焦熱。

おはようございます。

続いて灼熱の7月後半というか最終日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

多分、7/20を過ぎたあたりからお店には誰もいません。

色んな原因が重なってるとは思いますが、

お問い合わせはいっぱいでもお店には誰もいない。

 

無理やり非効率にしていくこの無駄さ。

こそに意味があるんです!とか言いたいのですが、

自分の考える軸は誰かの役に立ててるのかだけ。

 

ウェブを通しての意味はある気がしていますが、

お店としてはどうなんでしょうね。

これもある種の今までの返報だと考えます。

 

どうあれなんと言いましょうか、

なるべくしてなってる状況にどこまで対抗できるのか。

我と我々問題の過去一番の難問に取り掛かるときが来ました。

 

かっこよくいうとSelf as weが確立できればと思っていますが、

そんな事が出来てたらこんな話になっていないので、

意味のない事を考えるのをやめます。

 

ある種変わらない積み重ねも、

近くの皆の問題を解決してきた今までの経験があります。

 

ここにきて考えるべきは信念であり、

そこに功利を持ち込まない事。

 

「近くの皆」には目的がありましたが、今度は目的がなくても。

って文脈です。

備わっていたらこうなっていない、という前提に何度も立ち返る。

 

それも自分にとっては新しい挑戦。

いくつになっても挑戦できるのは幸せな事ですね。

この心境にこそ長い時間軸では意味がある。

 

 

って事で軽い感じで7月という一か月を直視。

6月の終わりにも非常事態でしたが、

変わらず続いています、というか会話が変わった。

結局総量は同じとすると、

どこかで誰かが割をくう。

当たり前ですがね、そうじゃない様にしたかったのが出来なかった。

 

いつも結果は自分の能力不足です。

まだまだこのままじゃいけない。

8月も何かを始めないとね。

 

 

 

って感じで7月もありがとうございました。

色んなきっかけを得て、

よりフレキシブルになれたと思います。

位置ある自己。

 

という事でまだまだ大変な状況で、

明日から8月、そんな簡単には変化しないであろう、と予測。

それを通してスケジュールを組んでいきたいなと。

 

先の話はさておきですね、

今月も本当にありがとうございました。

 

 

 

そんな今日はRATSの新作。

水陸両用、で使えるこんなショーツ。

その名の通りハイブリッドでとっても便利です。

 

速乾性に優れた、撥水ナイロンタッサー素材を使用したハイブリッドショーツ。左裾にサークル型ワッペン、レクタングルタグを叩きつけ、両脇にスラッシュポケット、背面右にフラップポケット、ウエストにレースアップしたスピンドルを付属したデザイン。裏地にメッシュを採用しているので、水・陸両用且つタウン・アウトドアの両面でも使用ができるハイブリッドな感覚が魅力。

HYBRID SHORTS」。

ブルーグレー。

裾にはこのデザイン。

ウエストはこんな感じで。

ポケットにはピスネーム。

バックはこんな感じで。

 

定番のブラックもどうぞです。

そんな便利なショーツ。

 

PONちゃんに入ったよー、

ってこの前伝え忘れてしまった。

そんなショーツも本番ですね。

 

 

 

そしてホワイトのメッシュキャップ。

オリジナルのメッシュはとっても魅力的です。

「MESH CAP」。

こんなホワイト。

フロントにサークルのネイビー。

夏にピッタリなライトブルー。

こんなメッシュです。

バックにはアジャスターが。

こんなデザイン、Tシャツに合わせたいですね。

中にはブラックでネームが付きます。

久しぶりに登場のメッシュキャップです。

 

 

そんなRATSの夏本番アイテム。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/28(金)。

朝から娘が頑張る。

息子が買ってもらったこれをカタカタと。

こうやって時間が経っても変わらないものは良いですね。

古いものは良い、よく出来てる。

 

んでこの日は比較的時間がある日で、

朝はAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

であれこれと話して、

未来の話はいつも良いですね。

 

どうじいつも追いかけてくるのは過去という事で。

現在の祭りに興じるしか人間がすることはないのでしょうw

 

ってお店へ。

この日もとっても静かで、

来てくれる皆とあれこれ話したり。

 

面談でお店にいなかったり、

あれがあったりこれがあったりで、

話してたら結局遅い時間になりました。

 

話すことに意味があるので、

ちゃんと話して。

頭が熱くなってました。

 

んでフラフラで帰宅。

お店は静かですが、

その静けさもこういう時には自分の負荷になる。

 

どういう風に物事を捉えるのか、

って話ですが、

どこの目線でも真剣な自分はいつもグルグル。

 

夜中に更新したりで、

その事を考えていたらやたらと眠りが浅い夜。

まあ、こんだけ色々あるとそりゃそーか、って金曜日。

 

どこを見ても遊びに行ってる話がいっぱい。

この夏、色んな理由はあると思いますが、

ファッションは遊びに行くときの+1にはなれていない。

 

暑すぎるのももちろんある。

もう長袖が沢山動きすぎるのも違和感がある。

 

どれだけどんな感じで、

ってちゃんと情報から読み取ると、

状況がただただ顕著になっていってるだけ。

 

平たく言えば周りの関係はどういうものか、

なだけ、か。

理解すればするほど難しい。

 

という事をぶつぶつ言ってたら、

全く目を開けてられず。

いつの間にか寝てしまっていた金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント