クリスマスイブな土曜日は6年ぶり。

おはようございます。

イブの土曜日なんて前はいつだったかなー、

って見てみたら2016年だったので実に6年ぶり。

 

覚えてないもんですねw

当たり前ですがイブの曜日が大晦日の曜日。

ですので今年は土曜日で終わりで元日は日曜日です。

 

という言葉遊びをしてるような気持ちにもなる今日この頃。

22年分のクリスマスのデータを見てみると、

決まってめちゃめちゃ静かですw

新しい時代になって土日がとっても賑やかに。

その土日に重なる、って考えると今年の土日は興味深い。

 

おまけに大雪で外に出るなのアナウンス。

なんてこったいなクリスマスが今年もやってきました。

という土曜イブ日曜クリスマス。

 

そんなの関係ねえ、

って遊びに来てくれる皆がいると信じて、

自分はお店にいたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

って感じでWHIZの入荷もお休みですので、

ちょっとこの時期っぽく小物の話でも。

今年も絶好調なこのグローブ。

WHIZ×VANSONのレザーグローブ。

もっとガシガシ使ってアジを出したい一生もの。

素敵。

赤も映えます。

という雪と共に出動。

1年経ってさらに気に入る、これからもきっとずっと。

 

 

って感じでクリスマスに向けて、

プレゼントを見に来てもらえるここ最近。

このコーナーがとっても人気です。

retaW。

贈り物に。

ソックス。

好きなカラーをどうぞチョイスを。

ソックスはいつも色々と。

アンダーウェアも。

寒いのでグローブも。

 

ついでにマフラーとか、

長いこのタイプ

 

エプロン

 

レギンス

 

ネックウォーマー

こんなデザインも

 

動きやすいグローブ

 

レザーグローブ好きです

 

このタイプも

ブラックも

 

こんなタイプも

揃ってます

そんな冬の寒さをやっつけるアイテムたち。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

なんとなく雪が降るとニットって気分になりますので、

このニットで。

ブーツも絶好調で雪にも負けてません。

外は除雪車のタイヤの音が激しいのですが今日も楽しみましょう。

 

めちゃめちゃ静かだと思っています。

理由は過去全部が誰も来ないからですw

食べ物屋さんのデータ見てると逆にクリスマスでも関係なく外食。

 

って流れも見えたりますが、

広間に買い物行こうかなー、って中々なりにくいのかもですね。

とはいえ、それも結果を見てまた考えます。

 

データが出てくると議論が出来る。

 

 

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 12/19(月)~12/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆プチふく×ふく割 12/23(金)~12/29(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/21(水)。

 

この日も早くからお店へ。

ちゃんと話しに話して、

あっという間に時間が過ぎる。

 

からのー、

ちょっと食べないきゃと思って、

またなぜかこのタイプ。

んでやらなきゃなと事がいっぱいで、

決める事もあれこれと、であっという間の時間。

 

ARIMAッチンが遊びに来て、

不思議な事の話をしてました。

真面目にポケモンGOについて、ですがw

 

そんな感じであっという間すぎる時間。

この日は19時までだったのですが、

夜はギターの日。

 

1時間早めてリスケしたら、

遅い時間にTANIMOTOくんが遊びに来てくれて、

ギリギリいる時間で本当良かった。

 

いなかったと思うとぞっとする、

って勝手に考えながら会えてよかった。

大事な段階に入ったいま、ここからは楽しみしかないね。

 

遠くから来てくれたので、

無事に帰れたか心配しながら、

また時間ある時にゆっくり聞かせてね。

 

な感じで早めた時に限って夜に皆がくるあるある。

からのーギターの時間。

この日の経験値は高額のギターに触れてレベルを上げるでした。

今日のすごいD-45、ハカランダにすごい装飾で、

オーセンティックではないオーダーもの。

550万円。

 

確かに違う、のは分かるのですが、

流石に抽象的な違うしか分からず。

ただタイプが大きくある、ってのは理解できた気がします。

 

そして肝心の技術の方はまた全然うまくならずで、

コードだけ妙に覚えてますが、

ちゃんと音は鳴りませんw

 

っていつもの感じで終了。

 

この日は色々とこれで落ち着くかな、

って日で高揚感が少しありながら。

 

また元青いテーブルのお店に。

遅い時間にもかかわらず満席。

年末ってすごいなと。

 

んで帰宅。

そこからゆっくり過ごしながら、

パソコン作業でまた気絶。

 

ダイソンの温風のパワーで寝てしまう。

こんだけ寒くても問題ないので、

これはこれで成立してる、って思う冬の入口でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERT11

DELIVERY12

DELIVERY13

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント