5-year-old。

おはようございます。

あっという間に金曜日がやってきました。

毎週毎週、本当早いですね。

 

兎に角、日々があっという間。

ゆるっとすごしていますが、

天気が良く、皆が遊びに来てくれて感謝です。

 

あーだこーだと話すのもとっても楽しい。

 

って今日はバックチャンネルの新作のお話から。

まずはコラボのこんなTシャツ。

「Back Channel × PrillmalのTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントに【Back Channel × Prillmalモチーフ】をプリント。
□バックに【Prillmalロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

Prillmal STRAINS T」。

デザインが変わります。

 

これは胸にワンポイント。

 

これはフロントにオレンジでね。

 

 

続いては夏のこんなサンダル。

「ゴーストライオンカモのシャワーサンダル」
□甲部分に【GHOSTLION CAMO】と【OFFICIALロゴ】をプリント。
□サイズ展開:Mサイズ(25cm〜26cm) / Lサイズ(27cm〜28cm)

SHOWER SANDALS」。

カラーでとっても雰囲気が変わります。

 

 

そして持ち運びで便利なチェア。

「軽量でコンパクトな折りたたみ椅子」
□本体と収納ケースに【OUTDOORロゴ】をプリント。
□使用時サイズ:W29.5×D17.5×H28cm
□収納時サイズ:18×22.5×3cm
□重量:630g

FOLDING STOOL」。

しっかりした椅子。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/18(火)。

ここしかないこの日は誕生日パーティー。

 

数日早いパーティでしたが、

息子が5歳になりました。

 

もう5年ですって。

なんてこったい。

 

偶然到着したポストカード。

くまちゃんから。

 

息子は体操しに行って早くに帰宅。

さっそく5歳のプレゼント。

今年は本人本気のリクエスト。

コロガスイッチ。

 

すぐにドはまり。

欲しかったらしい。

触っててもなるほどこれはぴったり、って内容。

ケーキもリクエストの恐竜。

おめでとう。

 

そんなたっぷり遊んでも遊び足りない後は、

耳鼻科に行って。

いつまで続くか分からない耳鼻科。

 

からのご飯もリクエストでハンバーグ屋さん。

この日は全部息子が決めたスケジュール。

オムライスが好きな5歳児。

ゼリーで手がねちゃねちゃの5歳。

離乳食を食べる9ヵ月。

二人とも大きくなって。

うれしいです。

 

そして帰ったらじいじばあばから、

これが届いて。

きっとアクティブに使うでしょう。

 

そしてお風呂で座って笑顔。

 

それから寝かしつけでまた寝てしまい、

結局10時間睡眠。

このしばらくの睡眠不足の解消。

 

そんなあっという間すぎる休日。

息子の誕生会。

これもまた思い出です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント