Pick Up。

おはようございます。

9月最初の土曜日。

で・す・が、今日の入荷はお休みです。

先週たっぷりご用意していましたのでお許しを。

徐々に秋が近づいてる気がしますので、

ゆっくりと季節を楽しみましょう。

 

 

そんな今日は、

この一週間、立ち上げから自分が好きなのをご紹介。

毎日長袖にロングのパンツで楽しんでいます。

 

そんな訳で店内は涼しいです。

そんな悩むのも楽しいラインナップを、

今日もお楽しみください。

 

 

 

結局一番着てるというか手に取るのは、

IANジャケット。

特にチェックがめちゃんこいいです

 

 

これね。

急にすごく気に入った結果。

ついつい軽く羽織ってしまう。

ジップも思い通りです。

 

もちろんこっちの生地も大好きで。

着まくってさらに良くしていきたい。

 

WHIZブログからお借りしたコメント。
「IAN JACKETという名の如く80年代のIan Astburyからインスピレーションを受けて作ったジャケット。
今自分が着たい形に当時のパンクとミリタリーのイメージを融合させてデザインしてみました。
表地には染料顔料染めを施し、製品洗い加工をすることによってナチュラルな色落ちが表現されています。
センターのzipを開けると内側にもzipがついていてワイドシルエットに着ることもできます。
ライダース的というかM-65的というか見る人の立ち位置で感じ方が変わりそうなジャケットです。」

 

各々の良さがある良い例のような、

生地の違いだと思います。

変化をお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてこれもかなり履いてます。

ストライプのこんなパンツ

色が難しいのですがこれでチャコールです。

こんなカラーです。

これでチャコールで、

3色、とっても迷うカラー、どれも良い感じ。

「真夏の立ち上げを想定して作ったこのパンツ。
薄手の生地ですがウールとポリエステル糸を使用した高級感ある素材。
シルエットは裾幅までゆったりのワイドシルエットにしていて上品ながらどんなスニーカーでも似合うようなイメージで作りました。
立ち上げでも多くのお客様の手に取ってもらった人気パンツ。
僕も早速ヘビロテしてます。」

 

 

 

そしてサーマル

サイズもちょっとだけになっちゃいましたが、

今日も絶好調。

ちょっとゆったりにリブ感が良い。

そしてWHIZのサーマルは生地が最高すぎます。

 

 

 

この独特なカッティングのカットソーも見逃せません。

色んなアイテムに+1出来る優れものです。

出ると必ず着るので今季はグレーをチョイス。

明日おろそうと思っています、中に着るのを選ぶのが楽しいですよね。

 

 

 

そんなカットソーに軽く巻いたらもう主役。

タイダイのメッシュストールなんて他にはありません。

巻き方もとっても楽しい、

そんな主役になってくれる小物です。

どのカラーもまんべんなく好評です。

お好きなカラーをお楽しみくださいね。

 

 

ザクっとこんな感じでおすすめの紹介ですが、

気温が下がると他のとこもきっと気になって来るのでしょう。

 

どうぞそんな2週目、

あれだこれだと今日も楽しみましょう。

 

ルックのページも更新中です

イメージを膨らませてお楽しみくださいね。

 

 

 

って事で今日はこんな感じで。

このジャケットの感じ、

何かで触れてたような元気な気持ちになります。

首回りの感じも開けてると好きです。

 

って感じでまだまだ新作目白押し。

沢山着てお楽しみくださいね。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/30(水)。

一人の水曜日。

 

8月も残り少し。

この日も色んな話をしてました。

 

MIKIOと久しぶりに会えて、

あーだこーだと話して元気そうでなにより。

皆が色々あるんだなと。

 

初めての方が来てくれたり、

久しぶりの会話もあったりと、

外は灼熱ですが皆が遊びに来てくれて有難いです。

 

もう長袖がバンバン動いてまして、

新作がたっぷり入荷で店内はサイズも揃ってる状態。

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

気温も下がってくるこれからに備えて。

 

 

そんなこの日は久しぶりにギターの日。

触ってないとまた忘れる。

3歩進んで3歩下がる。

 

 

時間がちょっとあったので、

KUBOTAに行ってみてほしい、って言われたので、

すすめられたラーメン屋さんへ。

 

県内で新しいお店が出来ても行かない、

って決めてますが、誰かの理由になるならそれが意味に。

 

焦げた煮干し。

連食でつけ麺。

 

製麺所の箱がない、ってのはそういう事。

ちゃんと手打ち麺で打ってる場所もあって驚く。

 

ちゃんとしてるお店は久しぶり。

勇気をもってすすめられただけありました。

 

確かMORISHITAさんもやたらここに行ってたような。

麺の道でした。

 

んでギターを練習して、

まっすぐ帰宅。

 

皆はもう寝てて、

またソファーに座ったら寝てました。

なんじゃこりゃ。

 

あっという間すぎる水曜日は、

前日に沢山寝たのに異常に眠たい。

そんな不思議な一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント