かるいのがほしい春先ならではの。

おはようございます。

まさに春先、って感覚になります。

そろそろ芝生や植物をどうしようかなー、って気温。

まだまだ最低気温は低いので、

考え出す、みたいなのも楽しい時期になってきましたね。

 

 

って時に何を着たらいいのか分からないって困った気温。

春の薄いのは持っておいて間違いないところ。

ってことでとっても揃ってる今のタイミングでチェックしてみちゃって下さいね。

 

春の新作があれこれ登場中です。

RATSのこんなスウェット素材なの、

厚みがとっても良い感じですね。

 

タフで厚みのある、19オンスのオリジナルコットン裏毛を使用したファラオスウェット。通常ウール地で作成するアイテムを、よりカジュアルに着用できるようにスウェット生地でリ・アレンジを施した。フロントはスナップボタン仕様、両脇にスラッシュポケット、フロント裾にピスネームを配置。50sカルチャーをルーツに持つRATSらしさを感じる1着。レギュラーフィットシルエット。

PHARAOH SWEAT」。

スウェットのこんなジャケット。

こんなリブもネイビーで良いカラーです。

ネーム。

軽いスウェット。

んでバック。

中に何でも合わせやすい一枚。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そろそろ鍋も最後かなー、

って思ってたら、

話題のあくとりさんが急に欲しくなる。

おたまの革命。

 

すげー。

近くだとどこに売ってるのかなー。

定価が不明過ぎますのでちょっと見てみたいと思いますw

アマゾンが高すぎる。

Amazon.co.jp

 

鍋が食べたくなりました。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 3/3(金)~3/9(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/5(日)。

朝は家族でUNOを楽しむ日曜日。

トランプが上手な息子はUNOのルールもばっちり。

しかも勝ちやがる。

ぐぬぬ。

 

というトランプゲームの醍醐味。

ウノのルールってちゃんとしたのは思ってたのと違う。

のでそれも学びですね、歳とってやってみるとまた違う。

 

 

って感じで誰もいない日曜日。

 

とてもつもなく静かですが、

そうだろうなー、って思ってたので大丈夫。

一人で十分だな、ってこの日。

 

データ見てると、

ほとんど日曜日は一人でいけると思います。

あくまでも事実として記録しておかなきゃなと。

 

余白の部分を作れるようになったので、

それをこれからどう使っていくのか、みたいなね。

 

 

そんな感じで歩いてる人が急に入ってくる事がありますが、

これも8年実績ゼロ、本当になにもない。

声が大きい。

 

怖いことも増えてきてますが、

これも変化の一部なのでしょうね。

 

ギョーザの酷い状況も、

ちゃんとした意味で考えないと、って形になってきました。

本当にひどい、酷い事が当たり前になる、ゆっくりと確実に。

 

 

って感じで細かい事をしてたら、

MAKIちゃんが遊びに来てくれて、

久しぶり的な、そして知らない世界の事を色々と聞いて。

 

なるほどなー、って内容がいっぱいで、

自分じゃ取りにいけない、調べることが出来ないことの、

興味深いところを聞いてました。

 

変な内容すぎて本当申し訳ない。

 

ちゃんと考えたことが無い事が多かったのですが、

二種ってどうやって取るんだろうか。

そんなコミュニティ的も大切。

 

ってな感じであっという間にこの日は終了。

この日までは賑やかだったのですが、

いろんな意味で春は突然。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってからは家族にあえて、

ご飯でお腹いっぱい。

 

からのーゆるっと過ごして、

前日見てたらR-1のこれも、

 

生放送対策でリハーサル時に決めちゃってるのかなー、

みたいなね。

広告っぽく見せるのは難しい…話題にはなりますね。

 

って夜中までパソコン触って気絶。

そんな日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント