76 2023。

改めましておはようございます。

お待たせしました。

今日は76の日。

WHIZの記念日というか始まりの日。

23周年、おめでとうございますっ!

 

という気持ちも込めまして、

本日の76アイテムをご紹介させてください。

 

それでは。

パッと見でなんじゃこりゃ、

ってなりそうですねw

そうです、盛り沢山ですw

 

まずは76ボックスから。

コラボのセットなんて嬉しいですよね。

76の日のスペシャルアイテムは×GIMME FIVE。そしてスペシャルな76TeeBOXと名付けられたボックス=コラボコンテナボックスの中にはすべてコラボレーションで製作されたアイテムがたっぷり。76Tシャツ、コンテナ、マグカップ、プレート、ピック、缶バッジ、そしてコースター(MandMとのトリプルコラボ)という大満足仕様。Tシャツと缶バッジのカラーはランダムになっています。当日にお披露目で毎回腰を抜かすスペシャルなコラボレーション。76の日は最高ですね。WHIZLIMITEDの23周年記念日。おめでとうございます。

76 TeeBOX」。

こんなボックスセット。

 

中には76の日といえば76Tシャツ。

×GIMME FIVEで色がいっぱい。

最高ですね。

分かりやすく白黒でご紹介。

こんな襟とネーム。

胸にはワンポイント、

そしてハートビートが上に。

バックには76とデザインが。

こんな感じででっかく。

 

ホワイト。

ネーム。

こんなボディ。

ブルーで。

76。

嬉しいデザインです。

 

そしてこれがボックスに。

これと一緒に。

まずはコンテナボックス。

たためる便利なボックスです。

横にはこのデザイン。

開くと。

こんなコンテナ。

いい色ですよね。

 

プレート。

かわいい。

 

マグカップ。

後ろにはこのデザイン。

これも楽しい。

 

コースター。

まさかのMandMとのコラボでもあります。

ってことでトリプルネーム。

 

個人的に嬉しいピック。

今日からこれで弾きます。

 

バッジ。

2色のどちらかが入ります。

そんなセットをお楽しみくださいね。

 

 

続いては76キャップ。

うちだけのカラーが発売、サプライズだけに。

76アイテムで登場は定番中の定番の作りの76CAP。3色展開でブラック、グリーン、そしてホワイト×ブラック。全く知らされてなかったこの珍しいホワイトに黒ツバはまさかのうちだけ、SURPRISEだけのスペシャルカラーとなっています。これにも腰ぬかしました。感謝しかありません。すべてのTシャツの基本のホワイトにツバが差し色でブラック、さらに76はあえてのホワイト、☆のカラーはレッド、サイドのニューエラロゴ刺繍もホワイトでまとまっているスペシャル仕様。このカラーも過去にうちから発売したあのジャケットやあれこれに最高で間違いなしのキャップです。ずっと一緒に歳を重ねてくれる自信ありの76キャップをどうぞお楽しみくださいね。数は少なめですので気になる方は是非チェックを。ブラックに加えまして珍しいグリーンも間違いなしのカラーリング。76にマークのフロント、サイドはニューエラ、というシンプルだからこそまとまったデザイン。ちょっと小ぶりになった76☆は大人な仕様で。スナップバックでサイズは調節可能。今年も最高の相棒に、この夏の主役にどうぞ。

×NEWERA 76 CAP」。

こんな3色。

やっぱり76キャップ。

横にはニューエラの刺繍も。

スナップバック。

逆サイド。

これさえあればなキャップ。

76☆。

こんなカラーの刺繍です。

簡単に調節出来る優れもの。

裏にはテープが。

 

SURPRISE限定カラー、

ホワイト×ブラック。

良い感じ。

スナップバックはブラックで。

渋い。

バック。

76に赤い星。

9FIFTY。

白のようなちょっとだけグレーみたいな。

スナップ部分はブラックで。

白と黒。

最高っす、夏です。

 

 

グリーン。

濃いグリーンが良い。

横にはホワイトでNEWERAロゴ。

バックは同色でまとまっています。

こっちはこんな感じで。

中はこんな感じ。

76☆。

シール。

刺繍。

スナップバック。

全部グリーン。

 

そして定番ブラック。

どんだけあってもいいやつです。

ブラックにホワイト、って感じで。

バック。

右側。

中のテープはこんな感じで。

ホワイト×レッドで。

9FIFTYです。

ニューエラ。

調節自在。

そんな永遠の定番ブラックは、

コンバースと合わせてほしいです。

ってことで76キャップをお楽しみくださいね。

 

 

 

さらにさらに76Tシャツの子供用が登場。

待ってましたのキッズ76、

ネイビーがうちだけで発売です。

 

76の日に登場のキッズなアイテムは76Tee。子供サイズはいつもよりも幅広く100~160まで10きざみで製作しました。SURPRISE限定カラーはネイビーにホワイトの76。うちの定番ネイビーのかわいく合わせやすい自信ありのカラーです。フロントとバックにはホワイトの76にレッドの☆。前後に大きくプリントの76☆はこれからずっときっと使える間違いなしのキッズTシャツです。不変のデザイン、ほどよいサイズで着やすい一枚。お手持ちの76Tシャツと是非一緒に着ていただければと思います。サイズは100、110、120、130、140、150、160の7サイズの展開です。160は女性も着れちゃう大きさになっています。あとからきっと何枚も必要になるキッズTシャツ。どうぞお楽しみくださいね。

KIDS 76 Tee Ver.SURPRISE」。

かわいすぎる。

76T。

こんなデザイン。

フロントに76☆。

袖。

バックにも大きく76。

これさえあれば、

親子でお楽しみいただけると嬉しいです。

自分は待ちに待ってたTシャツです。

幅広く用意しましたので、

皆でお楽しみください。

うちの2人も。

気に入ってます。

 

って感じで、

ボックス、キャップ、キッズ、

って76の日。

 

朝からとてつもない盛り上がり。

皆さんの驚く笑顔が最高です。

 

平日に休みをとって駆けつけてくれた皆さん、

朝から本当にありがとうございました。

そんなWHIZの記念日、76の日。

 

ありがとうございました。

下野さん、武井さん、ヤスくん、

おめでとうございます。

 

サプライズも本当にありがとうございました。

 

 

 

って感じでさっそく。

ホワイトで。

76☆。

朝から半端なかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

76の日。

頑張ります。更新。。。

コメント