LOOKがズラリのVICTIM 2023AWです。

おはようございます。

祝日で敬老の日ですね。

 

ここ数年の月曜日の祝日は静かですので、

そんなデータから今日は不在なのですが、

果たして大丈夫なのか…

 

とか考えてしまいますが、

他には休めるとこもないし、

自分は金曜はどうも休めないし。

 

バランスの悪さはいつもの事ですので、

後はどんな風に考えて舵を取っていくか、ですね。

そんな言い訳を並べて今日もスタートです。

 

 

今日は改めまして、

VICTIM 2023秋冬のルックをご紹介

楽しみが増えてくれると自分は嬉しいです。

 

それではご紹介。

新シーズンで見逃せないのは、

ワイルドシングスとのコラボのジャケット。

かなり気の利いたラインナップですのでお楽しみに。

発売したての加工のレイヤードスウェット。

ダブルのジャケットはセットアップでも。

大き目のシャツ+ジャケットは人気アイテム。

こんな大人なシャツは万能で。

ダメージのニットもカラーが楽しい。

ワイルドシングスのベストも相当使えるのでお楽しみに。

これさえあれば、な活躍をしてくれると思います。

フーディーをうまく使うと楽しい秋冬。

ワイドなパンツにショートなジャケット、VICTIMっぽいですね。

オレンジの差し色は機能素材で特別仕様。

差し色に最適なタートルネック。

こんなワイドなセットアップもきっとこの秋、楽しいです。

フーディー+ベスト。

ダメージカーディガンも見逃せないアイテム。

こんなニットも。

色も形も特別製、そしてコラボなジャケット+キャップ。

ロングコートもサラッとね。

ベストがいっぱい出てきてますが全部×ワイルドシングスです。

細いパンツにクルーネック。

このカシラのボンボンニットも他にはありません。

 

そんなワクワクのラインナップ。

入荷も続々していきますのどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/16(金)。

朝からレモネードで元気が出る。

氷と水で割って美味しくいただきました。

 

んで灼熱すぎる倉庫で汗べちゃべちゃで写真。

それもギリギリ午前で終わらせて、

そのままお店へ。

 

ゆるっと過ごしながら、

来てくれる方々と色んな話。

 

久しぶりにTAKAHASHI先生と会えて、

積もる話をゆっくりしてる楽しい午後。

頑張ってるならなにより、そして元気があれば何でもできる。

県内のカレー。

ありがとね。

偶然ですが最近カレーが気になっていますw

 

やっぱり頑張ってる話とか、

新しい経験の話は聞いてて楽しい、

この羨ましさと応援がある気持ち。

 

おそらくきっかけで、

福祉について真剣に考えてた時期があって、

そんな話をとにかく聞いてもらって。

考えさせられる内容なんです、真剣に。

ディスアビリティとインペアメントの認識、

ついつい熱くなって聞いてしまいました。

 

いつも変な内容でごめんね。

 

 

 

WHIZの立ち上げから初めて、

ってノリがこの日多くて、

この後に来てくれたNISHIBATAさんも立ち上げに来れてなかった。

 

ってそんな話をあれこれしつつ、

じっくり見てもらえて嬉しかったです。

リクエストに応えれるように尽力を尽くします。

 

再入荷のサーマルが好評すぎて、

全然足りてなくて本当すみません。

いいもんはいいってことで。

 

んで何とかのところまでで、

後はおうちで、って帰宅。

 

そこからは黙々とすすめて、

気が付けば遅い時間でした。

あっという間すぎの金曜日。

 

すすめていくとなんでも起こりますね。

それをどう解釈するか。

そんなことを考えてしまう、夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ちょっと出かけたいと思います。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント