WHIZ2日目スタート。

おはようございます。

昨日の立ち上げは半端ない一日でした。

 

朝から皆が駆けつけてくれまして、

この灼熱の気温の中で、

まさかの前年を上回る盛り上がりという、

 

いつぶりかに自分の想定が超えることが起きました。

こんな事があるんだな、

ってのも仲間たち皆が駆けつけてくれたからです。

 

感謝しかありません。

 

合わせて外壁もレンガに変更。

 

リスタートをしたのは、

ここを変えるとちょっとでも方向が変わるかなと。

思っていましたが、結局初めての人なんて誰も来ません。

 

そんな単純ではないようです。

知ってましたがw

加えて今年の異常気象はそういう問題ではない気もします。

 

ただただ事実として、

異常でもウイルスでもなんでもかんでも言い訳はできますが、

結果、皆に支えられた結果、去年よりも良い形の立ち上げだった事実。

 

これこそ普通じゃない、

だからこそ、その事実に頭が上がりません。

皆が楽しそうで本当に良かった。

 

会えたり会えなかったりはあったと思いますが、

この場所で約束をしたわけでもなく、

行ってみたら皆がいて、皆が待ってる。

 

そしてずっと笑ってる、ってを見てるだけでも、

自分は幸せです。

本当にありがとうございました。

 

そんな始まりの日で、

ここからはうちは秋冬シーズン。

暑さなんて吹っ飛ばしておしゃれは我慢。

 

もっと幸せの総量を増やすべく。

楽しむために楽をせず、

命かけていきたいと思います。

 

 

 

そんな昨日は、

外は35℃の異常な暑さ。

 

皆が皆に、ってのは流石に暑いと思いましたので、

全身着替えてたYAMADAとKUBOTAとHIGASHIHIRAに協力をしてもらいました。

レンガ良い感じ。

 

なんでこの二人は寝てるのか分かりませんw

距離でやたらデカく見えますね、デカいけど。

 

朝から駆けつけてくれた、

O-SHIMAさん、YU-ちゃん、YU-TAくん、YU-TAくんファミリー、

YAMAOKAさん、HASEGAWAくんファミリー、ARIMAッチン、

TETSUくん、USUIWAさん、SHIGEさん、TERASAKIくん、

巻き込まれたRYO-TAくん、家族で来てくれた皆さん、

久しぶりの方々、

そして沢山のお問い合わせ、心から感謝です。

 

立ち上げに来ないのに、

ポケモンしてたMAMORUは本当どうかと思いますが、

今日も張り切っていきましょう。

 

そんな感じで2日目、スタートです。

 

 

 

偶然このタイミングで配布中。

昨日も遅い時間までこれを使いに来てくれる方が多かったです。

どうぞ(ゲットできた方は)ご利用くださいね。

 

今日のふく割。↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 8/25(金)~8/31(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

そんな先日。

8/23(水)。

真顔の時間が開始してるこの日。

 

朝から決めなきゃいけない事もいっぱい。

やらなきゃいけない事もいっぱいで、

押しつぶされそうになってました。

 

NORIさんが帰ってきてお土産。

ありがとね。

 

そんなNORIさんと隙間を見つけてご飯へ。

まほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

またカメラのアップデートで性能が上がったと思います。

恐るべし。

 

このカメラの性能を見てると、

今年買ったものの中で一番いいかもです。

さらにアップデートをしていくと思うと末恐ろしい。

 

 

そんな感じで黙々と進めてて、

終わった夜中でした。

深夜に帰宅。

 

ちょっと寝る水曜日でした。

 

 

 

真剣モードで少しの睡眠で真顔週間。

そんな一昨昨日。

8/24(木)。

 

登園した後に1時間寝てお店へ。

やっぱり4時とかに寝ると体がしんどい。

 

この日もこもりっぱなし、というか、

それだけやっても終わらないので、

ブツブツ言いながら進むしかない、ただやるしかない。

 

誰もやってくれる訳もないし

誰もそれは求めていない。

 

外が無事に間に合って。

材料がないとかで遅れそうでしたがギリギリ。

 

 

流石に体が限界でご飯食べに。

なぜかワンタン。

 

んで座ったら気絶する状態で、

この日も深夜に就寝。

 

はやくも悲鳴を上げてる体も、

謙虚と素直だけを考えて乗り越えようと決めてたので、

逆に全部気のせいで楽勝です。

 

 

という真剣に向き合ってた木曜日でしたとさ。

 

 

って追いつきながら、

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

見たら皆から絶賛されていたこのジャケット。

めちゃめちゃ良い、生地もデザインも文句なし。

バックのロゴも良い。

中にはこのロンTで。

胸にワッペンって間違いなしですね。

こんな感じで。

イアンパンツも履いた皆から大絶賛。

 

って感じで今日も楽しい2日目。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

コメント