春夏3日目の月曜日。

おはようございます。

立ち上げ3日目の月曜日。

いつも今日までを春夏開始期間だと思ってます。勝手に。

 

ので、今日までがそんな感じ。

自分はちょっと朝から会議の予定ですが、

この大雪の中ですのでスケジュール分かりませんw

しかしなんてこったいな空気の中で、

こんな時だからこそ、ってしゃべり倒してる楽しい立ち上げ。

今日も大雪の中スタートです。

 

理屈ではなくて決めたから的な自分のバランス。

来られる予定の方はくれぐれもお気をつけてです。

 

ってことでさあスタート。

もう2日間が盛り上がりすぎてさあ大変。

って感じで毎日同じ話ですみません。

ちゃんとしたいって期間ってやつです。

そんな感じで無事にスタート。

 

お店の中も随分なくなってきましたが、

まだ揃ってますのでお楽しみいただければなと。

着た皆に大好評のARC JACKET

ラグランスリーブとサイドのポケットが秀逸です。

ハイスペックとはこの事。

って3レイヤーの良さは上と同じく文句なし。

どっちも表のこのレオパードも着るとめちゃめちゃ良い感じ。

ピンクも着るとサクッと見慣れるそんなジャケット。

真打、って皆を今日も悩ませてるスエード

ほどよい厚さの使い勝手も100点満点。

めずらしい動きでオンブレーもなくなりすぎまして、

残りがブルーのM1枚に…シャツ人気ですね。

肉厚で春の主役の一枚だと思ってるフーディー

来たときのインパクトが一番大きい良さをお楽しみくださいね。

アニマルがこんなに好評とか思わずに、

もう残りも数枚になりました、やっぱり胸のロゴ刺繍って定番で良いですね。

定番サーマルはインナーの大本命。

な訳ですのでサイズもちゃんと揃っています。

このデニムがこんなに動くとは、って大好評のパンツ。

ゴムでらくちんなのはもちろんですが抜けてシャレた感じが最高です。

履いたら皆が気に入ってくれたこのパンツ

ARCシリーズとしてジャケット、キャップと一緒に人気でした。

こんだけ本気で高額のデニムが即完売…ってすごさはもちろんですが、

それ以上に良さが目を引く一本です。

皆がどっちのカラーか迷いながら2色の人も多かったストール

厚さ、雰囲気、そしてデザイン、どれも文句なしの一人一枚シリーズ。

ゆっくり動いてるニットキャップはボリュームに迷いながら、

使いやすさが大好評、このタイプはやっぱり良いですね。

もう色がなくなり人気がすごい新作キャップ

これこそたっぷり入れてありましたがもうあと2個とかです、大好評。

 

そんな感じで、

天候もあってまだまだ会えてない皆もいる、

んでそんな皆から連絡があったのがここから。

 

 

無事に始まりましたので、

またもろもろ切り替えて頑張りたいと思います。

 

初日までのすべてに気持ちをぶち込んでまして、

このブログを見てくれてる人もお正月の初売りよりも多かったです。

まずそれに驚きました、熱量しかない自分は伝わったことが嬉しい。

 

そのあと、2日目と今日3日目の事はその時に考えよう、

って燃え尽きてました。

加えてお店に来てくれる皆と話すことに一所懸命。

 

でいつも通り楽しもうと思ってましたら、

大雪で余裕は一切なくなりました。

雪に使う時間ってすごく多いんです。

 

で、こんな感じで真面目な内容ばかりで失礼しました。

 

明日からは普通な感じになると思います。

色んな発売やあんな話、こんな話がありまして、

中々な1週間でした。

 

そんなあれこれをちょっと振り返らせてください。

 

 

取り合えず今回もう反省してますが、

写真撮るとこに光が、雪か季節かなにかで、

あんまり白くない、と言う事を反省しています。

 

ほぼ誰も自分以外出入りしなくなったあの場所の、

そういう遮光をあらためて見直して、

(自作で)環境の整備をしたいと思います。

 

なんでもやってみなきゃですね。

って話し出すとまた長くなりますので、

今日はこの辺で。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

———————————
☆NEWふく×ふく割 1/27(金)~2/2(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割mini 1/25(水)~1/31(火)10時18時発行 税込5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

立ち上げ3日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント