WHIZのBDUとカーディガンは名作揃い。

おはようございます。

雨で涼しくなりまして、

やっと秋がやってきた気がします。

 

不思議な事に寒くなってきますと、

半袖がとっても動くこの数日。

まだまだ店頭は夏と秋が混ざったラインナップ。

 

ちょっとずつですが、

世の中の動きも変わってきたように感じます。

多分2週間とかで変化するので短いですね、そして極端で同時に。

 

 

はい、そんな御託は置いておいて、

今日は土曜日。

WHIZの新作が登場です、お待たせしました。

 

ほどよい厚みのカーディガンは間違いなしのあの形、

触ってもらえば分かるこだわり詰め込み過ぎるのBDUパンツ。

そんな2型が入荷です。

それではご紹介。

 

いつもWHIZのカーディガンは大好評。形が特徴的ないつも軽く羽織れる、今まさに欲しい薄い羽織りアイテム。胸にはイーグル刺繍がワンポイントで。カラーも豊富な新作の素材は程よい肉感・ハリ感・ストレッチを兼ね揃えたジャージーツイード。風合いも魅力的なちょっと大人なストリート。パンツを選ばずに羽織れる、カットソーなのにウールのような表情でとっても便利。綿のスラブ系を表面に使用することで凹凸感が出ています。いい意味で暑くならなずサラッっと使えるカーディガン。Tシャツ、サーマル、カットソーの上にどうぞ。ブルーが珍しいカラーで個人的に見逃せません。

CARDIGAN」。

こんなブルー、ネイビー、ブラックの3色展開。

襟はこんな感じでサラッと着れるカーディガン。

胸にはイーグル刺繍。

これが良い。

袖はこんな感じで。

裾はリブになっています。

ここの配色もポイントです。

ボタン。

襟の裏にはストライプ生地。

こんな他にはない素材。

めちゃめちゃ好きです。

横から。

バックね。

 

ブルー。

変わった配色もグレーっぽいカラーです。

首回り。

イーグルも珍しくブルーで。

肩幅と袖丈がWHIZっぽい仕上がりです。

裾のリブは薄いブルー。

これが良い色なんです。

開けるとこんな中。

生地感。

サイド。

バック。

いつもと違う雰囲気なカラーですね。

 

 

ネイビー。

この生地でネイビーも素敵。

ストライプ。

イーグルはホワイト。

袖。

濃いネイビー。

裏側。

生地。

サイド。

バック。

いつも通りネイビーは良い。

 

 

ブラック。

安定のカラー。

イーグル。

 

リブまでブラック。

中。

生地ね。

サイド。

バック。

触ってもらえれば分かるほど良い厚み。

すぐに大活躍間違いなしのカーディガンです。

 

 

 

BDU(バトルドレスアーマー)を冠するWHIZのパンツって、

いつも作り込まれたクオリティ、今回もお見逃しなく。

WHIZのBDUパンツと言えば名作揃い。この秋の新作もこだわりすぎてすごい事になってる一本です。ベトナム戦争時代の米軍ジャングルファティーグリップストップ素材をイメージして生地を製作。生地は少し肉厚でハリのある履き込みが楽しみです。ウエストにはコードがついた仕様。表地と両腿にあるポケット上にはテープがつき片方にはwltko、片方が無地で加工によりアタリ感が出ています。裾には取り外し可能な紐がで裾幅を調整できます。ポケットは独特な立体裁断でボタンで開閉。バックポケットのフラップにもご注目ください。全体の加工具合、あたり、デザイン、そしてサイジング、全部が最高な仕上がりですので是非お楽しみくださいね。久しぶりに本気でミリタリーな一本をお見逃しなく。

BDU PANTS」。

オリーブとブラックの2色展開。

生地に加工でもう雰囲気最高。

ポケットは立体のこのデザイン。

両ポケット上にはテープがついてるのもポイントです。

このポケットの作りも前に立体的に。

ボリュームの計算もすごいんです。

裾にはコードが付いて使っても使わなくても。

こだわりは細部までしっかりWHIZLIMITED。

こんな素材も魅力的。

ポケットもしっかり。

バックはこんなプラップが付きます。

中にはボタンもね。

ジップもオリジナルでWHIZ。

ウエストにはコードが付属。

中はホワイト、そしてネームが。

横から。

バックはこんな感じで。

 

 

オリーブ。

こんな腰回り。

オリジナルキーパーツ、そしてコード。

テープにはwltyoにしっかり加工を。

テープとリップストップ。

ボリュームが良い感じのポケット。

開くといっぱい入ります。

それでいていっぱい入れてもバランス良い感じ。

裾とコード。

中のネーム。

バックポケットを開くとボタンも付属。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

加工具合のこだわり。

コードの先にも。

wltyo(WHIZ LIMITED TOKYO)。

右足にもテープ。

雰囲気がある一本です。

オリジナルジップ。

ポケットを開くと。

裾には。

中はホワイト。

バックポケットね。

サイド。

バック。

新しいパンツは楽しみが増します。

 

ってことでパンツもカーディガンも即戦力間違いなし。

そしてなんだか気分が一新する2アイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

着たり履いたりして、

秋のファッションを楽しみましょう。

 

 

 

ってことで今日はさっそくこんな感じで。

どっちも絶好調です。

中にサーマル合わせると袖がまた良い感じ。

BDUかなり良いです。

ありそうでなかったまとまりが流石WHIZです。

ってことでどうぞお試しください。

 

そんな土日を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/6(水)。

朝からたっぷり会議の水曜日。

 

月初の内容で改めて文字にする時間。

考えれば考えるほど、

って思考も、9月は正面からしてみたいことが。

 

今までできない、の思い込みと戦いたくて。

やってみて、ベストを見つけてみよう、

みたいな何でもやってみたい中年。

 

夕方にある程度終わってからは、

沢山の連絡がある中で気付きが多かった、

そんなあっという間すぎる水曜日。

 

声を枯らしてました。

んであっという間に終了時間。

 

この日はギターの練習の日で、

先にご飯。

2週連続来てしまった。

代替案がなくて。

 

グループで若者がいると連食のハードルが上がる。

自分以外はグループの時の中々な空気。

こういう時はこんな感情が出るのか、と学びました。

 

そんなどうでもいいことをまたブツブツ言いながら、

そのまま練習へ。

この日も全く上達が見れませんでした。

 

が、次の曲に片足を突っ込む。

手の足も出ないと思って始めたのも、

積み重ねれば出来るもんですね。

 

そしてまた夜更かしした水曜日。

前日寝すぎたので割りと元気な1日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

宜しくお願いいたします。

コメント