撥水GHOST。

おはようございます。

6月も最終日。

一か月、何かと戦ってました。ずっと。

ここにしかない情報、という文脈に群がるのを見たうえで、

そこの逆を見るべく、

古くからあるものを体系、全体で理解したい。

 

と思い出してもう何年経ったのか。

相変わらずまだまだ理解は浅く、

触れることすべてから示唆を得っぱなしで頭が痛い。

 

一周してまた一周を繰り返してます。

最近は研究結果ばっかり見てますが、

どれもこれもすごいです。

 

そんな見方があるのね、みたいな。

結局どうやら脳に興味が深いらしく、

タンパク質がどういう効果があるか、みたいな。

 

アミロイドβの事を黙々と理解しています。

そしてたどり着いたことは一つ、

「寝よう」です。

という事でまたリズムを変えます。

 

きっかけはいつも自分。

 

 

 

という事で、

6月の最後は金曜日。

バックチャンネルの新作が登場です。

いつも好評の撥水のショートパンツ。

このデザインでいつでもどこでも涼しい仕様。

3色どれも迷うカラーリング、お楽しみくださいね。

 

「機能素材を使用したトラックショーツ」
□抜群のストレッチ性と軽量でムレにくい構造が特徴の高機能素材を採用。
□予期せぬ雨を想定し適度な撥水性を備える。
□フロントにネームタグを配置。
□バックに【GHOSTLION】をプリント。
□右サイドのみヒップポケットを配置。
□MADE IN JAPAN

DRY TRACK SHORTS」。

グレー。

BACKCHANNEL。

バック。

ゴーストライオン。


前はワンポイント。

バックは左のここにデザイン。

 

パープル。

ロゴね。

バックはこんな感じで。

サイドね。

履くとこんな感じ。

バック。

 

ブラック。

バックチャンネルのカラーリングで。

バックにはスナップボタン。

サイドね。

フロントのワンポイント。

バックね。

ショーツも本番、シーズンインですね。

 

 

 

お次はメッシュキャップ。

「定番ロゴのメッシュキャップ」
□YUPOONGボディを採用。
□フロントに【OUTDOORロゴ】を刺繍。
□左サイドに【BATロゴ】を刺繍。
□汗止め部分にネームタグを配置。

OUTDOOR LOGO MESH CAP」。

ワンポイントが結局使えるそんなアイテム。

アウトドアロゴね。

刺繍で。

バックのここにネーム。

 

ネイビー。

コウモリの刺繍。

ネーム。

 

ブラックはオールブラックで。

刺繍はホワイトです。

んでネームね。

軽く使える夏のメッシュキャップ。

 

取り合えず定番デザインは、

きっとお手持ちのあれこれと合わせやすい感じで。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

本日自分は不在です。

月の最終日にいなくてすみません。

お店はやっていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/27(火)。

休日。

 

でも子供たちは熱がある。

ので息子は前日、この日は娘のお医者さんへ。

また毎週耳鼻科のターンへ。

 

息子は中耳炎って言われるだろうなー、

って思ったらやっぱり言われる。

 

娘は何もなかったのですが、

その分、薬も出ない。

謎が多い、ってのもいちいち難しく考えるからでしょう。

 

その時間もいつかきっと何かの役に立つ、はず。

 

そしてこの日しか時間がない、

って思ったのでビタミンDのために日光浴。

広い。

無事に終了。

また松ぼっくりを持って帰ってきた。

これ、みればみるほど不思議ですよね。

塊根触ってるとそんな事ばかり考えます。

 

んで帰宅。

取り合えず行ってみたお店で息子が喜んで。

 

皆の体調を全部前に置いた休日。

昼寝もその一つ。

 

そしてご飯は塩うどんと温泉たまごを作る。

食欲がなかった息子にいっぱい食べて欲しくてそのメニュー。

そしていっぱい食べてもらえて嬉しい。

 

小さなことがとても嬉しい。

 

お風呂からの寝かしつけ、

といういつもの流れも、

寝るころには子供たちの熱も下がってくる。

 

これもなんといいましょうか、

負荷というか問題があるからこそ思う事。

解決というか寄り添う事に意味がある。

 

雨に傘を。

 

そんなあっという間の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お休みです。

6月もありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント