blur。

おはようございます。

誰も来ない週末。

皆が準備というか助走っぽい空気です…

そりゃそーだ、とも思いながら、

この時期はかなり追い込まれてる心境ですが、

先回りして間に合うように進めます。

での結局パソコンとにらめっこです。

 

そんな中、もう長袖がバシバシ動いています。

クソ暑い中で本当にありがたいです。

 

秋物はちょっと早めにチェックすると、

これからがきっと楽しいですね。

 

ってことでフラグスタフがコラボアイテム。

ブラーとのこんなコラボアイテムが入荷です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

昨日、今日がサマソニで、

20年ぶりの来日。

そんなタイミングで発売なんて楽しいですね。

 

・1990年代以降の英国を代表するオルタナティブ・ロックバンド『Blur(ブラー)』とのコラボレーション
・スタンドカラーのトラックジャケット
・ヴォーカルのデーモン・アルバーンがMVで着用していたアイテムを再現
・中厚手のジャージ素材
・やや着丈短めのワイドシルエット

TRACK JACKET」。

こんな軽く羽織れるジャケット。

こんなリブがかわいい。

軽く羽織れるトラックジャケット。

 

ネイビー。

サイドがホワイトなのも良いですよね。

blur。

ラインリブ。

 

 

 

続けてはこんなロンT。

・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用。
・フロントにはアートワークを、バックにはロゴをプリント。
・オリジナルには無い組み合わせでコラボレーション感を演出。

“PARKLIFE”LS Tee」。

グレー。

バックには大きくこのデザイン。

ブラック。

イエローで。

秋にはインナーにも大活躍です。

 

 

 

お次はこのTシャツ。

リンガーボディでかわいい。

・6オンスの空紡糸丸胴リンガーボディを使用。
・フロントには名曲”コーヒー&ミルクのアートワークをプリント。
・オリジナルには無い組み合わせでコラボレーション感を演出。

”MILK”ringer Tee」。


かわいい。

こんな感じで合わせて。

グレー。

これもインナーにもきっと大活躍。

 

 

 

そしてキャップもTシャツと合わせたいデザイン。

・オリジナルボディの5パネルコットンキャップ
・ボディと共生地のアジャスターベルト
・フロントには名曲”コーヒー&ミルクのアートワークを刺繍で表現。
・オリジナルには無い組み合わせでコラボレーション感を演出。

”MILK”COTTON CAP」。

ホワイト。

バックのカラーもシャレてます。

ブラック。

こっちは落ち着いた配色で。

って感じのコラボアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

さらにインラインにもかわいいのがいっぱいです。

タイガーがシャレてるこんなコットンセーター。

・ブラックタイガー柄コットンクルーネックセーター
・インターシャジャガードでクラシカルなタイガー柄を前身にデザイン
・7色使用できる希少な編機を用い編み立てられている
・ゆとりのあるシルエット

“TIGER”COTTON SWEATER」。

一枚でサマになるってやつですね。

パープル。

バックはこんなデザイン。

両面で反転してるのが良い。

 

グレー。

ブラックタイガー。

近所で理解されるかは分かりませんが、

こういうの今っぽさも良い感じ。

 

 

 

そして新しいロゴのクルーネック。

この手のアイテムはずっとこれから使えます。

・18オンス中厚地の裏毛生地を採用
・ピグメント染を施したオリジナルボディ
・NEW LOGOシルクスクリーンプリント
・ややゆとりあるシルエット

Cover Logo SWEAT」。

ヘザーグレー。

前はワンポイントで。

パープル。

オレンジがナイス配色。

 

サックス。

オリジナルボディで雰囲気あります。

 

ブラック。

こんなデザインで。

きっとこれから大活躍のラインナップ。

ちょっと早い秋の匂い。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

今日のふく割。↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 8/19(土)~8/20(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/17(木)。

少し涼しくなったように感じる木曜日。

 

妻と娘を遊び場まで送っていってスタート。

 

この日も一人。

お参りへ。

DAY 1390。

感謝を。

 

毎日が輝いています。

そんな日々を一生懸命生きるだけです。

それを積み重ねるしか自分に出来ることはありません。

 

 

なぜか濃いのを食べに。

なんか変わったような。

それでもお店には行列。

人人人。

 

お昼の人の数はずっと増えてる気がします。

ある意味、ランチ特化へと進んでいくのか。

 

価格も含めて夜は団体なので理由ありき。

その分、昼に熱量が生まれる。

ってまた勝手に考えています。

 

あってようがまちがってようが、

考えるのが好きなだけですので、

どっちでもいいです。

 

ただいつも選択肢は増やしていきたい。

正しくは新しい選択肢を持つことで、

必要と不必要を見直していきたいです。

 

チャレンジしか楽しみがないので。

 

そんな感じで黙々とこの日も数日先のことまで。

 

時間は早すぎて、

朝はSHUNJIが遊びに来てくれて、

そういえばどうやって来たのか?が先だったね。

 

取り合えず夜行こうと思ったけど、

やってなくて残念。

そんな流れから顔出してくれてありがとね。

 

んでお問い合わせが多い日で、

あれこれと話しながら。

 

結局最後の最後まで、

色んな話をずっとしてる木曜日。

皆がお盆のあと、って区切りと変化の大切な一日でした。

 

いっぱい話したなと。

そんな話しっぱなしで遅くなってしまったこの日は、

慌てて帰宅。

 

からのー、

近所のSU-DANとご飯食べに。

思ったよりも遅くなってごめんね。

 

いまだとお相撲しかイメージできませんが、

元々は違う方だそうです。

そんなお店へ。

 

ご飯がすごいちゃんとしてて、

メニューもいっぱいあって驚いた。

そして美味しい。

帰りに送ってくれるという驚きのサービスも含めて、

近所にあると心強いお店でした。

 

短時間でギュッと話して、

変な内容ばっかり聞いてもらってありがとね。

 

映画や運動、先輩お父さんの内容は、

とっても参考と学びになりました。

お疲れさまでした。

 

皆が暑くてお盆の後で、

ちょっと疲れてる感じが今の時期っぽくて。

 

寝不足でまんましゃべり過ぎて、

体力不足の自分がどこ口で言ってるのか。

そんな感じで隙間の木曜日。

 

帰ってからはソファで気絶してしまって、

また寝不足、というか質が悪い睡眠。

 

毎度毎度思いますが、ソファに吸い込まれるという、

ソファの良さに感嘆しながら、

HUKLAってすごいと感じる今日この頃です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

暑いですね、灼熱です。

ってことで今日までTシャツショーツで。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント