まだまだ新作がいっぱいの今冬。

おはようございます。

激寒な日曜日はいよいよ氷点下に突入。

外はマイナスの世界に突入。

寒いからこそ庭駆け回りたい。

久しぶりに山に行きたい。

 

そんな防寒具が必要な今日この頃。

今年はご時世もあってか、まだまだ新作が入荷の12月。

そんなRATSのラインナップをお楽しみくださいね。

 

こんな本気のジャケットはゆるっと軽く上から羽織れば冬も大丈夫。

表地に軽量のポリエステル、裏地にナイロンリップストップ、中綿にプリマロフトを使用したスタンドカラーリブコート。襟にチンストラップ、左胸にフラッグモチーフのラバープリント、フロント両脇に大ぶりの変形スラッシュポケット、右袖にフラップポケット、身頃の内側左右にも大ぶりのメッシュポケットを配置したデザイン。身幅にゆとりのあるシルエット。

MILITARY RIB COAT」。

素材がとにかくあったかいメイドインジャパン。

リブにオリジナルボタン。

中はこんな感じでポケットももりもり。

胸にはこのデザイン。

ネームも付きます。

こういうシンプルなんで間違いないですよね。

バック。

シャツの上に羽織れば冬はもう大丈夫。

フーディーの上にも。

ってどんとこいなコートです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はRATSのフーディーと言えばこんな襟。

クロスになった大人な仕上がりは間違いなしです。

 

13ozのコットン裏毛を起毛させたプルオーバーフーデッド。首元をクロスに設計することで防風性・防寒性に長けたデザイン。左胸にネームタグを叩きつけたデザイン。ワンウォッシュ、タイトフィットシルエット。

CLASSIC CROSS NECK HOODIE」。

こんな3色展開。

いつもとっても好評のブラック。

ベージュ。

ブラウン。

濃いのも良いですよね。

一枚でもインナーでも使いやすすぎます。

 

 

 

そしてセットアップで使えるこんなパンツ。

13ozのコットン裏毛を起毛させたスウェットパンツ。両脇にスラッシュポケット、背面右にパッチポケットを配置。ウエストにスピンドルが付属し、シルエット調整が可能。背面左上、背面膝裏、黒のみフロント左腿にグラフィックをラバープリント。ワンウォッシュ、レギュラーフィットシルエット。

JOGGER SWEAT PANTS」。

ジョガーでスウェットなこんなパンツ。

ブラックはちょっとデザインが変わります。

前にはこれが。

バック。

ここにも。

バックね。

ブラウン。

ホワイトで。

デザインが入ります。

ブラウンのこの手のタイプはめずらしいので是非お試しを。

ベージュ。

ってフーディーとセットアップで楽しめます。

こんな感じで大人なセットアップ。

 

 

 

最後は使いやすさ満点のネックウォーマー。

あったか便利でデザインもブラックアンドイエローで。

表地にブロックフリース、裏地に肌触りの良いマイクロフリースを使用した、2レイヤーのネックウォーマー。フロントは、ブランドロゴのエンブロイダリー・サークル型ワッペンの2タイプのデザイン。背面中央にネームタグ、内側にスピンドルが付属し、シルエット調整が可能。

NECK WARMER」。

THE RATS。

刺繍ですね。

こんな感じで調節可能。

 

もう一つはこの丸いデザイン。

これだけでもうかっこいいですね。

ネーム。

 

って事で寒い今日をぶっ飛ばすラインナップ。

どうぞお試しくださいね。

 

お店には手袋や小物もいっぱい。

裏地があったかレザーグローブも即戦力。

クロスのマフラーもまさに今の時期ですね。

プレゼントにもピッタリ。

ってそんな時期になってきた今日この頃。

12月ももう18日。

今年も残り少なくなってきました。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
↓期間中1日②回、12時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 12/14(水)~12/20(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/15(木)。

なかなかピンチな木曜日。

お店は一人でお話の時間が挟み込まれること6回。

 

開けてはしめての繰り返しで、

もしもいないタイミングで来てくれれた方がいましたら、

本当にすみませんでした。

所々でお会いできてよかった、

そしてお問い合わせがまた沢山いただきました。

ありがとうございます。

 

寒すぎてダウンジャケットが人気でした。

気持ちわかります、急に寒すぎですよね。

そんなあれこれすすめながら、

夕方に落ち着いて、

ここからはこれからの準備。

 

年末っぽいこともこれでもかとありまして。

予定を考えると先回りしなきゃで。

取り合えずまずはこの2週間をちゃんと。

 

ある程度すすめれた後半になって、

やっと本格的な年末な作業の季節になってきました。

 

そりゃ12月ですもんね。

まさに今年はこれ以上ないほど、

師走って感じです。

段取り100割でやっていければと思います。

気合い入れていきましょー。

どこもかしもきっとドタバタ。

中々記憶に残りそうな年末です。

いつもこんなんだっけな…

 

って感じであっという間すぎる木曜日。

また切り替えていきたいと思います。

 

という追いつかないのでご飯もまともに食べてないし、

写真が何もないので漫画のコマで誤魔化してみました。

失礼しました。

 

遅くなって帰宅。

あとは黙々とパソコン触って気絶してた木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

思ったよりも寒くないけど雪な天気。

こんなデニムにスウェットで楽に過ごしたいと思います。

多分ですが、こういう日はとっても静かですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント