贈り物にretaWって良いよね。

おはようございます。

今日も朝から寒いですね。

ジャケットが絶好調ですので楽しいですw

 

新しいスタイルとか挑戦って元気出ますよね。

チャレンジが好きな中年。

剣道用のマスクが配色を気にしてる感があって痺れる。

これもチャレンジですね。

 

 

お店で老若男女問わずで見に来てくれもらえて、

さらには贈り物に喜んでもらえるretaW。

こんな感じでおうちで使ってほしいセット大好きです。

 

洗面所に置くだけでもうおしゃれ。

ただ単に好きです、ってやつで。

 

シャンパンとベルガモットのブレンドによる調香。
魅惑的な果実の香りは、安らぎと癒しを与え、手肌を清潔に整えます。
数種類の天然精油を配合したリキッドハンドソープは、洗い上がりに香りが残るように調合されており、洗浄後の手、指先に香りの余韻が残ります。

ツバキ油、オリーブ油、カミツレ油、ベルガモット果実油などのエッセンシャルオイル(天然精油)、コラーゲン、ヒアルロン酸配合で潤いのある洗い上がり。
米国OTCO (Oregon Tilth Certified Organic) 認定オーガニックであるアルテア根エキス・ローズマリー葉エキス配合。

FRAGRANCE HAND SOAP EVELYN 」。

ありそうでないハンドソープ。

 

 

 

そしておうちでもカバンの中でもきっと大活躍。

ちょっとしたときにいい香り。

手指を清潔に保つALLENの香りのハンドジェル。アルコール成分としてはエタノールを約60% 配合。天然高分子配合ですばやく肌になじみ、指先に残るほのかな香りは心身をリフレッシュさせます。手指を清潔に保つフレグランス ハンドジェル。シャンパンとベルガモットのブレンドによる調香。

コラーゲン、ヒアルロン酸配合、食品添加物ベースの肌に優しいアルコールジェルです。
*ティーツリー葉油、ユーカリ葉油、ローズマリー葉エキス、レモングラス油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、アルコール配合59%

FRAGRANCE HAND GEL EVELYN」。

こんなハンドジェル。

ジェル状ですので便利。

って感じで好みの話でした。

 

きっと色んなシーンで喜んでもらえるんじゃないかなと。

贈り物って優しい気持ち。

そんな贈る方も贈られる方も楽しんでもらえましたら幸いです。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/3(月)。

 

お参りスタート。

DAY 1070。

日々の感謝を。

 

澄んだ時間。

 

そしてこの日は朝から真面目な会議。

で沢山話してあっという間に過ぎていく時間。

目が痛い感じで。

 

お店に戻ると月曜なのでMORISHITAさんと会えて、

あれこれ話しながら、

もらったパンで空腹を満たす。

 

静けさあふれる感じで思ったのと違う一日。

 

相変わらず予測不能。

うーん。

 

んでMITSUIさんにもらった、

これぜったいうまいやつ。

信州のお土産。

レモン大袋。

このドライフルーツ美味しいんです。

 

ありがとうございます。

紅茶に入れたくなるやつです。

 

って感じで静かすぎるこの日は、

PCとにらめっこで細々とあれこれをやってる、

あっという間すぎる月曜日。

 

夜はMAYURIさんがお届け物に来てくれて、

TERASAKIくんからの贈り物も渡せてよかった。

これからきっと前向きな出来事があると思います。

 

そして紅はるかとジュースももらって。

ありがとうね。

付け加えてジュースをくれるやさしさ。

 

カンショのシール、

こうやって貼ると良い。

こうやって伝ってるのを見ると嬉しい、我ながらって感じで。

 

 

が、受け止め方でどうとでもなるので、

常にキャッチを心掛けた合言葉は、

チャンスの神様は後ろ髪がない、ですねw

 

って感じでこの日もあっという間すぎて、

なんだかんだと遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

帰ってあれこれしながら眠気との戦い。

結局気絶した深夜。

あっという間の一週間が終了。

 

10月に入った一週間。

暑いままでしたが疲れを感じながら。

あっという間、と毎週言ってますね。

 

という事で自分の一週間が終了。

 

朝からずっと話しっぱなしは、

夜になるとさすがに疲れてくるので、

スケジュールちょっと考えてみたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント