装備。

おはようございます。

今日も暑いですね。

一昔前に比べて、ベルトを探しに来てくれる方が増えたような。

 

結局シンプルなレザーベルトが一番使えるので、

ハイシーの新作ベルトをご紹介させてください。

シンプルなベスト。

これからのパンツに使えるアイテムです。

 

 

タフで一生使えちゃう、そんなアイテムです。

肉厚なサドルレザーを使ったベルト。

Leather Belt(23aw)」。

こんな2色展開。

ブラウン。

ブラック。

こんな箔でFOR HIDE AND SEEK H.S。

 

 

 

続いて小さなバッグはコラボで。

即完売でした…あとからすみません。

クロームとコラボレーションのミニショルダー。

Material : Nylon100%
Color : BLK
Size : W34 × H17 × D8 (cm)

MINI KADET SLING BAG(HSxChrome)」。

こんなブラック一色展開。

ベルトはこんなデザインです。

きっと便利で意外と容量がある、

そんな小さなバッグです。

 

って感じで新作は小物。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/24(月)。

お参りスタート。

DAY 1364。

感謝を。

 

 

朝から真面目な話、

沢山話す数時間。

集中してる初日でした。

 

 

お店に戻って静かな月曜日。

お腹空き過ぎてトマトを食べて失敗。

分かってはいました。

 

そんな感じで、

黙々とこれからの事をまとめて、

スクライブを改めて使えるなと感じました。

 

これは荷物がまとまりますね。

 

このしばらくの事で思うのは、

嘘みたいに繋がる知識が多くて驚きます。

これはこれを言ってるな、とかって繋がって広がってまとまっていく。

 

現代思想まできたらこんな感じか、

であればこの先に行くともっと繋がるのか。

そんな楽しいことないですね。

 

 

という自分の状態はそんな感じですが、

いまの状況は中々難しい、という事実も目の前に会って、

こういう時に時間がなくなると考えること逆に増えます。

 

考えるしかないともいえます。

ある種の精神修行みたいになっていますが、

いかに揺れないか、揺らさないか。

 

それを選択することをちゃんと正面から。

いつもながら長短どっちも全力すぎて、

パワー使っちゃうのでしょうね。

 

それもある種の訓練であり、

見て触れる理由になっている、

この負荷こそに意味があるのか。

 

そんな感じで、

しばらく一日の休みみたいなのがなかったのと、

あまりの灼熱の暑さで疲れがいい感じ。

 

なにがエルニーニョだよ、って考えていましたが、

最初は普通に暑かったら経済よくなるなー、

って楽観的な感じでしたが。

どうやらそれどころではなくて、

異常気象で半端ない。

 

コロナの後の変化の種類にここまでのことがあるか。

例年ではないからこその異常。

世界同時熱波、すごいパワーワードですね。

 

 

天津飯を呼ぶしかない。

 

 

未来の予測なんてする意味がないのですが、

久しぶりに天気の(エルニーニョ・ラニーニャ)現象による予測とは、

まったく違う事が起きましたね、やべー。

 

ドラッガーじゃないですが、

予測ってズレることが前提。

そもそも予測は出来る訳も意味も無い。

 

というまためんどくさい話をしながら、

あっという間の一日でした。

 

 

久しぶりに普通の時間に終了。

ダッシュで帰宅。

家族に会えた水曜日。

 

んで家の中も暑すぎて、

結局汗かきながら夜中まであれこれすすめて。

体力不足を感じる月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント