三鷹神伐威杜。

おはようございます。

スマホの話題が久しぶりに出てる気がしますので、

それに乗っかってそんな話でも。

 

とはいっても機種の話ではありません。

 

皆がクリアケース、って時代に、

自分はギャラクシーのウルトラですので、

あんまり選択肢がありません。

 

探してると、

https://amzn.to/3PQw6hG

ただのクリアケースなのに高額ときたもんで。

 

比較対象をどこに持つか、で会話が変わります。

が、ケース自体はとても優秀で気に入っています。

そして中に何入れようかなー、ってずっといいサイズがなくて。

 

良いシールないかなー、

いまいちここがどんな風にすればいいか正解が分からず。

 

あのWHIZのシールいれてもいいのかなー、

下野さんにそこに使うもんじゃない、

って言われたらどうしようかなー、って思ってたら、

 

先日会った時に下野さんが入れてたので、

迷いがなくなりましたw

引き出し開けてたら3色出てきたので全部で。

いつもここどうしたらいいのかなー、

てクリアケースあるあるな悩みが解消されました。

 

人からみたらどうでもいいところですが、

自分はめんどくさいので勝手に気にしています。

 

いつもは自分のシールだけでいいのですが、

今回のスマホはやっぱり気に入ってるのか。

ってのを自分の心境で考えます。

 

よくあるんです。

好きか嫌いか、の判断基準みたいなのを、

それに対しての行動はどうなの?ってところで考える。

 

ですので何気ない人の行動とかを見て、

その人を知るのも好きです。

 

同時にコミュニティも一緒に考えて、

苦手だと十羽一唐揚げで距離を取れるので、

いつも巻き込まれないのはこんな所からかもと考えています。

 

ってどうでも良いですね。

失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/23(土)。

とっても涼しい朝

娘は滑り台に夢中。

 

先日の祝日の休みの記憶で、

皆が家にいる、どこにも行かない、

って言われるとどこかにいきたくなる。

だめだめ。

 

そんな楽しみは後に取っておくことにして、

昨日よりもちょっとだけ良い今日を、

精一杯過ごしたいと思います。

そんな感じで土曜日スタート。

 

この日はタイダイの発売の日。

でも静かで初めての方も多い土曜日。

 

お問い合わせがいっぱい。

ありがとうございます。

フーディーは自信ありでたっぷり入荷していますので、

どうぞこれからの季節のチャックしてみちゃって下さいね。

 

でもお店はとっても静かで、

どの視点からでもブレないシミュレーションが出来る様になってきました。

 

全体最適と偶然の目線のどちらも考えますが、

結果パフォーマンスの意味ではなく、

贈れること、渡せるものの質が下がっている。

 

薄まってるのだとメタでちゃんと理解しました。

思い込みから出ることはこんなにも変わるものかと、

驚いてばかりです。

 

そんな静かな中で、

外で読み物してたらMAMORUが登場。

秋の祭りの何かをしてるらしい。

 

ご縁と地縁。

人と土地と共に生きるって大切よね。

 

MAMORUと言えばなVICTIM

今回はサイズがバッチリでよかったよかった。

また夜に。

 

んで静かな空気はずっとそのままで、

お店の陳列も全部変更。

ラックも全部フーディーにしてみました。

 

スウェットがかなり充実していますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

夜になったらMUKAIちゃんが到着。

スケボーしてる、ってこの板の名前がゴッサムらしい。

シャレたネーミング。

そりゃかっこいいよね。

 

みたいな話から、

この日はちょっとお手伝いへ。

88時間とかぶっ通し営業なんて狂ってる。

 

でも人ってのは狂ってるものですで、

祭りは必要。

 

そんな前向きな姿勢には応援を、

そして仲間のヘルプには応えます。

 

の前に、

たまには繁華街でご飯食べようと、

通りのお店が全部なくなって一つになってた場所へ。

 

HIGASHIHIRAとNOMURAもぴったり到着。

 

そんな話題が出たので。

ってのもご縁ですね。

自分で頼んで忘れてましたが、

たたきのチョイスはナイスでした。

ご飯いっぱい、お腹いっぱい。

分かる人にしか分からないリアクション。

あれこれと笑いながら食べて、

ナチュラルな時間でよかった。

 

比較してる話ばかりでごめんね。

共通意志だったかは分かりませんが、

だからこそちゃんと伝えないと。

 

他の事もちゃんと伝えて。

 

あっという間に時間も流れる。

貸し切りで嬉しいフロアでした。

 

 

んでNOBUのとこへ。

偶然のメンバーも集まって。

もう楽しそう。

 

MAMORUも到着して、

そしてお手伝い。

最初はゆっくりでしばらくするとパーティ開始。

最近全然飲んでないので、

派手に飲んだ結果、吐いて吐いて大変でした。

ひよったな、と反省。

 

それにしてもしんどかった。

そして盛り上がってましたね。

集まった皆はこの日も一緒のコンバース。

 

HIGASHIHIRAが撃沈して一枚。

お疲れさまでした。

巻き込んでごめんね、ありがとね。

 

そして記憶があんまりないのですが、

NOMURAのお祝いの雰囲気は最初だけでした。

そこはまた改めて。

 

そんなNOMURAがやたらと仕事をしてたのを、

うっすら覚えています。

めっちゃコップ洗ってたような…

 

中年の自分が全く役に立たないので、

その分、きっと彼がやってくれてたのでしょう。

 

んで外が暗いうちにこの日は終了。

いつもよりも2時間早く終了したのは、

皆が忙しそうであっちこっちに行ってしまった結果。

 

色んな人と話せて楽しかったです。

皆さん、変な話を聞いてくれてありがとうございました。

お疲れさまでした。

88時間頑張ってくださいw

 

翌朝、早い時間に宿から追い出されたので、

ちょっと顔出すとまた皆がいました。

なんて元気なのでしょうw

 

 

ってあっという間の土曜日。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント