おでれえた。

おはようございます。

涼しいですね、すっかり。

 

昨日は文字化けで見れなくてすみません…

 

全部自分で作ってると原因が何がなんだか分からず、

時間が出来て一個ずつ触って見たら修正できました。

更新もされてない思わぬところのエラーは困りますね。

 

エラーはいつも突然。

 

インスタはアイテムが張り付けれなくなって、

しばらく問い合わせてやっとこれも機能復旧。

 

問題のあるところでシェイクすると勝手にスクショ撮るとか、

報告するのも便利になって行っていますね。

 

「これだけあれば分かる」の線引きがより明確に。

この先は(生成)AIでもう簡単、って未来も遠くなさそうです。

便利ですよね、とてつもない変化の時代。

 

是非が混ざるからこそ意味が問われる。

歴史では何度も繰り返されてきたことですね。

挑戦からの失敗からの修正からの挑戦。

 

 

 

 

 

先日腰ぬかしたのが、

 

 

 

 

BOUNTYHUNTER×SUPREMEのコラボ。

こりゃすげえw

ヒカルさんすごい。

 

いつも驚いてばかりですが、

久しぶりに大きな声を出して驚きました。

 

 

うちでもとっても人気のバウンティハンター

最近は新作が入荷のたびに動きも早いんです。

こういう話題が盛り上がりながら嬉しいですね。

 

(うちには入荷はありません。

SUPREMEの公式のみでの発売です)

 

 

 

思えば20年以上前におもちゃが好きで、

おもちゃやりたいです、ってお願いしに行って、

取り扱いが始まったのは確か11年前。

 

自分はずっと同じブランドをやってます。

はじめる理由を大切にしてます。

やめる理由もありません。

 

なので世間で売れてるとかそういう目線が無く、

好きかどうかだけ、な訳ですが、

お店にあるブランドがシュプリームとコラボなんてね。

 

そんなのビックリするに決まってますw

だから好きに、とかではなく、

より好きに、楽しくなりますね。

 

 

そんな訳で、

部屋の棚に今日もいるジュリアス。

部屋にあるおもちゃには思い出がいっぱい。

まさにトイストーリーですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/24(日)。

いつもどおり宿のベッドはとても苦手、な朝。

 

チェックアウトが早くて追い出される。

まだ時間があったので、

88時間なのでやってるのかな、と好奇心。

 

プラス前日、あんまり覚えていない。

吐き過ぎた記憶はあります、目が酷い事に。

そんな取り合えず顔だけ出そうと。

行ってみたら人がいっぱい。

朝からカオス?いや、朝だからカオスか。

 

まさかのSHIGEさんがいてスッキリ元気そうw

あんだけ飲んでも元気っすね。

 

皆がかなりへべれけで、

その中でもトップへべれけのNOBUが大変そうで、

前に知り合ったMANEもいたりで。

 

そのまま送ってくれる、って言うので、

お世話になる事に。

しっかり素面でいるのも凄い話です。

 

んでお店まで来た上記メンバー。

そしてNOBUがらしさ全開で。

こういうところと、まさかの魚拓で腕を上げたなと。

 

そんな後日談までしっかり残すスタイルで、

なぜか違う場所に旅立っていきました。

わざわざありがとでしたw

 

 

んでいつもより寝れたので余計に元気で。

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

退院したって話からあれこれと。

 

煮詰めた話をしながら、

秋物を見に来てくれる方々がいたり、

陳列変更後で充実のラインナップを喜んでもらえました。

 

このジャケットが沢山動きました、急に。

ハイシーのナイロンジャケット

形もめちゃめちゃ素敵なのですが、

実は胸のラインが、あの色と同じですので、

こっちの色のパンツともセットアップで合わせれます。

ですので、

色違いで持ってても間違いなしシーズ。

 

まさの今の季節に大活躍ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれやこれやと笑いながら、

ツナギスタイルにバイクで楽しそうでした。

 

サーマルのブラックも入荷予定ですので、

また何でも言ってくださいねw

 

そんな秋の活動は活発。

 

お問い合わせも多い一日でした。

ありがとうございました。

 

あっという間に終了です。

 

んで細かい事を色々と。

早すぎる9月。

あっという間に残りもちょっとです。

 

やっとですね、本当にやっとちょっとだけ、

「寒い」と思うことが出てきました、朝夜に。

 

長袖で出かける瞬間ってめちゃめちゃ楽しい。

というのは季節を感じるからかもしれません。

一緒にあれこれと楽しめればと思います。

 

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント