不易流行。

おはようございます。

8月最終日、灼熱の一か月が終了です。

暑かったですね、ただ暑くて暑くて。

 

異常、振り切った思い出。

今月は特に、言葉、言語に関心を寄せ、

学ぶ内容の変化が際立ったと考えています。

 

過去に触れたものが今だと解像度が段違い。

みたいな事があると線が増えてる実感もあります。

いまを、というか自分を表す言葉にピンと来たのは嬉しい。

 

そんな8月。

あまりにも重なった難しい要素にゾクゾクします。

 

褌をかたむすびして、

ここから突っ走りたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

今日はバックチャンネルのこんな新作。

サラッと涼しい、というか暑さも高機能で大丈夫、

そんなフーディーが登場です。

「ドライな高機能素材を使用したプルオーバーパーカー」
□コットンのような見た目ながら、吸水速乾性とUVカット機能を備えた高機能素材【エアロノット】を採用。
□裏地パイルでドライな着用感を提供。
□左胸に【BC LION】をプリント。
□右袖に【OFFICIALロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

DRY PULLOVER PARKA」。

ブラック

胸にワンポイント。

袖にはこんな刺繍。

プリントも。

着るとこんな感じで。

 

オリーブドラブ

BCライオン。

機能素材。

BACKCHANNEL。

着心地もいいやつです。

 

ネイビー

胸にワンポイントでこのデザインも珍しいですね。

エアロノット。

袖に。

どうぞ先取りでお楽しみください。

着てもらえば分かるあの着心地と便利さ。

きっととっても楽しいフーディーです。

 

 

 

本日最終日です。

今日取っておけば明日まで使えます。

今日のふく割。↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割mini 8/25(金)~8/31(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/28(月)。

 

お参りスタート。

DAY 1399。

感謝を。

 

そしてこの日は立ち上げ3日目。

ハイテンションでお店へ。

やらなきゃな事が山ほどある月曜日。

 

朝から黙々と進めながら、

月曜日のMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あれこれとゆっくり話しながら。

ロンTがとっても好評です。

 

からのー、

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

最近のあれこれを話しながら。

 

同時多発的に起きているこの感覚。

たしかになー、って思いながら。

最高なのがあった良かったです。

このタイミングだったのもある意味、

待ってましたねw

 

 

んでTOMOKIとまたあれこれ話しながら、

気が付いたこととかでまたよく分からない内容。

いつもよく分からない話をしています。

 

おかげで肩は軽くなりました。

 

って久しぶりの方々とも話しながら、

あっという間すぎる月曜日。

お問い合わせもいっぱい、感謝しかありません。

 

ありがとうございました。

 

 

さらに夜にIIOKAさんが遊びに来てくれて、

近所で絶賛だった、ってので、

差し入れをいただいてしまう。

皆がまためちゃめちゃ喜んでました。

ありがとうございました。

 

そんな感じで3日間が無事に終了。

 

なんとかここまでこれてよかったです。

流石に今回は準備の時が暑すぎました。

 

本当に6リットル飲みました。

 

怖くて計測していませんが、

タオルが数枚べちゃべちゃだったので、

そういう室温だったのでしょう。

 

その環境も変わるかもですので、

今回でその灼熱修業は最後かもです。

エアコンがある場所に移動という意味でね。

 

ギュッとしたこの数日間。

没頭してました。

自分を見ることも出来ました。

 

感謝が沢山で有難すぎます。

心が洗われました。

 

ハッキリと挑戦というシーズンと考える、

そんなこの秋冬。

最高のスタートでした。

 

自分に出来ることを、

ただひたすらにやっていこうと思います。

 

んで遅くなって帰宅。

この日も使い切ったのか、

ソファで起きてられない。

 

翌日は朝から病院。

普通に就寝の月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

8月も最終日。

今月もありがとうございました。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント