1月のふく割が本日ようふく割から開始。

おはようございます。

1月ももう18日となりました。

毎日早いですね、もう後半になっちゃう…

こりゃ気が付いたらもう春夏、って感じになりそうです。

やばいやばい。

 

また降るのかな、今年も。

2月の雪が例年は気になる所。

 

降ると降るで外出れないは危ないは、

って感じになりますが、

こんだけ降らなくて平気だと違和感もありますね。

 

 

そんな今日から、

うちで使えるふく割が発行開始です。

後半から発行開始の1月。

 

県内はこんなだけ発行中です。

もう情報量が多すぎますので、

3枚目に突入するのも時間の問題ですかね。

どこまで行くのか、どこまで文字ちっちゃくなるのか。

 

とか、余計な話はさておきで。

まずはようふく割からスタート。

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 1/18(水)~1/24(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

来週の火曜日まで利用できますので、

どうぞお店に来た際にはお使いくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/15(日)。

娘はこの日も離乳食。

頑張ってました。

 

息子はレゴの映画に夢中で。

これじゃないけど、

忍者のやつですが、

吹替が山寺さん、そしてジャッキーチェンなんて豪華ですよね。

 

そしてお店へ。

 

静かな日曜日。

この日も一人で兎に角のんびり過ごしてる一日。

 

ゆるっとスタート。

あれこれと更新して開始。

入荷が落ち着いた土日でもお問い合わせ沢山いただいて感謝です。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだとヒートアップした内容を聞きながら、

この時期なテンションで笑ってる午後。

 

そこからHAYASHIさんが厄払いの後に、

皆で遊びに来てくれたり、

新年に新しい服ってのも気持ちが上がるよね。

 

みたいな感じの良い時間でした。

皆が笑顔で盛り上がってもらえると嬉しい。

 

結局まほろばに行ったのか分かりませんが、

集まってどこかに行くって楽しい。

 

ご飯も団体が増えてるのも分かります。

離れてたから分かる事もある。

 

そんな来てくれる皆と色々と話して、

一人の日曜日は陳列もとっても捗りながら、

お店をキレイにしてる感じで。

 

んで20時までの違和感は日曜日だからで、

隣が真っ暗な事にやっと慣れて来たような気がしました。

最初慣れてないときの違和感はすごかったのですが、

人間ってすごいなと。

そしてすべての事象は思い込みという名の慣れ。

やっぱり人は習慣の生き物ですね。

 

んでダッシュで帰宅。

 

車内で聞く内容もどんどん深堀になっていき、

この日の帰りもあれとこれの繋がりの理由に気が付く、

そんな貴重な帰り道でした。

 

2023年のメモもすごい勢いで増えていきます。

今はきっとそんな気分なんでしょうね。

 

んで久しぶりに土日に普通に帰宅。

子供たちは先に寝てるお昼寝なしモード。

息子は最近眠いとすぐに寝に行く成長。

 

沢山の風船をもらって嬉しそうでした。

 

そしてこの日は早めに就寝。

捗りすぎて色んな事が出来た土日。

予定通りな感じでやっぱりそう簡単には変わりませんね。

歴史とか記憶からそう遠い事は起きない。

それが23年目ってことで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント