祭りの後の日曜日。

おはようございます。

ちょっとしばらくワタワタしてました。

動き回った数日間、毎日が一所懸命で一生懸命。

そんなずっと祭りの後感がありますが、

今日でいったん切り替えです。

 

そんなプレイバックの前に、

最近はお店も新作いっぱいですので、

まずはそちらをご紹介をさせてください。

 

話題のRATSのTシャツ、たっぷり揃っています。

大好評で、らしいデザイン、

どうぞお楽しみくださいね。

 

6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。トルコ石を思わせるカラーリング、前身頃にDOZENSロゴグラフィックをラバープリント、背面右にRatモチーフのエンブロイダリーを配置したデザイン。ロックネック仕様。

DOZENS TEE」。

DOZENS。

ホワイトにブルー。

ホワイトにブラック。

ブラック。

ホワイトにグリーン。

こんなかわいいデザインでちゃんとRATS。

ネーム。

ラット刺繍。

バック。

しっかりボディのTシャツです。

 

 

 

お次はこんなデザイン。

6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸ホームベース型ポケット、左胸・背面にDOZENSのタグ型グラフィックプリント、左袖にRatモチーフのエンブロイダリーを配置したデザイン。ロックネック仕様。

COLOR TAG TEE」。

バックにこんなデザインの2色。

ブラック。

ホワイト。

ネーム。

レッドのデザイン。

刺繍。

バック。

これまた人気のTシャツです。

 

 

 

お次はフロントにTHE RATS。

6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。前身頃にバイカラーアレンジを施したTHE RATSと地を這うネズミのグラフィックをラバープリント、背面右にRatモチーフのエンブロイダリーを配置したデザイン。ロックネック仕様。

RAT TEE」。

男らしいデザイン。

ホワイト。

ブラック。

THE RATS。

ネーム。

刺繍はホワイトで。

バックです。

 

 

 

 

EAGLE THE RATS TEE」。

こんなバックプリント。

フロントはポケットとワンポイント。

ホワイト×ブラック。

ホワイト×ネイビー。

バックプリント。

 

ネイビー。

 

ブラック。

 

レッド。

ネーム。

ポケットにサークルデザイン。

刺繍。

RATSと言えばなデザインですね。

 

 

 

そしてこんな男らしいデザインのTシャツも。

CIRCLE POCKET TEE」。

イーグルはNATSさん。

ブラック。

ホワイト。

チャコール。

グレー。

こんなネーム。

イーグルはブラックで。

この刺繍も。

んでバックです。

 

そんな新作ズラリとTシャツいっぱい。

動きもかなり活発ですので、

気になるTシャツがありましたら、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ということで土曜日なのに不在の本日。

いないばかりすみません。

 

今月、後半ぜんぜん休みがありませんので、

明日は自分は休日です。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/6(木)。

今年の76の日。

 

WHIZ23周年の日。

記念日、というのは振り返る意味と、

一歩進む意味があると考えています。

 

実は自分はチャレンジをしてました。

「できる限りをする」と。

全部説明を自分でする、その時間はPCも触らない。

 

待たせてしまう形にはなりましたが、

箱の中を一個ずつ、キャップもキッズも、

どういう事か、って一人ずつ。

 

いつもは自分は他のことに追われて、

出来てないのですが最近なんかそうじゃない。

それじゃ違う気がする。

 

って思い立って、

黙々とすべての段取りをして、

全部を伝えました。

 

時間こそ本当にないのですが、

出来るんだ、って分かったのは大きな収穫です。

やったら出来た、というかやれば出来る。

 

その負荷とか大変さとかがあったとしても、

それが皆にとって楽しい、ならそれで良い、十分。

しばらく悩んでた事の意味はあったようです。

 

この1年で学んだ中に、

「余計な事は言わない」、があります。

 

これが何かっていうと、

考えてることややってることを伝えると、

よくないことがある、という当たり前のことです。

 

そういうのを想いと間違えた自分は、

言ってしまった失敗を学びました。

 

それから考えたのは頭の中を伝えるのは、

明確に良い結果に導かれたり、

誰かが幸せになったりするときだけ。

 

それ以外は問題や逆に嫌な思いしか無い、

と結論付けてそれが起きるケース以外では、

言わない、と決意しました。

 

もちろん知らないことばかりですが、

この日のことも少し分かってることも、

誰一人にも言いません、オープンの瞬間まで。

 

そこにプラスが無い、と判断できたからです。

その完結に不具合が出たり、

裏腹なことがあった時には対処しようと。

 

そこは自分の判断が間違っていた、と。

そんな何でもやってみようとチャレンジ、

結果、それが思った以上の方ちとして出来ました。

 

皆に暑い思いをさせてしまった、

不安?楽しみ?と揺らしてしまった、

場としての機能が一回外に出ることでいつもと違った。

 

等々反省点はあります。

荷物が大きいので車に置いたほうがいいかも、

とか、晴れてるから外で話すのも気持ちいいかも、

 

などなど、色々考えてましたが、

次回は買い物後は混ざると良くないので、

一旦外に出て、また入ったりも出来るなど、

 

考えてみたいと思います。

加えて、盛り上がりが大きく、

思ったいつもの感じにお届けが難しくなっています。

 

これに関しては、

来年からはルールの変更を考えています。

長時間並ぶとかは雨の多い地方では難しい。

 

ので、ドレスコードや日々の関係性等々、

20年以上、愛してくれてる皆が、

楽しいを続けられる様に変化をします(予定)。

 

信用は相互だとすれば、

これは自分の勝手な信頼。

なので信用関係は無いが信頼関係はある。

 

変な内容にならないように心がけてみました。

本当はヘラクレイトスの話がしたいのですが、

今ではないと思いますので自重。

 

という前置きが長くなりましたが、

休みをとって参加してくれた皆さん、

偶然の時間があった皆さん、

 

平日木曜日に来ていただきまして、

本当にありがとうございました!

心から感謝です。

行き届かなくで本当にすみませんでした。

もっと頑張ります。

とっても盛り上がりました。

 

そんな感じで、

この日のお礼を伝えたいのは、

月曜のMORISHITAさん。

 

近所で大きいのが買えなくなったお土産を、

木曜なのに来てくれてる、

更には先着で皆に振る舞う、粋な計らい。

 

本当にありがとうございます。

人に嬉しいを伝えれる気持ち、

筋を通すことの大切さを改めて感じます。

 

優しいって本当にすごいです。

 

朝からKUBOTAが先頭で、

そのままずーと大騒ぎ。

 

YU-TAくんのウォレットチェーンが届いて、

完成したのも嬉しい。

今度ちゃんと見せてもらお。

 

今日のYAMADAを撮り忘れたり、

いかにテンパっていたかがよく分かりますが、

目的を果したらササッと帰っていくのも平日ならでは。

 

遠くから来てくれた皆さま、

ITO-くんとYAMAOKAさんと全然話せてなく、

盆と正月がうちである2人の近況が気になりつつ。

 

なんでMIKIOはいつも少し遅いのか。

 

落ち着いてからは、

MAMORUがTシャツを握りしめて来たり、

SHIGEさんが遊びに来てくれたり。

 

結局最後の最後までお問い合わせも止まらず、

全部がちゃんと終わったのは遅い時間でした。

WHIZはもちろん、色んな問い合わせいっぱい。

 

こういうお祭りみたいな、

「なんか楽しい」って良いですよね。

 

最後の最後まで妥協なく完結できたこの日。

自分には大きな一歩です。

 

そんな76の日。

WHIZ23年おめでとうございます。

共に歩んで23年。

 

ここに来てまだまだ変われるのかと、

ワクワクします。

真剣って楽しいですね。

 

真剣だから楽しいのか楽しいから真剣なのか。

真面目にやれよ、仕事じゃないんだぞ。

っていつものモチベーション。

 

毎日に感謝しかありません。

こんだけ打ち込ませてくれる家族に感謝。

モデルも助かりました。

キッズも大好評で本当嬉しかったです。

日常の少しのプラスでこんなに楽しい。

 

 

夜中に帰宅。

当たり前ですがふらふら。

ちょっと寝て翌日から仙台です。

 

そんな木曜日でしたとさ。

ありがとうございました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

明るくタイダイで。

この上下が多い最近。

とっても好評ですので嬉しいです。

結局良いものは良い、って事で。

 

朝からお店です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント