10年の仙台日記②。

おはようございます。

今日は先日の仙台のお話。

WHIZ SENDAIの10周年にお邪魔しました。

こんなスペシャルな一日。

 

外が大雨で驚く。

雨の仙台。

朝から傘で悩む日。

 

沢山の方が並んでました。

10周年スタート。

シンヤさんのWhizLeathersWORKSHOPもスタート。

皆でお祝い。

HIDDYさんの一流の合いの手や賑やかしを隣で聞いてて、

やっぱりレベルが違う面白さでした。今日もすごすぎる。

 

カツさんはいつも示唆に富むことを教えてもらい、

海外からの目線は他で知りえません。

アメリカ羨ましいです。

 

雄大くんは前日静かでしたが、

この日は元気でパンチありましたw

バッジが凄いデザインだなとw

半端ない。

 

ウルフさんも到着して、

いつも食べてるってパスタを食べてみたい。

ゆっくり贅沢な待ち時間に、

たっぷり話せたお昼時。

ありがとうございました。

 

気付きもありました。

最大はウルフさんに「ギュッ」と丸裸にされる、

いつもの自分の悩みというか世の中の話。

 

言い得て妙で的を得てる、

もうそれはそれはめちゃめちゃ面白かったです。

ある意味、笑うしかない、みたいな。

 

色んな話を色んな方とさせていただきましたが、

全体的に自分はとってもめんどくさくてすみません。

なんでこんなにめんどくさいのだろう、って自分でも思います。

 

RO水とかどうでも良いですよね。

ついつい好きを伝えようとすると長くて細かい。

それがめんどくさすぎて、またウルフさんに言われてしまう。

 

という感じで、

自分でもそういうことか、って納得がいっぱいでした。

 

 

一つだけでも行きたい、

ってWHIZの話からラーメンの話になり、

慌てて出発。

嘉一さんへ。

鶏も親鳥で驚く。

 

近所で親鳥ラーメンがないのに、

美味しいところがこんなにあるんですね。

綾川さんみたいな。

 

とっても美味しかったです。

 

さらにさらに帰りにもう一店舗行こうかと思ったら、

すでに閉店で更新されてなくてお店なし。

こんな事があるのかと、デパートを見に行ってみる。

 

ノリでお土産買ったら仙台がルーツでは無さそうでした。

なんでもノリはよくないですね。

 

 

そして戻ると、

ウルフさんがサインをしててかっこいい。

うわーいいなー。

この日発売のスケボーにも。

こんな思い出ないですね。

カツさんのさすがすぎるのクオリティ。

愛おしいキャラクターも登場したこの時間。

 

あっという間に18時になってしまいました。

 

皆さん、ありがとうございました。

アベンジャーズ感が出てきましたが、

なんだか「全員」という嬉しい時間はあっという間でした。

 

感謝しかありません。

 

そんな今回のお祝いのメンバーで。

安藤さんとお会いできて車のナンバーの話が出来たのは良い思い出。

下野さん、最高のご紹介をありがとうございました。

 

痺れる仙台でした。

お餅配って喜んでもらえて良かったです。

 

 

そして出発。

ちょっと歩いたらすぐに仙台駅。

 

でまたお土産を買おうと思ったら、

駅周辺だとずんだor牛タンの図式でした。

どうあれ、こういう分かりやすさですよね。

 

学びになりました。

今回もどこでも勝手に学んでる中年です。

 

そして帰りに竹内さんにお弁当をごちそうに。

このお弁当も美味しかった。

ごちそうさまでした。

一緒に来ていただいてありがとうございました。

 

同じWHIZとして、みたいな抽象的な内容を組んでもらって、

いつも感謝しています

話してるとすぐに大宮でした、ありがとうございました。

 

お会いした皆様、本当にありがとうございました。

そして鳥村さん、お邪魔しました、

安藤さんからオシャレと美味しいお土産もいただきました。

ありがとうございました。

 

皆さま、また東京でお願いいたします。

 

そして帰りはまた5時間。

一番の問題は乗り換えでの時間。

ここがどんな感じかで到着までの時間が1時間とか変わる。

 

そんな飛行機は廃線で電車乗り換えの今回の仙台の旅。

パリを思い出す、皆がまたこうやって遠くで集まれる嬉しさ。

 

そして帰りの新幹線かがやきは人はいっぱいでした。

金沢からの新幹線が楽しみになりました。

 

んで夜中に無事に到着。

あっという間の二日間。

この環境を整えてくれた皆さんに、家族に感謝です。

 

 

結局この日も眠すぎてソファで撃沈してしまった、

そんな曜日感覚が変わってしまった、

あっという間の2日間、週末土曜日でしたとさ。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント