連続体験と出張行ってきます。

おはようございます。

気温が下がってまた寒いこの数日。

軽いジャケットが好評で天気すら読めませんね。

 

ってのもきっとこっちだけで、

きっと東京は暑いでしょう。

今日はちょっと出張行ってきます。

 

朝から出発。

BACKCHANNELの展示会へ。

ちょいと行ってきます。

 

連休、特に今年のゴールデンウィークは、

何かと準備がありましてさあ大変。

って感じで今日を作るためにあれこれと先回りしてきました。

 

のでいろんな意味で準備は順調。

 

久しぶりな気もしますがそんな事もなく。

 

重要なのは変わってる事は多そうだという事。

そんな読み取ったり感じることが多そうです。

ちょっと行ってきます。

 

 

 

そんな感じで本日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はお休み無しで毎日やってます。

GWももちろん。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

4/29~

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/24(月)。

この日は休日。

 

色んな事が終わって普通の休みは久しぶりな感じ。

そんな月曜日、GW前にタイトな感じ。

でも前々からの予定なので準備の時間はあったので何とか。

 

そこそこで起床して、

息子と、ころがスイッチを作るも、

説明書が難しくて段差が分からず。

これが作れるように本当になるのか、って複雑さ。

 

取り合えず作ってみるとその脆さがよくできてるなと。

細かい作業の大切さを伝えようしてるんだろう。

って勝手に考えながら。

 

そんな感じで遊ぶ時間。

からの出発。

 

カツを食べる流れになって、

月曜日ってどこのカツ屋さんも休みだとこの日知る。

なんてこったい。

 

んで息子に食べたいお店を聞いた結果、

寿司しか食べない、っていうので、

自分は初めてのガチャガチャのここに。

興味深いことがいっぱいでした。

多価不飽和脂肪酸が苦手なので魚はあんまり食べれず。

またラーメンと天丼食べてました。

年配のお客さんが多い事に驚きました。

子供のお店だと思っていました。

全然違うんですね、これてよかったです。

 

んでお次は恐竜を見に。

大真面目な内容で、

こちらも子供向けには感じませんでした。

こういうの好きです。

ザ・恐竜。

ポーズ。

デカい。

迫力ありました。

ちょっと怖そう。

 

 

コンテンツの期待値が人によって違いがありすぎる。

 

んで移動して、

ちょっと話す時間もありつつ、

そのままショッピングセンターで遊ぶ。

 

また恐竜のイベントみたいなのへ。

連休の企画にまんまと。

内容が酷すぎたのですがこれもミスリード。

鏡があるだけ。

なるほどこういうので体験させるのね。

息子は気に入ってました。

 

アイデアは確かにありました。

そういう体験か、確かにこれはいいね。

って学びになりました。

恐竜to恐竜の月曜日。

これで恐竜がうたえる、ってすごいなと。

なんでもあり。

 

そしてCMでどうとでもなる。

 

建物の中は人がいるのかいないのかよく分かりませんでしたが、

マスクしてない人はちょっと増えてた気がしました。

 

1%が3%って感じです。

そんな感じであとはアイス食べて、

シェイクにして失敗。

ソフトクリームがよかった。

 

んで帰宅からのこの日はたこ焼きでした。

息子のリクエストも本人は結果あまり関せずで。

お腹いっぱいの夜。

 

娘が急にめちゃめちゃ動くのを頑張りだした。

そんな微笑ましい月曜日でした。

そのあとは爆裂の夜泣きにまったく笑えず。

 

寝かしつけで寝てしまいましたが、

そのあとは起きて数日分の事をやりながら気絶。

 

そんなソワソワしてる月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント