青と赤と一升餅と選び取り。

おはようございます。

今日の合言葉も「暑い」な訳で、

Tシャツを選ぶのが楽しい夏。

 

家にいた方がいいんじゃないか、

という暑さに体を慣らして、

飛び出していきましょう。

水を求めて。

海やプールはきっと大人気。

これも暑さのプラスの話。

 

笑う門には福来る。

 

 

 

そんな今日はこんなTシャツが到着。

BOUNTYHUNTERのロゴTシャツ。

 

新作はこんなレッドとブルーにブラックプリント。

 

定番中の定番はこれから毎年毎月使える一枚です。

BxH LOGO Tee」。

B×H。

でっかくプリントが。

バックにはこのデザイン。

BOUNTYHUNTER。

 

 

レッド。

このロゴね。

赤は珍しい。

どうぞお見逃しなく。

本日発売です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/25(火)。

久しぶりに感じる休み。

 

灼熱ですが、

芝生を最近触ってないのでちゃんと。

汗べちゃべちゃになりながら、でもキレイになるいい気持ち。

 

何かに縛られてる、という大切さ、

有限性がそばにある、

そしてそれは何があるか分からない、それに触れにいく。

 

そして買い物前にごはん。

細いそば。

いつものイカ天。

 

からの買い物、

そして娘はお昼寝。

2階で一緒にぐっすり。

 

んでギターを弾いたりのゆるい時間から、

この日は娘の1歳の誕生会。

母親も駆けつけてくれて大人数でパーティです。

食べ物も妻が段取りをしてくれたので取りに行って。

スタート。

息子が走り回り。

思いっきり食べる娘。

一杯食べて。

一升餅。

この時間には娘は眠すぎて泣き出す。

そして何とか誤魔化して復活。

選び取りはハサミをチョイス。

まさかの息子と同じ。

 

そんなやっと本番だったこの日。

全員集合。

プレゼントもいっぱい。

 

全部が嬉しそうでした。

浴衣も着るのが楽しみです。

 

息子も花火の事は忘れるほど盛り上がって、

笑顔いっぱいのあっという間の時間でした。

 

そしてお風呂からの寝かしつけ。

いつもと違う流れ。

そんなのもこういう時にはいいもんです。

 

毎日いろんなことがありますが、

あっという間にその日が来ます。

そこまでの過程、そして当日、さらにこれから。

 

毎日が輝いています。

そう思えるのも皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

そんな娘1歳のイベント。

また一つ思い出が増えました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント