夏の憂鬱。

おはようございます。

灼熱ですね。

 

 

芹沢さんのポップアップ行きたい。

行くなら名古屋か。

ラーメン馬鹿。

割り箸をノベルティって確かにいいですよね。

情報を食ってるんだw

 

 

ここからが夏の本番。

乗り越えるためにテンションを上げていきたい今日この頃。

憂鬱を乗り越えて。

 

 

 

そんな暑さをぶっ飛ばす新作Tシャツが続々と。

 

バックチャンネルの新作が到着です。

懐かしくて新しいラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

スカルライオンのTシャツ。

 

「スカルライオンロゴをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントとバックに【SKULL LIONロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

SKULL LION T」。

ホワイト。

バックにこのデザイン。

フロントにはBKCNL。

こんな感じで。

袖には刺繍が。

生地もタフで間違いなし。

 

ブラウンのバックね。

フロント。

サラッと一枚で。

 

ブラック。

これも間違いなし。

BKCNL。

BACKCHANNEL。

こんな感じでタフなボディです。

 

 

 

もう一型はアウトドアのこんなノイズなデザイン。

「アウトドアロゴをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントにノイズをコラージュした【OUTDOORロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

OUT DOOR LOGO T」。

ホワイト。

袖には刺繍。

インパクトがありますね。

 

ブラウン。

袖にはブラックで刺繍。

カラーが絶妙です。

 

ブラック。

 

ホワイトで刺繍。

やっぱり間違いなしのカラーですね。

って感じでTシャツが盛りだくさん。

お店の中もずらっときっと楽しいラインナップ。

 

この夏の主役を見つけてもらえますと嬉しいです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/27(木)。

この日もたっぷり皆と話す1日。

 

朝から妻と娘を遊びに送り出し、

一人の木曜日。

 

なのに夕方までは行ったり来たりの日で、

閉まってる時間がありまして、

本当に申し訳ございません。

この日以外はスタッフにお願いしていましたが、

こういう日もありますな。

いざとなれば走り回る覚悟で。

 

先にご飯食べに行ったら、

偶然HIDEに会って、

まさかのサッカーが詳しい驚き。

 

朝からめちゃめちゃで喋るね。

っ感じでギアも上がってスタート。

 

ずっと真面目な話をして、

途中で台湾では当り前の豆スープをもらう。

冷やしておいしい、ありがとね。

んで終わったのは夕方。

結局時間がどんどこ流れる。

発送も佐川さんに迷惑かけて申し訳ないです。

 

という感じで、

反省をしつつ、

次回の時は火曜日は店休にしようと思います。

 

これだけ異常気候だとさらに考える必要があるかもです。

結果として開けないとダメだったのか?

それは代替案はないのか?

 

の点でちょっとまとめてみます。

機能としては幅広く持つ、あるという意味で、

オフィスとお店との違いが大きい。

 

それをちゃんと考えて結論付けておかないとね。

って感じで地獄のような静けさは続く。

 

 

そんなあっという間の木曜日。

一日よく話しました。

 

普通に終わって家族の会える夜。

寝かしつけに行くと確実に寝てしまう、

そんな脳が熱い時期。

 

お風呂入ってまたちょっと変えたいことがあって、

気候が変わるってのは色んな変化があるなと。

 

何事も直視というのは体力を使うもんだなと。

 

そう感じる、

あっという間にもう週末で、

早さにとっても驚きます。

 

一通り終わったらもう8月の初旬で、

他の事もいっぱいあるのであっという間にお盆。

なんて日々は早いのでしょう。

 

まだまだ色んな事がありそうですが、

どれも目の前の事をちゃんと。

一所懸命を繰り返して一生懸命にしていきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

灼熱で誰もいませんのでタイダイで。

気持ちだけでも明るくw

天気も最高ですね。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

そういえば福井県の人口って76万人を下回ったんですね。

76万人で喜んでるのもちょっとでしたね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント