スウェット、立ち襟、パッチワークがWHIZから登場で3連休開始です。

おはようございます。

あっという間に週末、そして3連休がやってきました。

急激に寒くなり、今年は一体何度の「過去にない」ことが起こるのでしょう。

 

一気にこんだけ下がるとか…普通じゃないですね。

そしてこの寒さでも半袖で短パンの人がいることが驚き、

それはまた無断駐車をする絶対ギョーザ食べるマン達。

 

10℃で半袖短パンだから「駐車するな」の文字が見えないのか、

文字が見えないから短パンにサンダルなのか。

ということで、この3連休はなるべくギョーザは見ないように心がけ、

気温が下がった10月上旬を、

しっかり楽しみたいと思います。

 

やっとですね、やっと秋の気温の土日です。

 

はい、暗い話は置いておいて、

月曜日はスポーツの日で今日から3連休。

 

天気はあいにくっぽいのですが、

今週も皆はどこかに遊びに行っちゃうのかな…とか、

考えても仕方が無いので気にしない様にスタート。

 

土曜日ですので、

WHIZの新作が3型登場です。

今週はインナーがすこぶるナイス、パッチワークも最高です。

ってことでご紹介スタートです。

 

まずは今年着たかったスウェットから。

シンプルながら形が最高で着れば着るほど良くなるクルーネックのスウェット。15.5ozの裏毛起毛生地が着心地もふわふわでゆったり目。 抗菌防臭、制菌、抗ウィルスに対応しています。表面にはドライタッチな空紡糸を使用、裏起毛面は綿とポリエステルの混紡糸を使用し、肉厚でありながら軽い着心地を実現しています。裏面の肌触りの良い細やかな起毛加工も特徴です。90’s感あるボリューム感あるボックスシルエットが魅力的。フロントの左胸にはプリント、首裏にはハートビートの刺繍、左袖先には新デザインのWLワッペンが付きます。袖先、ウエストのしっかりリブも魅力的。スウェットをお探しの方は是非着てみちゃって下さいね。

WL SWEAT」。

こんな3色展開。

こんなしっかりリブ。

WLのデザインが胸に。

袖先にはこの新デザイン。

かわいい。

袖はこんな太目で女の子が着てもかわいいと思います。

裾のリブもちょうどいい長さでストレスがない感じ。

バックの首裏にはハートビートの刺繍。

これがあるだけで嬉しい。

特にあえての同色、好きです。

こんなステッチ。

この生地、とっても良いと思います。

サイドはこんな感じ。

ゆったいと一枚で完結してくれる今一番嬉しいスウェット。

バックはこんな感じで。

 

アッシュグレー。

しっかりリブと裏地も着心地は満点の良さ。

ネイビーでWLのプリント。

こんな腕。

ワッペン。

長めのリブが良い感じ。

サイド。

首裏にはハートビート。

バック。

 

ネイビー。

ネーム。

このデザインはネイビーもしっくりきます。

腕まわり。

良い色。

リブ。

サイド。

ハートビート。

バック。

 

ブラック。

ネーム。

WL。

腕。

ワッペン。

長めのリブで。

サイド。

ハートビート。

んでバックです。

 

って事で楽しみにしていた久しぶりにクルーネックスウェット。

らくちんにこの秋冬に着たいと思います。

こんな感じでもいいですね。

こんな感じでインナーにも最高です。

と言う事で一人で盛り上がってましてすみません。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

お次も注目の立ち襟のフリース。

しかもWARSクオリティ。

見逃せないインナー、スウェットと合わせてどうぞチェックを。

 

ハイネックの立ち襟にジップのプルオーバーはWHIZらしい一枚。WARSスペックで登場のインナーの真打です。表地はマイクロフリースの毛足を刈り、タンブラー加工を施すことにより肌触りが良く ピリング(毛玉)の発生を起こしにくくしてあります。ブロック加工により凹凸感を出してる為、肌触りが良いため内側に使用。 ジャケットのインナーにも最高でレイヤードが楽しいデザインです。真冬も中にこれを着ればもう心配なし。袖先にはフィンガーホールが付き親指を出すと手袋のように使えます。 両サイドのポケットはいつも嬉しいですね。一枚でもインナーでも最強です。左胸にはハイスペックの証であるWARSロゴが刺繍で入ります。きっとこの秋冬で一番着ちゃうアイテムですね。

PULLOVER SHIRT」。

こんな3色展開。

首はこんなジップで。

ハーフジップで開けると着やすく脱ぎやすく。

引手もシャレてます。

リブにもご注目を。

胸にはこの刺繍、WARSでクオリティも間違いなし。

袖先にはこの穴が開いて親指を出せば手袋になります。

裾は丸くなってるのも嬉しい。

こんな感じで。

生地は近くで見るとこんな感じ。

サイド。

このポケットが良いんですよね。

バック。

 

グレー。

こんな首回り、首裏も良い感じ。

こんなブロックになっています。

WARS刺繍。

腕の先にはフィンガーホール。

ポケット。

ポケット。

裏地ね。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

首。

開けると。

刺繍。

袖先。

便利ポケット。

こんな感じで。

裏。

サイド。

バック。

 

チャコール。

こんな襟。

開けると。

WARS。

指を出したい。

ポケット。

良い感じ。

着心地抜群。

サイド。

バックね。

 

こんな感じで一枚で大活躍。

インナーにも最高です。

この秋冬、きっとポイントになってくれるアイテムです。

 

 

 

最後はパッチワークデニム。

ブラックにこだわりをぶち込んだこのデニム。

持っておいて間違いなく重宝する最高の一本です。

 

WHIZの本気のこだわりを詰め込んだ渾身のブラックデニム。前身頃に4種類のステッチワークを使った52枚のパッチワークで構成した過去にないレベルの仕上がり。縫製が大変すぎて日本で製作されてることにまず驚くすごいパンツです。是非手に取ってそのすごさを感じてください。ブラックなのも素敵ですね。ジンバブエコットンを使用、ボタン、リベット、そしてキーパーツにパッチ、ジップまですべてオリジナル仕様。フロントのパッチワーク、バックはシンプルでポケットの心電図ステッチがポイント。ステッチもあえての同色がシーンを選ばない仕上がりになっています。もっておいて間違いなしの一本。履き込むほどに味が出るWHIZでしか作れないパッチワークデニムをお楽しみください。

PATCHWORK DENIM PANTS」。

ブラック一色展開。

こんなパッチワークは細部まで計算されたデザインです。

めちゃめちゃすごい。

ステッチの種類も。

生地もなんと52枚。

履きやすい素材で。

ボタンもオリジナル。

キーパーツもリベットも全部。

中はブラックで。

バックポケットは心電図。

パッチ。

同色で良い感じ。

サイド。

スッキリ細めですね。

ブラックデニム、真っ黒のも使い勝手が最高。

バック。

という勝手に盛り上がってるデニムは、

ブルーもグレーもブラックも間違いなし。

 

最近の気分で選べば、

これから数年大活躍間違いなしです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

って事で今日はこんな感じで。

スウェットがやっぱりすこぶる良い。

丁度いい感じできっと着てもらえば伝わる安定感。

パンツもこんな感じで。

ジャケットの中に着ると、

こんな感じで長さもあってこれがまた素敵。

 

って事で一緒に3連休を楽しみましょう。

宜しくお願い致します。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/5(水)。

朝からまほろばの皆に会いに。

 

相変わらず行列。

葉隠(はがくれ)のオープンも10/13に決まって、

勢いに拍車がかかるタイミング。

 

煮干しがもうすぐこっちで食べれなくなるので、

食べたくなったのもあります。

鶏しょうゆから。

煮干し。

間違いなしの美味しさはきっと2店舗目も大人気。

まほろばは鶏、葉隠は煮干し、ってのでさらに特化が楽しみですね。

 

そんな感じでMASATOさんと笑いながら、

AO氏と真面目に話しつつ。

久しぶりに?本をすすめられたので読んでみます。

 

いつかの貞観政要とか、

本当に君は総理大臣になれないのか、以来の紙。

データばっかりですのである意味このタイミングで褌を締めます。

Amazon.co.jp
Bitly

 

 

んでお店へ。

この日から一気に気温も下がって、

お問い合わせは増えた感じ。

 

でも、お店は静かなままで。

 

10℃一気に下がってそのままが続く、

ってのがあんまりデータが無いので、

外は半袖の人がいっぱいだし、そりゃ天気予報みたいないと、

 

何が起きたのか?って困惑する下がり方でしたね。

って感じで10月もどうなることだか、

みたいな空気で、

色んな事を決めたり、まとめたりしてた一日。

 

多方面の事をする分には時間があるのですが、

これがベースになるとそれはそれで時間的に収まらなくなる。

 

でも時間があると新しい事をやってみたくなる、

といういつもの自分が時間がないのはなんでも始めるから問題。

 

まずは落ち着いて検証をしよう、とデータをまとめだしたら、

夢中になって結局遅くになってしまった水曜日。

 

ダッシュで帰宅。

黙々と読み漁り、

それでもここから時間が少ないなー、って平日。

 

全然ないわけではないので、

楽しみながら学びたいと思います。

何事もちゃんと正面を向いて急がば回れ。

 

そんなあっという間の週の始まり。

10月最初の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3連休、毎日ハイテンションでいますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

今月のカレンダー。

 

10月ふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆ふく割 10/26(水)~11/1(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/17(月)~10/23(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
☆ようふく割 10/21(金)~10/27(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 10/21(金)~10/27(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————————————————-

 

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント