FUKUI BLOWINDS BEER GARDENスタート。

おはようございます。

何を急にこの話題ばかりなの、ってなりそうですが、

始まるときは皆一緒って楽しい、じゃないですか。

 

そんな思いから、

昨日の前日の話に続いて、

今日7/21から開始ってことで。

FUKUI BLOWINDS BEER GARDEN

SUPPURTED BY BONTA

 

今年もお送りする、

福井駅ド真ん前のハピテラスでお送りする、

ビアガーデン2023。

こんなコースやアラカルト。

皆で食べて夏を元気に過ごす、

そんな応援メニューです。

 

お得な前売りチケットも大好評でした。

この大喜びの、

MAMORUの写真を今日もこすりたおして。

 

この夏に一度は行ってみて、

楽しんでもらえれると嬉しいです。

 

コロナ禍の後のビアガーデン。

楽しいに決まっていますね。

 

ってことでスタート。

 

時間がちょっと変わっていまして、

平日は16時からですが、

土日は12時からやってます。

 

ですので暑さをやっつけるキンキンビール。

そんなのおいしーに決まってます。

オキシトシン出しまくりで皆で楽しみましょう。

自分もいつ行こうかな。

って予定を立てるのも楽しいですよね。

 

さらに何着て行こうかなー、とか。

 

そんな楽しさ、日常、平和、

先人が作ってくれた幸せを、

また感じれる事を嬉しく思います。

 

おおげさですね。

今日も輝いた毎日、そんな週末。

思いっきり楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/18(火)。

前日早めに寝て体力は回復。

 

とはいえ充電マックスで60%。

いつもの朝から疲れてる気がする中年。

きっと気の所為が合言葉。

 

娘の注射を打ちにいって、

冷たいのを食べてお店へ。

この日は片付けとかをしたくて。

 

月曜の最後まで受注会をやってまして、

翌日に片付け。

やらないとできない、知ってるのでお店の火曜日。

 

発注は終わらせたので後はキレイに、

そして新しい形にね。

 

そんな感じで色々終わらせて、

昼過ぎからは駅前に移動。

 

お参りへ。

DAY 1358。

感謝を。

 

こうやって時間を作ってくれる家族、さらに感謝。

 

そしてヒストリアみたいな話で呼ばれて。

記録が趣味の自分は記憶も色々。

そんな穏やかな夕方へ。

設営を見たり手伝ったり。

若い力のチャレンジは素晴らしい。

こんな経験中々できませんよね。

 

そんな感じでこの日は終了。

結局毎日お店にもいる今週。

頑張らないと、トレーニングも黙々やらないと。

 

んで帰ったら家族に会えた夜。

息子が甘えてきて娘も元気。

クワガタのおウチをちょっとカスタムして。

 

ご飯からのお風呂、

そして寝かしつけで練る気無し。

 

でもそのまま寝てしまって、

深夜にむくっと起きて更新作業。

んで深夜に就寝で寝不足のようなそうじゃないような。

 

って感じのあっという間の火曜日。

家族とどこかにいけない、色々言われる、

そんな火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント