Ⓐ。

おはようございます。

毎日沢山話してるのですが、

内容が多岐にわたりすぎで世の中の変化を感じます。

 

一気に色んな事が回復というか以前のように。

それでも飛んでくる内容は少し角度があるような。

それでも自分も3年間、毎日学んでるわけです。

 

解像度も分解力も随分変わったと実感するのは、

深く深く掘っていく思考がちょっとは役になってるのでしょう。

覚悟すれば楽しみしかないです。

信頼してる人からの紹介でまた読みたいのが増える。

いつも必ず楽しむきっかけに。

 

 

今日はバウンティハンターの新作のご紹介。

定番のTシャツ、いつも間違いないですね。

※サイズは縫製品のため多少の誤差がございます。予めご了承ください。
※BLACK BODYは抜染プリントのため、色ムラや掠れなどある場合がございます。
またプリントの色味に個体差があります。加工の性質上予めご了承ください。
BLACK BODY, COTTON 100%, 抜染プリント
WHITE BODY, COTTON 100%, ラバープリント

BxH Ⓐ Tee」。

こんな2色展開。

胸にはワンポイント、バックには大きくこんなデザインです。

ブラック。

Ⓐ。

バック。

でっかくね。

 

ホワイト。

ワンポイント。

バック。

反転した配色で。

そんなデザインのTシャツ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/5(火)。

休日の火曜日。

 

最近、朝のこの頭痛はなんなんだろう。

って朝からもう体力がない。

前日、ちゃんと寝てないからか。

 

多分この一週間はまた違う頭の使い方してて、

どうも考えすぎてるような。

いつもの考えなくていい事を考えてるだけですが。

 

朝は灼熱の庭作業。

やりたかったのを一気にやって、

やっぱり芝が短いと具合が良い。

 

オリーブの枝も切りたかったのですが、

ハサミを忘れて、芝に徹底。

汗だくで具合悪くなりました。

 

完成しない庭のメンテナンスは大好きなのですが、

この日は気乗りしなかったので、

よっぽど体が重かったのでしょう、と振り返る。

 

って言ってても芝は伸びる。

この触れ合い方、関わり方も大切なんだと考えます。

 

ご飯を食べに。

町中華と化してるラーメン屋さんに。

価値は人口に、街に対しての店舗数とはよくいったもの。

 

行列。

数年ぶりに来た気がしましたが、

劇的に変わっていました。

モチベーションが高い誰かが引っ張ってるような。

 

って勝手に思いながら、

20年以上ぶり会えた人もいて驚く。

こうやって外に出る、いつものと違う行動をする。

 

ってのは大事ですね。

写真がなんかエモくなって。

 

帰ってからは頭が痛くて脱水っぽくてちょっと睡眠。

んでトラブルもあるも、

すぐに対応してくれる街の電気屋さんのすばらしさ。

 

本当に良いチームがいっぱい。

 

見つけてもらえたからこそのことで感謝です。

 

ついでにキレイにしたり、

タイミングも良かったと思います。

その瞬間を楽しまないとね。

 

掃除やゴミ捨ても楽しい思い出。

好きなのは洗い物、おかしな中年ですが、

その時に没頭すること、出来ることは幸せなことです。

 

 

そんな感じでゆったり過ごしながら、

夜はこの夏最後の、

花火。

娘は楽しそう、

息子ははしゃいで笑顔最高でした。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

またそのまま寝てしまい、

11時間とかぶっちぎりで寝てしまう謎の体調。

 

いつもどこでも寝れるので困ったもんです。

 

そんな睡眠たっぷりの休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント