オリジナルってのが好きです。

おはようございます。

毎日変わらずクソ寒いですね。

雪がたっぷりの外を見てると凍えますw

耐えます。

 

 

って今日はRATSの新作のお話です。

オリジナルブランケットのシャツがこだわり満点で到着。

クオリティに是非ご注目くださいね。

 

オリジナルのコットン素材を使用したチェック柄レギュラーカラーシャツ。細かで不規則な凹凸感のあるアムンゼン織りを採用した素材で高級感ある表情が特徴。フロント胸元にフラップ付きポケットを配置したデザイン。ボタンもRATS、WAY OF LIFEのロゴをプリントしたオリジナル。ワンウォッシュ、裾が緩やかなラウンドシルエット。

BLANKET SHIRT」。

こんな柄の素敵なシャツ。

RATSのシャツはやっぱり最高です。

襟までこだわりすごいんです。

ピスネームも付きまして。

ボタンまで素敵です。

そんなバックはこんな感じで。

そんなここ最近の中でも最高のクオリティ。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

先日発売のキャップ、凄い人気でした。

沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

 

すごいですよね。

人気ってのは。

 

 

 

 

 

今日うちで使えるふく割。
———————————
☆NEWふく×ふく割 1/27(金)~2/2(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ちょっと前のお話。

そんな先日。

1/28(土)。

WHIZの春夏がスタート。

RECOLLECTION。

 

天気は雪ですが、

まだそこまでとんでもない状態でもなく。

朝から皆が遊びに来てくれました。

 

一番乗りはYAMADAと思わせながら、

YAMADAは外でハマってる車を救ってたら、

YU-ちゃんが一番乗りでした。

 

んで皆が新作をこれでもかと楽しんでくれて、

ジャケットは皆が個性様々でチョイスを。

まさにまんべんなく動くラインナップです。

パンツもデニムがやっぱり人気で、

ジャケットと一緒にARCシリーズがとっても好評で嬉しいです。

これとっても良いですよね。

フーディーもクルーネックも想像以上の大好評で、

ストールも用意しすぎましたが、

皆が見て行ってくれて一気に動いています。

 

小物も全般的に好評でキャップのスピードが早すぎまして。

という感じでまんべんなく楽しいが広がった、

そんな立ち上げアイテムたち。

 

HIGASHIHIRAも遊びに来て、

あーだこーだとフルセットで揃えてしゃべりまくりーの、

後日談で笑ってました。

 

AMITANIさんが来てくれて、

あれこれと笑いながら、

リバーシブルのジャケット、めちゃめちゃ良いですよね。

差し入れもありがとうございます。

甘いもの、助かりました。

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

ゆっくりあれこれと見てもらって、

ちゃんと揃ってて良かった。

 

立ち上げって楽しいよねー、

ってのと、そこからまほろばに行く話。

いいなー、って良い土曜日。

 

 

MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

RATSも色々と新作入荷。

キャップをやまほど用意しました。

5色あったのがもう置く場所がありませんでした。

WAY OF LIFE。

おかげさまで完売しました。

 

んでRYO-TAくんが息子ちゃんと遊びに来てくれて、

あれこれとチェックしてもらいながら、

ストールを巻いた姿がとってもかわいい。

 

遠くから来てくれた方も、

初めての方も沢山なこの日は、

雪の中、感謝です。

 

SHIGEさんがYAMADAに会いに来てくれて、

今日のYAMADAスタイルも完成。

いやディズニースタイルか。

 

って感じで夜はPONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

朝からハードな立ち上げは最後の最後までしゃべり倒して。

 

結局あっという間で片付けとかで、

結局夜中までお店でした。

 

遅くなって帰宅。

家でのご飯は落ち着くな、と感じた土曜日でしたとさ。

 

しばらくの時間を経て、

やっと普通な空気になったなと。

勝手にやろう、って決めて勝手にやってるだけなんですがw

 

自分に負荷というかオフサイドルールみたいなのを作るのは好きです。

面白く、楽しくするためにそういうルールを作る、決める。

サッカーとかラグビーみたいな。

 

アメリカのスポーツにはない部分ですので、

リトルアメリカって感じの国の動きにはいつも色々と思うところはありますが、

んなことはどうでもいいですねw

 

楽しむために楽をしない。

そんな今日も楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント