情熱。

おはようございます。

コロナ災禍に近くの皆が始めた様々な事、

それが伝播して刺激になってる日々です。

 

そんな中、まほろばチームのAO氏が取り組んでる物語。

世界一美味しい鶏を福井から。

ついに卵が。

そしてこれのクオリティが半端ない。

黄身はつかめて白身はゼリーです。

 

それになって何があるの?とか、

それって儲かるの?みたいな文脈でしかものを考えれない人もいるかもですが、

共存とか連帯ってのは美味しいを共有するしかありません。

 

高い安いの交易をする時点でそれは共同体の外の話。

黙ってればいいものをなぜか口出してきます、本当に謎です。

というのは置いておいて。

 

丁度良かった、これをきっかけに、

って行動が出来たからこそ、のみでそれしかない。

行動するから結果が伴うだけのシンプルな話ですね。

 

という事で、

こんな情熱が詰まった企画を応援。

佐野実先生の山水地鶏のごとく。

加えてステークホルダーの幸せも考えるということはどういうことか。

一部のギバーだから、ではなく皆がそうなれば幸せは伝播する。

 

という風に勝手に考えてます。

人柄、ですね。

ラーメンだけではなくすべては。

伝えるためには発するしかない、ですよね。

 

 

 

という、

そんな一作昨日。

1/12(木)。

 

朝からまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺がめちゃんと美味しかったです。

この透明感。

大満足の今年初まほろば。

蛤も間違いなし。

皆が元気そうでなにより、

お店もパンパンでした。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

MASATOさんに会いに葉隠に行かなきゃ。

という事でまた偶然のタイミングが無いかなと思う今日この頃。

 

 

この日で娘が6ヵ月、半年になりました。

無事にすくすく大きくなってくれて嬉しいです。

毎日どんだけ泣いて暴れても全部が愛おしいです。

毎日一緒にいれないので無責任かもですが愛おしさに嘘はありません。

 

驚いたのは、

丁度半年のこの日にワクチンの接種券が届いたこと。

なんてぴったりなのかと怖くなりました。と同時にやる気は感じました。

 

という細かい事を考えても仕方がないので、

それはさておきまして、

この日は一人の木曜日。

 

お店で黙々とやらなきゃな事を進めて、

決めることがたっぷり。

でもお店は静か、って一日。

 

この時期は何もやることがないはずですが、

自分は時間はないって感じです。

 

他の事の設定とかもいっぱいなので、

お店は自分の部屋として捉えてますので、

集中して進めていくしかない、みたいな。

 

いっぱいすすめてたらもう遅い時間。

おかしいなー、余裕あるはずなのに、

って考えながらこの日も終了。

 

翌日分すら間に合ってないので、

多分効率が悪いのでしょう。

同時進行しすぎな点を改善します。

ミスが出て結局それによって遅くなる。

結局冷静なのが一番早い、ってやつです。

 

結局パソコン触りながら気絶。

またなんでこんなに眠いのか、という眠気との戦いです。

 

 

あ、

本日でNADA.の先行予約が〆切です。

パンツが一番人気。

前回のデニムも、ですが、

NADA.のミリタリーパンツって人気があります。

 

さかさまバッハもかわいいので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

静かだと思います。

のでレザーで動きにくくても大丈夫、という謎理論。

レザーセットアップで。

馴染んでくると余計に好きになるレザーあるある。

 

このなんと言いましょうか、

天気も良すぎてあったかい、隙間みたいな時期です。

また雪の話題とか出てくるのかな。

 

って余計なことは考えずに、

あったかいのを楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント