WHIZ HOME MADEの受注が明日から開始です。

おはようございます。

今年はやるんですか?って時期がやってきました。

明日からの事を少しお知らせです。

明日4/29(金)~5/7(日)までの期間、

WHIZ HOME MADEの受注が出来ちゃいます。

 

WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのアイテムは、

年に1回、いまだけの発売、

といいますか自分だけの受注で制作できちゃいます。

 

ウォレットチェーン、キーチェーン、キーフック、

メッセージの刻印、そして誕生石を選んで今の思いを刻めます。

 

その世界に一つだけのスペシャルなアイテムです。

毎日装備してるこのWHM、シルバー。

去年キーチェーンを装備に加えた結果、

さらに楽しくなったのでどうやら今の心境が良さの答えだと感じています。

 

個人的な話ですが、フックがチェーンに変わって一番は、

「落とす心配がなくなったこと」と、

「チェーンが長くなったためウォレットを出しやすくなった」です。

 

これは一見小さなことなのですが、

毎日の自分にとっては大きな事です。

感情の変化に大小を持たない自分は単純に「快適」で「満足」です。

 

そんな完全に趣味が爆発して、

誰かに伝えたい、って想いがいっぱい。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

それではご紹介。

【 受注期間 2023年4月29日(土)〜2023年5月7日(日)】WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのコラボアイテム。年に1度ゴールデンウィーク期間中のみの受付の完全受注生産です。お値段こそしますが一生使える本物の仕上がりなこのコラボアイテム。何度も何度も納得いくまで作ったこのさすがの仕上がりだと思います。一生楽しませてくれます。下野さん のこだわりって言うかやりたかった事が全部ぶっこまれた、渾身のウォレットチェーン、フック、キーチェーン。どうぞチェックしてみて下さいね。

 

『フックが特徴的でさらに程よい重量感が不変のアイテムのウォレットチェーン。名前やメッセージが刻印で入り、誕生石まで入る自分だけの世界に一つのアイテムです』

WALLET CHAIN」。

ウォレットチェーン。

 

 

 

『単体でもチェーンやフックと組合わせて使える腰回りの定番キーホルダー。前でも後ろでも、ベルトループに付けるだけで楽しくしてくれるでしょう。フックとリングのシンプルな作りですがだからこそ不変の良さがあります。』

KEY HOLDER」。

生活が変わるほど好きなキーホルダー。

 

 

 

『腰回りを明るくしてくれるアイテムと言えばキーフック。これから一生使えて毎日楽しくしてくれるでしょう。同じフックを愛用してる自分ももう10年の付き合い。おすすめです。』

KEY HOOK」。

あれば日々の楽しさが倍増のキーフック。

 

 

ってことで単品でも組み合わせても最高です。

どうぞお楽しみくださいね。

10年装備しても今日も大好き、一生もの。

そんな受注が明日から開始です。

 

※リングの受注は終了しました。申し訳ございません。

このご時世で上記のシルバーも、

いつまで出来るか分からないこのオンリーワン。

 

どうぞお見逃しなく。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

そして明日は4/29。

 

さてさて準備を頑張ります。

明日をどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/26(火)。

休日。

 

起床すると息子が高熱。

で予定が全部変更。

家にいる1日に。

世の中で色んな場所に人は役割があると思います。

家にいるときは家族としての役割。

9ヵ月と5歳の親である事に必死です。

 

だから楽しいとも言えるのですが、

一人が寝込むだけでパニックです。

 

今の時代は何かあったらどうするんだ時代。

ですがご存じの通りコンフォーミズムを持ち合わせていないので、

エビデンスとポリシーが入れ替わることがありません。

 

のでそこだけ切り取るとイカれた中年。

時間が経ってやっと伝わるいつものパターン。

いちいち全部を伝えるってコンフォームもない。

弱点です。

長い軸を持ちすぎ問題。

どうあれ考え方が変ですので1日中考えてます。

 

ピンチの時こそ考えに考えてしまう。

享楽的な思考は果たしてその時の処方箋になりえるのか。

って感じで1日出来る事をやってる休日でした。

 

外は寒すくて芝生も触れず。

そもそも時間もなく、ってあっという間。

1個ずつ買い物も娘の耳鼻科も。

 

お昼も夜も簡単に作って、

息子が食べれるかだけを考えるも、

そりゃあ熱があると食べない。

 

食べないというか食べれない。

消化って体力使うので無理に食べない方が良いような。

心臓を床に近づけてウイルスとたたかう、治療。

 

そのあとに体にエネルギーを蓄える、回復。

ようは水分とって寝てれば治る、ってやつです。

そんな訳でずっと寝てね寝てね、って言ってます。

 

アセトアミノフェンもサイトカインをおさえるためならあり。

なので倦怠感がどうであるか、要は状態がどうであるか。

数字だけに捉われないって事はこんなところにも。

 

数字はあくまで目安。

隣にいて見て判断。

これってメールじゃ出来ないんですよね。

 

第一次集団とかコミュニティとかを、

こういうピンチの時にとても感じます。

なのできっかけは目の前にありすぎるほどある。

娘は元気におやつを食べる。

 

これもきっかけ、改めて感じる休日でした。

乗り越えるとかで得るものは、

大きいとか多いというよりは貴重とか稀有とかそんなイメージ。

 

ある意味、再現性は求めていないのですが、

もしもの時の力は間違いなく得てる。

レジリエンスとかエフィカシーを言語化するとこんな感じなのかも。

ってまた急にめんどくさい内容ですみません。

 

夜には息子も良くなってきたので、

それを嬉しく思うのも人間らしい。

そんなまた時間があって沢山考えて得ることができた。

あっという間の休日でしたとさ。

 

お風呂からの寝かしつけ。

また寝てしまうも娘の爆裂に起こされる。

ただいまギャン泣きの仮説の検証中。

翌日からハードなしばらく。

結果、沢山寝たのできっと大丈夫。

そんな事を考えながら夜中までパソコン触って就寝。

 

そんな火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント