います。

 

 

というスタートから、

明日の準備に勤しむ金曜日がスタート。

カミングスーンのこれの発売もありますが、

一緒に発売するあのポーラテックもパンツもめちゃめちゃ楽しみです。

ってことで気温は暑いままですが、気にせずに秋を楽しみましょう。

 

オシャレは我慢。

 

って感じで今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場です。

カットソーから小物までどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

『機能素材を使用したワイドロングスリーブTシャツ』
■肉厚でヘビーオンスコットンのような見た目ながら、吸水速乾性とUVカット機能を備えた高機能素材【エアロノット】を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■左胸に【TROOPERロゴ】をプリント。
■両袖にナンバリングをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ドルマンスリーブ仕様のワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

WIDE DRY LONG SLEEVE T」。

素材が素敵な3色展開。

ホワイト。

オリーブドラブ。

ネイビー。

 

 

『ゴーストライオンカモの定番ミドルソックス』
■厚手でクッション性に優れたパイル素材を使用。
■ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
■足底部に【BKCNLロゴ】をデザイン。
■MADE IN JAPAN

CAMO SOCKS」。

ちょうどいい長さの3色展開。

ホワイト。

ブラック。

ミックスグレー。

 

 

『Back Channel × NIGLOの蓄光キーホルダー』
■アウトドアなどの暗闇で身の回りの物に付けておくと目印になるキーホルダー。
■1回約10分間光を蓄えると約10時間光り続け、10年以上の長期使用が可能。
■ハウジングには自動車のヘッドライトに使われているものと同レベルの高品質なアクリルを採用。
■ボディに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■ペンクリップタイプと連結用の2種のアタッチメントが付属。
■サイズ:5cm × 1.2cm

NIGLO GEAR MARKER」。

 

いつも人気の6色展開。

ピンク。

クリアー。

オレンジ。

ライム。

グリーン。

ブルー。

こんな蓄光。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/13(火)。

休日。

 

朝から病院へ。

娘も一緒に。

丁度2ヵ月経って大きくなりました。

 

脳外の皆さんに顔を見せれて、

皆が笑顔で嬉しかった。

最近、じんわりと感動することが多い。

 

恩人たちはやっぱり優しかった。

 

そんな感じでこの日は比較的早くに終わって、

さくっと帰ってきました、その時間は3時間弱とかで。

 

飲み物買って帰ってくる。

やっぱりスタバは混んでる。

こんな時代でも混んでるってすごいなと。

 

写真撮るのはまだまだ残るか。

どの枠まで共通認識とされるか、

興味深いと思っています。

 

んで帰ってからは、

焼きおにぎりと大門そうめんで満足して、

荷物が届かなくてヤキモキしつつ。

 

もうしんぼうたまらん、って庭を触りだしたら、

荷物が届いて作業開始。

ドキドキしながらなんでも体験。

これめっちゃ良い。

 

ついに8Lまでサイズが大きくなりました。

 

養生の具合が分からん。

ということでこれもチャレンジですね。

 

ここに意味では、

今年のこの異常な気候は悪い事でもなく、

両方の側面から受け止めたいと思います。

 

汗だくで庭の9月中旬。

どうしたもんでしょうか。

 

この日、気が付いた最近の異常な眠気は、

寝室が自分には暑すぎてちゃんと寝れてなかった。

というのをエアコンにして痛感。

 

たまたまかも、もまだありますが、

暑さ対策が大切ですね。

体調が変な方の話はよく聞くこの秋。

 

皆様、どうぞご自愛ください。

 

 

んで息子とひたすらレゴをして、

お好み焼きを皆で食べる夜。

焼きあがるまでも楽しい。

 

そんなちょっとしたことでも、

しみじみと考える火曜日。

ここからちょっとしばらくタイトなスケジュールなのもあって。

 

んで梨を食べて、

豊水もとっても美味しい。

TERASAKIくんに感謝を。

 

食べ物で季節を感じるって良いですよね。

 

んでそこからはお風呂から寝かしつけ。

寝る訳には行かずにムクっと起きて、

パソコン触ってた夜でしたとさ。

 

さてこっからしばらくビシっとします。

という擬音語を多用したい休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント