年末感の25日、日曜日。

おはようございます。

いや、今日はメリークリスマス!

大雪で年末でクリスマスで日曜日、盛り沢山。

雪が落ち着いて良かったです。

テレビの報道、年々台風と雪の時には凄い事になってますね。

台風が来ると視聴率が上がる、をそのまま冬Ver.コンテンツ。

 

撮れ高の映像を流し続ける事で家に閉じ込める。

これから毎年、きっとこの報道に。

強風で電車止まりまくるみたいな。

思考と同じく停止、ってうまい事だれが言えと。

 

 

 

そんな今日は年末でも入荷が継続中の、

RATSの新作のお話です。

木村拓哉さんが着てるってので動きもいっぱいです。

 

って事で今日の新作。

シャツとカーディガンがRATSの得意な分野だと思っていまして、

特にニットのカーディガンは秀逸です。

 

アーガイル柄のありそうでなさそうなデザインをお楽しみください。

キッドモヘアの混紡素材を使用したアーガイル柄のカーディガン。フロントは5つボタン仕様、ボタンにはRATS、WAY OF LIFEのロゴをプリントしたオリジナルデザイン。レギュラーシルエット。

ARGYLE MOHAIR KNIT CARDIGAN」。

こんな2色展開。

ブラウン。

こんなニットです。

バックはこんな感じで。

ブラック。

サラッとカットソーの上に着ればもう大丈夫。

そして上からジャケットを着てインナーにも最高です。

是非羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

続いてはリング。

オリジナルのこんなリングが登場です。

オリジナルで作成したシルバー製の喜平のコマを、複数組み合わせてデザインしたチェーンリング。MASA SCULPとのコラボレーションモデル。

CHAIN RING SILVER」。

シルバー。

こんなデザイン。

 

ダイヤモンドVer.。

フロントの3コマに天然のダイヤモンドを埋め込んだ仕様。

CHAIN RING SILVER WITH DIAMOND」。

シャレてる。

 

 

金がポイントのコンビ+ダイヤモンド。

フロントのシルバー3コマに天然のダイヤモンドを埋め込んだ仕様。

CHAIN RING GOLD 18K × SILVER WITH DIAMOND」。

こんなデザイン。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

毎年RATSは年末年始も入荷がありますので、

最後の最後までお楽しみいただければと思います。

 

こんなにキラキラ。

素敵。

オリジナル袋も付属します。

そんな感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

クリスマスっぽい話でした。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 12/19(月)~12/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆プチふく×ふく割 12/23(金)~12/29(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/22(木)。

天気予報が騒がしくなった木曜日。

 

どうやら本当に大雪っぽい、みたいな話から、

この日は早くに起きてから色々と落ち着くので、

前からお願いしようと思ってたのを決意。

 

そして快諾からテンションぶちあがる朝。

頑張った分だけ嬉しさも増える。

そんなモチベーションと言うか楽しみがあるって良い。

 

ご飯食べる時間ないなー、先にお店に行きたいし、

って到着したらMUKAIちゃんが待ってた、

早いねwからのご飯行こうかの流れ。

 

更新を終わらせてから、

年末なのでMASATOさんに会いに行こうと思ってたので、

こんなにピッタリなタイミングはない。

 

ってか先に食べずに来たのもかなり珍しいような、

って相変わらずテンポが合うね、って高速乗ってご飯。

葉隠へ。

お店は人がパンパンでさすがだなー、

って思いながら取り合えずいっぱい食べようと、

煮干し→和え玉→煮干し白湯の連食。

久しぶりの煮干し。

和え玉。

煮干白湯。

 

お腹いっぱい。

無理やり巻き込んで3杯目に挑戦。

MUKAIちゃんも巻きもまれて、

二人で6人前w

お腹がいっぱいになりすぎる。

 

んでこの日はお問い合わせがいっぱいで、

雪に負けないアイテムがとっても好評でした。

結局今年ヘビーなのが必要な年末になっちゃいましたね…

 

年末にこんなに降るなんて。

って感じであれこれ話しながら、

優しい話も多くてそれもある意味年末感です。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

この日もぶっ飛びながらあれこれ話して。

相変わらずMUKAIちゃんと共通点が多いなと。

 

そんなオープンラストでしゃべりっぱなしで、

決まる事もいっぱい決まったこの日。

一人でテンパりながらでも充実してた木曜日。

 

あっという間ですが、

とっても楽しい1日でした。

こういうのが一番気持ちが洗われる気もします。

 

って感じで遅くなりなって終了。

 

息子はクリスマスモードで色んな所へ。

クラブの集まり。

 

からのー、

帰りに色々と買って帰宅のこの日。

妻にアイスを買って帰宅。

帰ってドラマ見ながら食べて、って夜。

 

問題は年末分の進行が遅れてる事。

それを黙々と夜中やってる毎日です。

って例年通りの事ですのでやるっきゃない。

 

取り合えずそんな楽しい1日でしたとさ。

これでまたちょっと切り替えで翌日は休日

切り替えがいっぱいあるのも年末感だと思っています。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

雪もすっかり落ち着いて、

雨で随分溶けましたね。

寒いのでこんな感じで。

日曜デニム。

連日ニットなこの冬です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント