勉強。

おはようございます。

「体験しかない」という事で、

先日ひょんな流れからちょっと行ってきました。

 

というのも大げさですが、

単に食べるという体験をしに行ってきただけですw

 

たまたま話してた流れから緊急参戦という形で、

AO氏、率いる皆とちょっと勉強へ。

皆が食べに行く事に距離なんて関係ない、ってチーム。

 

早くから集まって京都へ出発。

自分は移動の時に運転はあんまりしないタイプですが、

それも今までしてないからこそ今したい。

 

そんな心を持って、

運転中も話過ぎてあっという間に到着。

 

こんなに他の事が出来ないのね、って、

いつも運転してもらえてた事に感謝。

 

そして到着したのは、

ベンジャミンステーキハウス。

エイジングビーフの名店、とはいえ自分は全然詳しくないジャンルです。

だから意味があるとも言えます。

 

とにかく立地も建物も桁外れ。

で、居心地はかしこまっていない、

そんな不思議な感覚もありながら。

食事スタート。

 

アメリカンな大味なコースを楽しみながら、

Tボーンは本当すごい。

 

比較が少ないため形容しがたいのですが、

肉の時のあの所作は見れてよかった。

火入れの世界は深い。

 

デザート。

珈琲タイム。

そんな感じであっという間の時間。

話してるとまた早かった。

 

そしてまさかのごちそうに。

ありがとね(この日のお土産までも全部)。

ごちそうさまでした。

 

 

そんなお土産を持って向かったのは、

歩いて5分って出たので行かなきゃだめだ、

って思い立って竹内さんに会いに。

ご迷惑かけた感もありながら、

本当に急にすみません。

大所帯で失礼しました。

 

何気にすごい久しぶり。

皆が行ってるのは沢山聞きながら、と改めて。

WHIZイーグル。

慌ててまして失礼しました。

また来ます、またラーメンの感想聞かせてくださいねw

 

 

って感じでこの時点で15時も過ぎて、

滞在時間の方が全然短いあるある。

 

帰りもノンストップで話しながら、

気が付いたらもう到着。

早かった、あっという間すぎる一日。

 

高速の車の多さや、

ちょっとしたトラブルなどなど、

度の醍醐味も沢山でした。

 

無事に帰ってきた火曜日でした。

晩御飯は家族で食べれて、

いつも時間には何とかまとまってよかった。

 

という色んな意味で体験になった休日。

 

皆さん、お疲れさまでした。

感謝しかありません。

 

行かせてくれた家族にも心から感謝。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント