パッと見。

おはようございます。

隙間というかなんというかなゆるい中旬。

そんな特にネタがないという危険な時期でもありつつ。

 

そんな急場を凌ぐために、

ちょーどうでもいいこと。

パッと見ですごいなー、って話をさせてください。

 

沢山のグラフの報道時の画像を。

所謂、印象操作ってやつです。

そしてこういうのを見るのは好きです。

 

何がおかしいかは一緒に考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じでとんでもないので、

コラだと思っていますw

冗談だと笑えますよね、冗談なら。

 

 

色んな報道でグラフがあったりなかった。

 

 

もちろん正しいのもそうでないのもある。

人が人に伝える伝言ゲーム。

そりゃそーもなりますか。

という独り言でした。

失礼しました。

 

面白い以外の意見はありません。

 

 

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/9(土)。

WHIZの新作が発売の土曜日。

立ち上げから2週目の発売で緊張もしながら、

しっかり準備をしたこの日。

カーディガンもBDUも大好評でした。

秋物、やっぱり楽しいですよね。

 

どちらも随分サイズがなくなっちゃってますが、

カラーとサイズはどうぞチェックを。

 

 

そんな感じで朝からワタワタしながら、

RYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと話して笑う前半。

 

そういえば立ち上げで会えてなかったのも、

忙しいなら仕方なし。

子供の成長はいつも早いよね。

 

そしてばっちりなのがあってよかった。

ブラックで合わせるのは、

今季は気持ちわかります。

何か良いよねw

 

んで話してたら、

若い力と真面目な話をして、

世代の葛藤はいつもあるものだと改めて。

 

中年の伝えれる事は限られているけど、

やっぱり哲学の話はあんまりよくないと思います。

偏る、何がって方向がね。

 

色んな目線がある、って位で保管してくれると嬉しい。

何よりも成功すると自分はとっても嬉しいので、

それをただただ願います。

 

するべきことが定まったなら良かった。

 

とか言ってたら、

今日もKUBOTAが遊びに来て、

あーだこーだと話して。

 

色んな話をしに皆が来てくれる土曜日。

HARA建材も遊びに来たり、

久しぶりに会う皆も。

 

色々あるんだなー、

ってのを一日中、目が回るほど話して、

そんなあっという間すぎる土曜日でした。

 

マックの月見を食べたら、

コメダのお月見を食べたくなりました。

大きそうですねw

 

この数日間、ずっと誰かと話してる気がするのは、

きっとそういう時期なのでしょう。

 

エアコンが必要かどうか難しい時期ですね。

1歳には特に。

 

そんな感じでまた気絶してたこの日。

ちょっとソファが憎くなってきました。

悪くないのにw

 

そんな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

体力を回復したいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント