FES。

おはようございます。

さて、月曜日がやってきました。

週末、土曜日はいよいよ立ち上げです。

 

ってことであと5日。

店頭でルックもチェックできますので、

一緒に楽しみに待ちましょう。

 

 

 

そんな8月も後半。

 

フェスの話題もさらに増えて、

HIDEANDSEEKの新作でそんないまだから着たい、

新作のロングスリーブが登場です。

 

なんといいますか、

とってもらしいデザイン、色も素敵です。

胸、背中にプリントが入ったロングスリーブ。

Tour L/S Tee」。

こんなバックプリント。

フロントにはこんなワンポイント。

 

サンド。

フロント。

 

ホワイト。

目を引くカラーリング。

分かる人には分かる、そんなデザインです。

こういうのこそプリントアイテムの良さだとも思います。

 

 

 

続いては人気のこのタイプ、新デザインで登場です。

袖、フロント、バックにプリントが入ったロングスリーブ。

Team Far East L/S Tee」。

ブラック。

プリントがグレーなのも良い感じ。

 

オレンジ。

ブラックではっきりと。

 

ホワイト。

結局ロンTと言えばホワイトってよく言われます。

そんな新作。

どうぞちょっとだけカラーが揃ってるうちに、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/18(金)。

寝不足の金曜日。

 

なんでこんなに体が重いのかは謎。

短く言うといつもフル充電で60%というところでしょうか。

 

朝から皮膚科へ。

開始の30分までも座るところが無いほどの混みよう。

なんて状態なんだと驚く。

 

大量に処方されると、

もう大丈夫だから、ってのと、

短期で来るなよ、っての両方を考えてしまう。

 

とはいえ、回復してるのならいいか。

 

んで、芝生が気になったり、

色々と考えるも、とにかく睡眠時間が足りていない。

って事でちょっと寝かせてもらって。

 

買い物にいったりあちこち行ったり。

夕方からは息子のスイミング。

ザ・スクール、みたいな光景。

娘も一生懸命見てました。

また上手になってました。

向上が目まぐるしい。

負けてられませんね。

 

そんなプールのあとは、

天ぷらパーティ。

お腹はちきれんばかりに天ぷらを食べに食べて。

 

大満足過ぎる夜でした。

やっぱり旬の野菜の天ぷらの破壊力はすごい。

ごちそうさまでした。

 

あれこれ話して遅くなって、

息子がクレヨンしんちゃんの親子の絆のところを真顔で見てる。

 

おそらくこれに感化されて、

この後は寝付けなかったようです。

心が動いてる、ってが分かる年頃になってきました。

 

早めに寝ようと思っていたのに、

まさかのまたソファで寝てしまう。

 

ダメだなー、って起きて更新もあったのでやって、

また寝てしまう。

どんだけ眠いのか…って感じのあっという間の金曜日。

 

早すぎる毎日をちゃんと多角的に見てしまい、

悪いところばかり考えてしまいますが、

逆の視点から幸せばかり、いっぱいあります。

 

そんな色んな事を想う8月下旬。

問題とか全部見えたうえで、

功利主義にならないという前提を改めて認識を。

 

結論、認識の部分が大きすぎるんです。

人ってものは。

大切なものを大切を気が付けるかどうか。

 

それしかないと考えます。

 

 

って感じで、

ここからはまた新しい切り替えのシーズンへ。

張り切っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント