WHIZLIMITED 2023 SPRING/SUMMER LOOKが店頭で解禁。

おはようございます。

本日、まずは店頭のみとなりますが、

WHIZの新シーズン、2023春夏のルックが公開です。

2023 SPRING/SUMMER [ RECOLLECTION ]。

今月末に始まる新シーズン。

その予習というか助走というか楽しいのきっかけになればなと思います。

 

そんな感じで店頭でのルックが公開開始。

どうぞじっくりご堪能ください。

春なのでストールは必須、何に合わせようかな、

って会話も楽しいですよね。

ってことで本日からお披露目開始。

WHIZのホームページも新シーズンに更新

じっくり見て予習が楽しすぎる今週末。

ゆっくり待ちましょうね。

 

 

ここでも徐々に色々と立ち上げアイテムや、

おすすめアイテムのお伝えも出来ればと思っています。

そんな時間を一緒に楽しめればと思います。

 

って感じでどうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

今日はWAS PARKAに中は薄着で。

レザーにこのブーツで防寒ばっちりです。

 

インナーは薄着にしてみたくて、

このロンT、そんな春の話をしてると薄着を着たくなる中年。

色も幅広で好きなロンTは下野さんのお土産。

シンガポールのイベントの時のです。

やっぱロンTって便利だなと改めて感じるこの1月。

どんな隙間にも入り込めるアイテムはどんだけあっても良いですね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。


———————————
☆ふく割mini 1/20(金)~1/26(木)12時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆NEWふく×ふく割 1/20(金)~1/26(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割 1/18(水)~1/24(火)10時18時発行 税込10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/18(水)。

この日もラーメンスタート。

お腹もいっぱい。

人もいっぱい。

 

んでお店へ。

この日は誰も来ないだろうと勝手に思いながら、

細かい段取りやってる水曜日。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら。

 

ハイシーのトラックジャケットの問い合わせが多くて。

そんな話をしながら、

見たのが随分前なので改めてみないと、って思いながら。

 

SHINGOさんに聞いたこのCM、

 

ドーンッ。

そんな感じで笑いながら、

もちろん静かする予定通り。

 

そりゃそーですが変わりません。

分かってますが勝手に好転ってのはありませんね。

ってこれもいつもの話。

 

それでもなんでもできるので、

自分の部屋だと考えて、

翌週の準備とかも開始の水曜日でした。

 

この日もギターの練習の日。

相変わらず上達はしませんが、

Fの壁に立ち向かいます。

知ってる音楽、というか、

青春ど真ん中の歌を弾くってのは心が躍るところはあります。

そして壁とか皆が心が折れる、ってポイント。

 

自分はそういうところが大好きで、

俄然やる気が出るんですよね。

難しいから面白い、みたいな感じで挑む心境がやる気に繋がる。

 

という謎のテンションで終了。

 

早い時間だったので帰りにうどん食べにいったら、

すごい人がいっぱい。

ご飯屋さん、どこに行っても本当人がいますね。

食べたのは豚汁にニラとバター。

選ばされるマーケティングに踊らされました。

辛いのは苦手です。

 

んで帰ってゆっくりしながら、

いつの間にか時間が流れて、

結局パソコン作業で気絶の夜。

 

あっという間のこの時期。

ゆったり過ごせるのもあと少し。

また始まるいろんなことがある日々。

 

勝手に盛り上がって勝手に楽しもうと思っています。

 

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERT11

DELIVERY12

DELIVERY13

DELIVERY14

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント