続々。

おはようございます。

寒暖の差が激しい令和4年。

流石に異常な気温だとやっと世間でも認識されたっぽいです。

東京だけw

福井では、というかずっと30℃とかどうなってるんだ南国か、

みたいな気持ちでしたが、今度は雪の心配になるのかな。

 

紅葉はどんな感じなのか気になってたりします。

やっぱり遅いのでしょうか。

to

体調崩しますね。

こういう言葉を作れる能力が欲しい。

っていつも言ってるような。

 

 

そんな今日は秋の新作。

VICTIMのこんなアイテムが入荷です。

便利なパンツ、ボアジャケット、そしてハットなどなど。

秋を感じるおすすめパンツから。

 

ウール見えするポリエステル素材を使用したカーゴパンツ。表面に起毛感があり、落ち感のある素材を選び、ワイドシルエットでありながらも上品に仕上げたこちらのボトムは、ソフトなストレッチ素材で、ウール特有のチクチクとした肌触りがない非常に肌触りの良い仕上がりとなっております。ウエスト部分はゴム入りのイージーパンツ仕様、膝にはタックが入り、裾にはドローコードが付いており、シルエットの変化を楽しめます。

CARGO EASY PANTS」。

こんな2色展開。

グレー。

やわらかくてらくちん。

そんなウエストのゴムとコード。

裾にはコードが。

バック。

前はこんなデザイン。

程よい太さです。

 

ブラック。

 

 

 

お次はベロアのこんなパンツ。

光沢のあるポリエステルのベロアツイル生地を使用したワイドパンツ。滑らかな肌触りのポリエステルのベロア生地を使用したこちらのボトムスは、タックの入ったワイドテーパードシルエットで仕上げております。同素材のトップスやキャップとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

VELOR WIDE SLACKS」。

こんな3色展開です。

ベージュ。

ジップ。

タック。

バック。

VICTIMらしいパンツですね。

サイドはこんな感じで。

オリーブ。

ブラック。

きっと便利でとってもおしゃれなパンツです。

 

 

 

ボアジャケットは軽くてあったかい万能アイテム。

ボリューム感のあるボア素材を使用したボアジャケット。保温性があり、肌触りの良いボア素材を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。アウターとしても、コートのインナーとしてもお使い可能で、裾のドローコードでショート丈にするなどのシルエットの変化も楽しめます。
同素材のハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

BOA BIG JACKET」。

3色展開。

ベージュ。

オリーブ。

ブラック。

ハーフジップ。

バックはこんな感じで。

着てもらえれば伝わるかわいいアイテムです。

 

 

 

ボア素材のバケットハットは、

いつも通り大人気。

CA4LAに別注したバケットハット。ボリューム感のあるボア素材を使用したこちらのハットは、若干大きめな作りとなっており、ハットの苦手な方にもお勧めです。温かみがあり、ふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。単品でももちろんですが、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにもぜひお使いください。

×CA4LA / BOA BUCKET HAT」。

3色展開。

ベージュ。

大き目のツバ。

オリーブ。

男女兼用。

ブラック。

間違いなしのアイテムですね。

 

 

 

最後はダウンなハット。

大き目の作りでかぶりやすい仕上がりです。

CA4LAに別注したバケットハット。光沢のある滑らかな肌触りのポリエステルのベロアツイル生地を使用したこちらのハットは、若干大きめな作りとなっており、ハットの苦手な方にもお勧めです。中綿を入れてふっくらと仕上げており、内側のアジャスターでサイズの調整が可能となっております。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。単品でももちろんですが、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにもぜひお使いください。

「×CA4LA / DOWN BUCKET HAT」。

これも3色展開で。

ベージュ。

こんな感じ。

オリーブ。

ボアとはまた雰囲気が異なりますね。

ブラック。

って感じでブラックも間違いなし。

数が随分少なくなってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな新作が続々入荷中です。

更新も毎日されてますので、

ホームページもどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなVICTIMの新作がいっぱい。

ということで、

MUKAIちゃん、

PONちゃん、

VERONさん、

HORIくん、

NOMURAもSAITO-くんもNAKAYAMAもOKADAくんも、

初めて展示会に来てくれた方々も、

お待たせしました。

 

やっと秋物も本番。

 

ここでこうやって伝えて果たして届くのか分かりませんが、

皆の時間でタイミングでゆるくいつでもって感じで、

今日の日曜日も楽しみたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/6(木)。

一人の木曜日。

 

誰も来ないだろうなー、

って思ってもくもくあれこれしてたら、

なぜかYAMADAとSHI-ちゃんが来てスタート。

YAMADAと言えばこれ

というイメージ。

そんなあれこれ話してスタート。

 

世の中、色々とありますが、

自分は関わってる皆に問題が無い事、

関わってるからこそ伝えれる事がある、と考えるタイプ。

 

どうあれちゃんとした選択を続けてれば大丈夫。

正義の方向性は様々ですが、

属してる場所で道徳的、宗教的にブレない事。

 

まずはその最低限と自分自身とを向き合えているか。

からしか結果は生まれない。

 

困難は乗り越えるためにあって、なぜ乗り越えれるかは、

未来に向かうためのレジリエンスを高めるため、という、

難しい話まではしてませんが問題にも問題にはならないことにも、

 

全てに理由は必ずある(偶然も含めて)という事で。

 

 

そんなスタートから、

UKAKUさん達が遊びに来てくれて、

話してたら昔のことを思い出す。

 

カルチャーがなかったから元に戻らなかった、

という実体験。

過去何度かしか試されてないからこそ示唆に富む。

 

ここ数年自分は何か新しいことをしようとしたり、

携わるかもみたいな話になったときに、

必ず文化みたいな言葉を伝えるのは、

 

こういう過去の周りの意志から、

学んだ事、その上で不足していたもの、

みたいなのが知らず知らずと思慮深く。

 

やっぱり正しいとか間違ってるとかの概念は無く、

自由ですが、カッコいいとかダサいだけは、

個としての称賛、共同体がゆえのこと。

 

特にコミュニタリアンを気取るわけではなく、

ちゃんと「なぜこれを伝えるのか」の言語化は、

こんな感じがいいのでは、と考えています。

 

やっと少し説明できる様になってきたような。

 

 

今日はどうやら少し掘った感じにしたいらしい、

のでこんなテンションは止めます。

 

 

そのあとは若い皆さんが来てくれて、

ちゃんと目的とか自分の好きがまっすぐある面々と話して、

楽しくて、元気をもらう午後。

 

最近よく話すようなダブルYU-TAくん達が来てくれて、

色んなこれからの話も旅行の話も、

改めて若者のファッションのパワーを感じる木曜日。

 

そこからも寒くなったのか、

色んな方は遊びに来てくれて、

あれこれと話して後半へ。

 

あまりにもお腹がすくには食欲の秋か。

この寒さのせいか、と持たないと思ったので、

思わず近所のソウルフードを食べに。

またこれ。

秋にはいつも食べてしまう。

酸っぱいのも辛いのも苦手なのに。

 

昔からの味、ってのは好みの先にありますね。

だからソウルフード。

 

んで一日中話しっぱなしで終了。

やたらとロンTが動いたこの日。

置いてある場所なのかRATSのロンTが好評でした。

 

パッと触って良さが伝わるってやっぱり良いんですね。

ってことでどうぞお試しください。

 

なんだかんだと遅くなって終了。

 

なんかドドっとした一日でした、

全部に何か引っかかりがあったのでちゃんと考えてみると、

考える意味があった気がしたのでそれはそれで大切なことだなと。

 

あっという間すぎる一日。

これでやっと世の中が長袖になったかな、

とか淡い期待がありましたが翌日にすべてが消し飛びました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

日曜デニム。

超機能的な立ち襟フリースで。

これめちゃめちゃ便利そうです。

着心地もめちゃめちゃ良い感じ。

さらに毛玉も出来ないとなるともうずっと使える、

流石のWARSスペック。

ベスト持ってると中に着ても良いし。

ジャケット羽織っても首も裾もとってもいい感じ。

寒い時のWHIZのインナーの新定番になりそうです。

 

ということで、

今日も無駄にテンション高く、

いつもの空回りで過ごそうと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント