真夏の出張とビアガーデン日記。

おはようございます。

今日も40℃に迫る気温。

先日、39.2℃で全国2位になったばかり。

異常ですね、どんどん沸騰中。

 

って事でそんな灼熱の中で、

今日はちょっと出張に行ってきます。

2024春夏の展示会へ。

頑張ってきまーす。

 

という事でお店は本日お休みです。

店休日です。

お休みですみません。

 

サプライズネットでのご注文商品の発送は、

明日8/9(水)を予定しています。

お待たせしまして大変申し訳ございません。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/5(土)。

 

娘が何かを廊下で拾って口に入れてる、

1歳あるある、なにか食べてる。

慌てて出してみると。

カブトムシの角でした。

これは焦るw

 

朝から久しぶりに精米。

10キロだけって人は少ないだろ、

って思ってたら前の人がそうだった。

皆がまとめてやるわけでもないんですね。

なるほどなー、って改めて思う朝。

 

そんな土曜日は、

WHIZの予習アイテムが登場の日で。

とっても大好評でした。

秋冬も楽しみですね。

 

 

そんな土曜日スタート。

暑すぎて誰も来ない前半。

生フレンチクルーラー。

いまいち何が生か分からず。

 

お問い合わせがいっぱいでスタート。

久しぶりの方々がTシャツを見に来てくれたり、

あれやこれやと好評でスタート。

 

O-SHIMAさんと久しぶりに会えたような。

最近の話とか、また謎の内容を聞いてもらいつつ、

あくまでも傾向と疑問、って意味で話しながら。

 

そのあとは皆が急に遊びに来てくれて、

ここ最近の話をいっぱいしていました。

 

TERASAKIくんが来てくれて、

HAYASHIさんが来てくれて、

みたいな真面目な話もありながら。

 

ずっと話しっぱなし。

 

FU-ちゃんも来てくれて、

retaWも好評の土曜日でした。

 

KUBOTAが遊びに来てあれこれ話しつつ。

皆が仕事で色々と大変そうです。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

ここしばらくの話をしながら。

ショーツのタイミングがおかしくてごめんね。

 

みたいな話をしつつ、

MUKAIちゃんが到着して、

無理やりビアガーデンに巻き込んでごめんね。

 

そしてANDO-ちゃんも到着して、

テーブル囲む感じの人数でいいかなー、みたいなこの日は、

ビアガーデンに参戦です。

やっぱり行っとかなきゃね。

 

HIGASHIHIRAとNOMURAと合流。

いつも通り到着が遅くて、

あんまり時間がない感じですが夜なのでまーいいかなと。

 

偶然SU-DANたちにも会えて、

土曜日っぽい感じがしながら。

スタート。

肉を焼く。

これを片手にビール。

チキン。

付き合ってくれてありがとねw

大盛況でした。

8月の中旬に向けて人も増えてます。

どうぞこの夏、食べて飲んでみちゃって下さいね。

 

この日は音楽フェスやってて、

タクシーもつかまらない、

どこも並びがすごい。

駅の蕎麦すらこの行列。

これはすごい、見ておいてよかったです。

後から完全に失敗したここでの蕎麦。

 

からのー、

TERUさんのところへ。

ここしばらくの疲れで眠気が爆発して。

 

この日はしっぽり飲もうと思ってたので、

ゆるすぎたので、

暑すぎて体力がなくなってました。

 

お邪魔しました。

 

からのー、

NOMURAのめでたい話の流れから、

行きたい場所を決めてもらう。

 

繁華街の怪人のところへ行って、

皆であれこれと話しながら、

ゆるい時間の3軒目。

 

んで次もNOMURAに決めてもらって、

FUJIKAWAさんのところへ。

ここもしっぽり飲んで。

ANDO-ちゃんが歌うって流れから。

 

5軒目はHIDEとAOIのところへ。

適度に酔った感じで時間も流れて。

随分いい時間になりながら。

みんな元気です。

 

お腹が空いたので食べに。

水餃子。

五目ラーメン。

お腹いっぱい。

あと強い酒が強すぎる。

 

って感じで終わったら、

また朝でした。

最後まで皆が起きてたので、

無茶な飲み方をしなかったからでしょう。

 

という当たり前な感想ですが、

ハードな土曜日でした。

 

皆、ありがとね。

おつかれさまでした。

 

フラフラで宿へ。

そしてちょっと寝て。

全然飲んでないので元気はいっぱい。

 

そんな続けては体力がなくなるなー、

って思いながら、

色々と重なってたのも落ち着いて。

 

8月をより楽しみたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ちょっと出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント