厚みと秋の運動会。

おはようございます。

秋っぽい話題が増えてますね。

 

強制的に季節を感じると、

暑さよりも涼しさをフォーカスするようになるような。

アテンションをどこに向けるのか。

 

行動を変える時代から、

考えを買える時代になり今は、

注意を変える時代とはよく言ったもので。

 

予測することに意味はないとは分かってはいるもの、

選択肢を増やす行動には、

いずれ意味が生まれるでしょう、増やした時にだけ分かる、みたいな。

 

そんな感じで暑い厚い話へ。

ハイシーの新作で肉厚なボディシリーズが入荷です。

このシリーズ本当に最高ですのでお楽しみくださいね。

 

まずはロングスリーブ。

肉厚な天竺生地にビッグシルエット。
フロントと背中にプリントが入ったデザイン。

Born Free L/S Tee」。

グレー。

こう見えてちょっと色があります。

バックにはこのデザインで。

 

ベージュ。

ブラックでメッセージ。

 

ホワイト。

BORN FREE。

 

ブラック。

HIDEANDSEEK。

 

着るとこんな感じで、

一枚でサマになるシリーズです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はこんなヘビーオンスな半袖Tシャツ。

これはこれでしっかりボディで今の季節に丁度良し。

 

ヘビーオンスボディ。
フロントには立体プリントが入ったデザイン。

College Heavy OZ S/S Tee」。

ホワイト。

フロントにはカレッジロゴがブルーで。

 

ブラック。

あえての同色で立体感があります。

 

チャコール

ホワイトでHIDEANDSEEK。

こんな他にはない一枚です。

どうぞお楽しみくださいね。

そんなここ最近大好評のハイシーです。

 

秋物が揃っていますので、

どうぞお楽しみくださいね。

って感じで新作をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/16(土)。

秋の風物詩と言えば運動会。

息子の運動会へ。

コロナ後で初めての他学年との混合。

あまりの息子の成長と、

愛に包まれた時間に圧倒されました。

感動しすぎました。

 

頑張ってる姿、一体感、情熱、

美しいです。

 

そんな記録になぜか、

全身WHIZのおしゃれカメラマンNISHIくんがいて。

ビックリしすぎて声出ました。

もちろん写真は隠し撮りです。

 

それにしてもこの運動会。

スマホのカメラの性能にこれだけ感謝したことはありません。

100倍までズームできるポテンシャルで、

動画も最高でした。

さすが自分の買ってよかった1位。

 

SU-DANファミリーもいて、

RIMIちゃんの組体操が感動的。

あれはすごいなー、息子は来年出来るのかなー。

 

そんな息子の障害物競走やリレー、

フラッグなど、このしばらくの頑張りが詰め込まれてました。

その行動量が目に見える、努力の美しさ。

 

早い足も機敏な動作も大きな声も、

ただ見てるだけでグッときます。

そんな息子の金メダル。

おめでとうとありがとう。

家族は元気なだけで嬉しいので楽しい姿なんて宝物に決まってます。

 

 

そんな午前。

そしてお店へ。

この日はWHIZのデニムが発売の日。

沢山のお問い合わせをありがとうございます。

今季、結局必要になる一本だと思っています。

ゆっくり考えて履いちゃって悩みましょう。

やっぱり加工デニムは揃えておかないと、

っていつも探しに来てくれる度に思います。

 

今回もたっぷり用意していますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

って感じで土曜日スタート。

 

この急にまた初めての方が増えてる状況があるも、

目的は分からず、値札でギブアップが続く。

それでも何かが変わっていってるのだと思います。

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれて、

デニムの話をしながら。

後からファミリーが到着で妹ちゃんがかわいすぎる。

 

なんてかわいいの、って誰もが笑顔になるあの空気。

最高でした。

すっかりお兄ちゃんになった息子ちゃんの笑顔も素敵。

 

そんなまた変な話をしながら。

 

 

混んでる土曜日は、

HAYASHIさんが来てくれた時は人も多くて、

話せなくてごめんねー。

 

混んでるときはちゃんと言う、それも素直さかなと。

 

 

んでWAKAMATSUさんファミリーが買いものに。

久しぶりに会えて嬉しい。

子供も歳が近いのでそんな話にも華が咲く。

 

自分はレゴにわりと詳しいのですが、

あんまり話す場所がなかったのですが、

息子ちゃんとガーマドンのサメの話が出来て嬉しかった。

 

レゴの収納も同じく悩んでる事で、

Bitly

こういうののレゴ版を探してるのですがないんです。

 

見たのも実はサードパーティのなのか。

 

やっぱこれかなー。

Amazon.co.jp

とか考えながら時間だけ過ぎていきます。

計画はいつも楽しいのでしちゃいますが、

意味もないですね、いや意味がないから楽しいのか。

 

何時間でも話してしまうな、なテンションですみません。

 

んでTANABEファミリーが遊びに来てくれて、

娘ちゃんとK-POPの話。

詳しすぎて驚く。

 

まだまだバニーズにも慣れない自分は、

ひたすら聞いてました。

そして勉強になりすぎた、さすがTANABEんちだねw

 

あれだけ一つが掘れると将来が楽しみです。

そんな感じで色々と見てもらってありがとね。

あとはサイズとか全体で気に入ってもらえたら良いなと。

 

取り合えず話しすぎて楽しかった。

AAAの事はちゃんと調べてみたいと思います。

この前カツさんにNJの事を聞いてた続きのようでした。

 

マーケティングとセリング。

なんて興味深いのでしょう。

あと単に世代を超えても共通言語があるって良い。

 

そんな取り合えずぶっ通しで話す数時間。

しゃべり倒すのは慣れていますが、

多岐にわたりすぎましたね。

 

碇ユイからラカンまで。

ある意味は進化生物学繋がってるのですがw

 

そんな自分だけ盛り上がってましてすみません。

 

終わりにはKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あーだこーだと忙しい話とか。

その場所だからこそ意味がある、とか。

 

また変な話を聞いてもらいながら、。

気が付けば終了時間で、

あっという間すぎる土曜日でした。

 

この日にVICTIMも入荷でお問い合わせもいっぱい。

ご予約をしてくれていた皆さん、

大変お待たせしました。

 

喜んでもらえましたら嬉しいです。

始まると楽しいですよね。

これでスタート。

秋を思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

そして皆が大切にしてくれてる、

それはこの数日で痛いほど感じました。

有難いです、本当に。

 

難が無い無難よりも、

難が有る有難う。

 

有難うございます。

頑張ります。

 

終わってからダッシュで帰宅。

家族にギリギリ会えた週末。

 

そして蒸す気温。

あれしたい、これしたい、って座ってたら気絶。

またなんでこんなに眠いのか。

 

一所懸命な日々、

毎日楽しみたいと思います。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

取り合えず寝たいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント